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航空機用燃料タンク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

市場概要

航空機用燃料タンク市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを目撃すると予想されています

市場概況

市場概要

航空機用燃料タンク市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを目撃すると予想されています。

- 航空機の生産率の増加、特に商業部門における航空機の生産率の増加は、市場の主な成長ドライバーです.
●軽量な燃料タンクは複合材料で製造されており、航空機の軽量化を図り、オペレーターに燃料節約を提供しています。
- アジア太平洋地域では、中国、インド、インドネシアなど、航空部門に巨額の投資を行っている国々の存在により、市場は加速的な成長を示すと予想されています

レポートの範囲

UAVセグメンテーションは、エンジン駆動でUAVに燃料タンクを搭載している商用および軍用の両方のUAVをカバーしています。ヘリコプターは研究に含まれていません.

主な市場動向

内部タンクセグメントは、2019
で最高の市場シェアを占めると推定されています
内部燃料タンクは、ほぼすべてのタイプの民間および一般航空航空機に見られます。これらの戦車があらかじめ搭載されている民間航空機や一般航空航空機の納入・生産率は高い。2018年には4000機以上の民間および一般航空航空機が納入され、その数は年末までに2019年に増加すると予想されています。これらの航空機はすべて内部燃料タンクを使用しており、外部燃料タンクと比較して、容積ははるかに多い。軍用機でも、タンカーや輸送機などのほとんどの航空機には必須の内部燃料タンクが装備されていますが、外部燃料タンクはオプションとしてそれらの航空機に装備されている場合があります。したがって、設置量が増えると、内部燃料タンクセグメントは予測期間中に市場をリードすると予測されています

アジア太平洋地域の市場は、今後数年間で最高のCAGRで成長すると予想されています

アジア太平洋地域は、大規模で急成長している航空セクターを持つ多くの国の存在により、世界で最も急成長している航空機燃料タンクの市場になる準備ができています。この地域は、中国やインドなどの国々で構成されており、2030年までに最大の航空市場になると予測されています。商業分野では、旅客輸送量の増加がかつてないほど加速する中、両国の航空会社が民間航空機を大規模に調達し、燃料タンクなどの航空機の部品や部品の需要を生み出しています。C919、CR929、三菱スペースジェットのようなこの地域に存在するメーカーによって生産されている新しい航空機の需要は、地域自体からのものです。例えば、現在、COMACは中国の航空会社や賃貸人からC919航空機を1000機以上注文しています。これらの航空機の調達により、燃料タンクの需要は地域からさらにエスカレートすることが予想されます。軍事部門でさえ、この地域の国々を取り巻くいくつかの地政学的問題の結果としての軍事支出の増加に牽引され、多くの新しい航空機がこの地域でサービスに入ると予想されています。これらすべての要因により、この地域の市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています

競争環境

Meggitt PLC、Cobham plc、Safran S.A.、GKN Aerospace、Robertson Fuel Systems LLCは、この市場で著名なプレーヤーの一部です。航空機の設計は、特に軍用では10年ごとに変化するため、燃料タンクメーカーは、競争にとどまるために、航空機OEMへの製品をアップグレードする必要があります。長距離航空機モデルの需要の高まりにより、より大容量の燃料タンクの需要が高まっています。しかし、既存の航空機モデルの範囲を広げるために、メーカーは余分な燃料貯蔵に対応するために、既存の燃料タンクの革新的な設計の開発にも取り組んでいます。市場での革新の余地は少ないものの、航空機の軽量化がますます重視されており、プレイヤーはこれを軽量燃料タンクを生産する機会として捉えることができ、それによって市場リーチを拡大するための新しい契約を得ることができます

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 内部
5.1.2 外部
5.2 アプリケーション
5.2.1 民間航空機
5.2.2 軍用機
5.2.3 一般航空航空機
5.2.4 UAV
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 イギリス< /> 5.3.2.2 ドイツ< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.
3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 韓国< /> 5.3.3.5 アジア太平洋地域のその他の地域
5.3.4 ラテンアメリカ< /> 5.3.4.1 メキシコ< /> 5.3.4.2 ブラジル< /> 5.3.4.3 ラテンアメリカの残りの部分
5.3.5 中東・アフリカ< /> 5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< /> 5.3.5.3 エジプト< /> 5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 Meggitt PLC
6.2.2 Cobham plc
6.2.3 Safran S.A.
6.2.4 GKN Aerospace
6.2.5ロバートソン燃料システムLLC
6.2.6 エアロテック研究所
6.2.7 エルビットシステムズ株式会社
6.2.8 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.2.9 マーシャル航空宇宙防衛グループ
6.2.10 アプライド・エアロスペース・ストラクチャーズ・コーポレーション
6.2.11 アボープ・インダストリーズ・インク

7 市場機会と今後の動向
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