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航空機フェアリング市場:用途別(飛行管制面、胴体、エンジン、機首、コックピット、翼、着陸装置)、材料(複合材、金属、合金)、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、プラットフォーム、地域別 - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空機フェアリング市場は、2018年から2023年にかけて7.38%のCAGRで成長すると予測されています
航空機フェアリング市場は、2018年の推定14.9億米ドルから2023年までに21億3000万米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは7.38%になると予測されています

市場概況

航空機フェアリング市場は、2018年から2023年にかけて7.38%のCAGRで成長すると予測されています
航空機フェアリング市場は、2018年の推定14.9億米ドルから2023年までに21億3000万米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは7.38%になると予測されています。航空機フェアリングにおける高度な複合材料の使用の増加と航空機の納入数の増加は、航空機フェアリング市場の成長を促進する重要な要素です。
プラットフォームに基づいて、商業ビジネスジェットセグメントは2018年に最大の市場であると推定されています
プラットフォームに基づいて、商業ビジネスジェットセグメントは2018年に最大の市場になると推定されています。 ビジネスジェットは、主に企業、富裕層、リース会社が従業員、顧客、サプライヤー、機械部品、その他の資産を民間航空会社のサービスではアクセスできない場所に輸送するために使用されます。

アジア太平洋地域は、予測期間中に航空機フェアリング市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域は、この地域における航空機に対する高い需要により、予測期間中に航空機フェアリング市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の民間航空会社は、域内外の航空旅行需要の高まりに対応するために、航空機を大量に調達しています。さらに、中国、インド、日本、韓国などの主要な防衛大国は、最新の軍用機に堅牢な航空機フェアリングを装備するための高度な航空機フェアリングの設計、開発、製造、調達に多額の投資を行っています。
航空機フェアリング市場に関するこのレポートの主要参加者のプロファイルの内訳は、以下のとおりです:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 - 30%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、中東 - 10%、RoW - 10%

航空機フェアリング市場に関するこのレポートで紹介されている主要プレーヤーは、ShinMaywa(日本)、Strata Manufacturing(アラブ首長国連邦)、Malibu Aerospace(米国)、FACC AG(オーストリア)、Daher(フランス)、NORDAM(米国)、Airbus(フランス)、ボーイング(米国)、Avcorp(カナダ)、Barnes Group(米国)などであり、Royal Engineered Composites(米国)、Fiber Dynamics Inc.(米国)などのさまざまな種類の航空機フェアリングのイノベーターです。 FDCコンポジット(カナダ)、カマン・エアロシステムズ(米国)など。


研究対象:
市場調査では、プラットフォーム(土木、軍事、UAV)、用途(飛行制御面、胴体、翼、機首、着陸装置など)、材料(複合材料、金属、合金)、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)に基づいて航空機フェアリング市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の5つの主要地域にマッピングします。このレポートは、個々の成長傾向、将来の見通し、航空機フェアリング市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析とともに、航空機フェアリング市場の成長に影響を与えるドライバー、機会、業界固有の課題など、市場のダイナミクスと主要要因に関する詳細な市場インテリジェンスを提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、航空機フェアリング市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、および航空機フェアリング市場におけるドライバー、機会、および課題に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論します.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:航空機フェアリング市場で活動するトッププレーヤーが提供するさまざまな種類の航空機フェアリングに関する包括的な情報。

•製品開発/イノベーション:航空機フェアリング市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:レポートは、さまざまな地域の航空機フェアリングの市場を分析するため、新興市場に関する包括的な情報.

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、および航空機フェアリング市場への投資に関する徹底的な情報。

•競争評価:航空機フェアリング市場で活動する主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 定義 15
1.3 研究範囲 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 地理的範囲 16
1.3.3 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨 17
1.5 制限事項 17
1.6 利害関係者 18
2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソース 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 市場規模推計 23
2.2.1 ボトムアップアプローチ 24
2.2.2 トップダウンアプローチ 25
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 31
4.1 航空機フェアリング市場における魅力的な機会 2018-2023 31
4.2 航空機フェアリング市場 (用途別) 31
4.3 航空機フェアリング市場、エンドユーザー別 32
4.4 航空機フェアリング市場、プラットフォーム別 32
4.5 航空機フェアリング市場 地域別 33

5 市場概要 34
5.1 はじめに 34
5.2 市場ダイナミクス <> 5.3 ドライバ 35
5.3.1 航空機フェアリングにおける先進複合材料の使用拡大 35
5.3.2 航空機の引き渡し数の増加 35
5.3.3 商用および軍事用途におけるUAVの採用拡大 < /> 5.4 機会 37
5.4.1 複合材料コストの削減 < > 5.4.2 航空機フェアリング製造における3Dプリンティングの採用 38
5.5 課題 39
5.5.1 複合材料のリサイクル性の問題 < /> 5.5.2 メンテナンスの困難につながる航空機フェアリングの複雑な設計 39
6 業界動向 40
6.1 はじめに 40
6.2 トップメーカーによる航空機フェアリングの開発 40
6.3 航空機フェアリング材料の進化 41
6.4 技術動向 <> 6.4.1 航空機の着陸装置騒音を低減するプラズマフェアリング技術 42
6.4.2 3Dプリンティング /< > 6.4.3スマート航空機構造42
6.5 マテリアルトレンド < > 6.5.1 先進複合材料 < /> 6.5.2 金属材料 43
6.5.2.1 金属材料 < /> 6.5.2.1.1合金43
6.5.2.1.2アルミニウム43
6.5.2.1.3 マグネシウム 43
6.5.2.1.4チタン43
6.5.2.2 非金属材料 < /> 6.5.2.2.1透明プラスチック44
6.5.2.2.2強化プラスチック44
6.6 規制状況 <> 6.7 コンポーネント設計 45
6.7.1 航空会社の運航と保守性 45
6.7.1.1 耐久性 45
6.7.1.2 修復可能性 45
6.7.2 製造業 45
6.7.2.1 原材料 45
6.7.2.2 再現性 45
6.8 特許リスト 2011 46
7 航空機フェアリング市場、エンドユーザー別 47
7.1 はじめに 48
7.2 相手先ブランド供給 (OEM) 48
7.3 アフターマーケット < > 8 航空機フェアリング市場 材
別 50
8.1 はじめに 51
8.2 複合材料 52
8.2.1 ガラス繊維 52
8.2.2 クォーツ 52
8.2.3 その他 52
8.3 金属材料 53
8.3.1アルミニウム53
8.3.2 チタン 53
8.3.3 その他 53
8.4合金54
9 航空機フェアリング市場、用途別 55
9.1 はじめに 56
9.2 飛行舵管制面 57
9.3 ヒューズ 58
9.4 NOSE 58
9.5 エンジン 59
9.6 ランディングギア 60
9.7 ウィングス 60
9.8 コックピット 61
10 航空機フェアリング市場、プラットフォーム別 62
10.1 はじめに 63
10.2 商用 64
10.2.1 ナローボディ航空機 (NBA) 65
10.2.2 地域輸送機 (RTA) 65
10.2.3 超大型航空機 (VLA) 65
10.2.4 ワイドボディ航空機 (WBA) 65
10.2.5 ビジネスジェット 65
10.3 ミリタリー 65
10.3.1戦闘機66
10.3.2 軍用輸送船 66
10.4 一般航空 67
11 地域分析 68
11.1 はじめに 69
11.2 北米 70
11.2.1 US 73
11.2.2 カナダ 74
11.3 ヨーロッパ 75
11.3.1 フランス 78
11.3.2 ドイツ 79
11.3.3 イタリア 80
11.3.4 ロシア 81
11.3.5 その他のヨーロッパ 82
11.4 アジア太平洋 83
11.4.1 中国 < /> 11.4.2 インド 87
11.4.3 日本 88
11.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 89
11.5 その他の地域 90
11.5.1 ラテンアメリカ 92
11.5.2 アフリカ 93
12 競争環境 94
12.1 はじめに 94
12.2 市場ランキング分析 < > 12.3 競合シナリオ 97
12.3.1 契約 97
12.3.2 協定/パートナーシップ 97
13 会社概要 99
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 シンマユワ 99
13.2 地層製造 102
13.3 マリブ・エアロスペース 103
13.4 FACC AG 104
13.5 DAHER 106
13.6 NORDAM 107
13.7 エアバス 108
13.8 ボーイング 110
13.9 AVCORP 112
13.10 バーンズ・グループ 114
13.11 AARコーポレーション 116
13.12 ロイヤルエンジニアリング複合材料 118
13.13 ファイバーダイナミクス社 119
13.14 イノベーター 120
13.14.1 FDCコンポジット 120
13.14.2 マクファーレン航空 120
13.14.3 カマンエアロシステムズ 120
13.14.4 アルンプレア・エアロスペース社 120
13.14.5 CTRM エアロコンポジット 120
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 121
14.1 ディスカッションガイド 121
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 124
14.3 利用可能なカスタマイズ 126
14.4 関連レポート < /> 14.5 著者の詳細 127
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