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航空機用ギャレー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

市場概要

航空機用ギャレー市場は、2020年から2025年の予測期間中に3%を超えるCAGRで成長する態勢を整えています

市場概況

市場概要

航空機用ギャレー市場は、2020年から2025年の予測期間中に3%を超えるCAGRで成長する態勢を整えています。航空機のギャレーは、客室乗務員が乗客に提供するサービスを容易にするために不可欠です。航空機のギャレーは、飛行中に機内の乗客に提供できる食事の選択肢の茄多の点で、航空会社が提供する飛行体験を大幅に向上させると考えられています.
- 市場は、増加する航空旅客輸送に対応するための航空会社の艦隊拡張イニシアチブによって推進されています。さらに、フライト中に乗客に提供されるサービスのレベルを向上させるために航空会社オペレーターによって実施されるフリート近代化イニシアチブは、市場で事業を展開するベンダーのビジネス見通しにもプラスの影響を与えます。
●格安航空会社(LCC)モデルは機内リフレッシュメントなど特定の面で妥協しながらも、機内乗客数の増加に力を入れています。LCCの世界的な市場への浸透の高まりにより、航空機内のスペースの制約が生じ、ギャレーの設計者はギャレー機器のサイズと重量を減らすことを余儀なくされています。技術と設計の複雑さは、航空機ゲラ市場のメーカーにとって特定の課題です.

レポートの範囲

包括的な定性的見通しを提供するために、航空機ギャレー市場は、ギャレーの電気インサートと非電気インサートの両方を提供するさまざまな企業を考慮しています。市場予測は、世界中の航空会社オペレーターによって調達されている新世代航空機のキャビンへのギャレーのラインフィット設置に基づいており、個々のギャレーインサートのレトロフィットは含まれていません.

主な市場動向

航空機の調達につながる航空旅客輸送量の増加

空の旅はより効率的でアクセスしやすくなったため、世界の航空旅客数は2013年から2018年の間に約38.88%増加しました。これにより、増加する乗客の流れに対応するために、新しい航空機が広く必要とされています。したがって、いくつかの航空会社は、運航コストを最小限に抑えながら、機内の乗客の利便性と贅沢を高めるためのサービスに集中するために、艦隊をアップグレードするための調達ドライブを開始しました。2018年には、世界中で約1830機の新型航空機が納入されました。これらの航空機に搭載されたガレー船は、乗客の幅広い食べ物や飲み物の好みに応えるために利用されています。したがって、現代のギャレーのインサートには、エスプレッソマシン、ワインチラーインサートなどのいくつかの豪華なタイプの機器が含まれています。航空会社は差別化されたサービスを市場の存在感とブランドイメージを高める手段として認識しているため、新世代の航空機の調達は航空機のギャレーの統合を促進し、それによって航空機ギャレー市場のビジネス見通しを牽引します。

アジア太平洋地域
からの需要増加
堅調な経済成長は、発展途上国、特にアジア太平洋地域における人口の良好な人口と人口統計学的プロファイルと相まって、この地域の航空旅客輸送を促進しています。したがって、アジア太平洋地域は、予測期間中に航空機ガレー船に対する最も高い需要を生み出すと予想されます。この需要は、主に新しい航空機の注文と納入の増加によるものであり、この地域で増え続ける旅客輸送によって推進されています。2019年9月現在、ナローボディ機は411機、ワイドボディ機は160機で、各航空機OEMからこの地域に納入されています。2025年までに、中国は航空交通量で世界最大の航空市場になり、インドは世界第3位の航空市場に発展し、インドネシアやタイなどの他の国は世界トップ10市場に入ると予測されています。このような好調な傾向は、この地域の航空機用ガレー船の需要を牽引すると予想されています

競争環境

航空機ギャレー市場は、グローバルレベルで運営されている限られた数の支配的なベンダーの存在によって特徴付けられます。市場は非常に競争が激しく、プレーヤーは最大の市場シェアを獲得するために競争しています。航空機のギャレーの設計と重量に関連する制約、およびマクロ経済的要因による航空機の注文のキャンセルは、市場の成長を妨げています

ベンダーが航空機OEMに高度なシステムを提供し、競争の激しい市場環境で生き残るためには不可欠です。主要な市場プレーヤーには、United Technologies Corporation、JAMCO Corporation、Safran SA、Diehl Stiftung & Co. KG、AIM Altitudeなどがあります。これらのプレーヤーは、主に社内の製造能力、グローバルなフットプリントネットワーク、製品提供、R&D投資、および強力な顧客基盤に基づいて競争します。航空旅客輸送の急速な増加による航空機調達率の上昇は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。市場における競争環境は、製品/サービスの拡張と技術革新の増加により、さらに激化する見込みです

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 機種< /> 5.1.1 シングルアイル
5.1.2 ツインアイル
5.1.3 ビジネスジェッツ
5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国< /> 5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 ドイツ< /> 5.2.2.2 イギリス< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太平洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2 日本< /> 5.2.3.3 インド
< /> 5.2.3.4 その他のアジア太平洋地域
5.2.4 ラテンアメリカ< /> 5.2.4.1 メキシコ< /> 5.2.4.2 ブラジル< /> 5.2.4.3 南アメリカ< /> 5.2.5 中東・アフリカ< /> 5.2.5.1 アラブ首長国連邦
5.2.5.2 サウジアラビア< /> 5.2.5.3 エジプト< /> 5.2.5.4 その他の中東・アフリカ地域

6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 アエロラックス株式会社
6.2.2 AIM 高度
6.2.3 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
6.2.4 Bucher Leichtbau AG
6.2.5民間航空機機器
6.2.6 Diehl Stiftung & Co. KG
6.2.7 ダイナモ・アビエーション ・インク
6.2.8 株式会社ジャムコ
6.2.9 コリタ航空< /> 6.2.10 MAPCO & Miller Metal MFG
6.2.11 TCIトルコキャビンインテリア
6.2.12 Safran SA

7 市場機会と今後の動向
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