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航空機避難市場:機器タイプ別(救命胴衣、避難スライド&いかだ、射出シート、緊急浮上)、フィット(ラインフィット&レトロフィット)、航空機タイプ(NB、WB、VLA、RTA、FIGHTER JET、&ヘリコプター)、および地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「新しい航空機の需要の増加は、航空機避難市場を牽引する最も重要な要因の1つです」

航空機避難市場は、2017年の13億米ドルから2022年までに17億3000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.96%になると予測されています

市場概況

「新しい航空機の需要の増加は、航空機避難市場を牽引する最も重要な要因の1つです」

航空機避難市場は、2017年の13億米ドルから2022年までに17億3000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.96%になると予測されています。この成長は、航空機の需要の増加、安全訓練、不注意によるスライドの展開などの要因に起因する可能性があります。しかし、航空機の避難に関するFAAおよび地元の航空機規制機関からの認可は、この市場の成長を抑制すると予想されます.

「航空機の種類に基づいて、狭いボディセグメントは、2017年の航空機避難市場の最大のシェアを占めると推定されています」

航空機の種類別に見ると、狭いボディセグメントは、2017年の航空機避難市場で最大のシェアを占めると推定されています。低コストキャリアの需要の増加は、世界的に狭胴体航空機の需要を牽引する要因の1つです。ボーイングのOutlook 2017によると、ナローボディ航空機の世界保有機数は14870機です。2035年末までに、ナローボディ航空機の世界保有機数は32280機に達すると予想されています。2015年から2035年までのナローボディ航空機の納入数は28100機と予想されており、そのうちアジアは2035年までに予想される総納入数のほぼ38%を占めると予想されています。この成長は、狭胴体航空機の需要の増加と、これらの航空機における航空機避難の採用率の上昇に起因する可能性があります.

「フィット感に基づいて、ラインフィットセグメントは予測期間中に航空機避難市場の最大のシェアを占めると推定されています」

フィットに基づいて、ラインフィットセグメントは、予測期間中に航空機避難市場をリードすると推定されます。 ラインフィットセグメントの成長は、製品ライフサイクルが高いため、レトロフィット市場のシェアが小さく、代替品が少なくなっていることに起因している可能性があります

「北米は2017年の航空機避難市場で最大のシェアを占めると推定され、アジア太平洋地域の航空機避難市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」

北米は、2017年の航空機避難市場で最大のシェアを占めると推定されています。ボーイング(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ロッキード・マーティン(米国)、ベルヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)などの大手航空機メーカーがこの地域に拠点を置き、航空機の避難に対する大きな需要を生み出しています。北米はまた、市場シェアの面で、予測期間中に航空機避難市場をリードすると推定されています。さらに、アジア太平洋地域の航空機避難市場は、COMAC(中国)や三菱航空機(日本)などの新興航空機メーカーにより、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。さらに、この地域の国々の経済成長、航空旅行の増加、航空旅客数の増加、および新しい航空機の必要性の増加は、アジア太平洋地域の航空機避難市場の成長の他にいくつかの重要な理由ではありません

航空機避難市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別 - ティア1 – 30%、ティア2 – 35%、ティア3 – 35%
•指定による - Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別 – 北米 - 27%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 46%、RoW – 9%

レポートで紹介されている主な企業には、Zodiac Aerospace(フランス)、Martin-Baker(英国)、UTC Aerospace Systems(米国)、EAMワールドワイド(米国)、NPP Zvezda Pao(ロシア)、Trelleborg AG(スウェーデン)、GKN Aerospace Service Limited(英国)などがあります

研究対象:

本調査レポートでは、航空機の避難市場を航空機の種類(狭胴機、ワイドボディ機、超大型機、地域輸送機、ビジネスジェット、ヘリコプター、戦闘機)、機器の種類(救命胴衣、避難スライド、射出座席、避難いかだ、緊急浮揚)、およびフィット(ラインフィットとレトロフィット)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域(RoW)などの主要地域にさらにマッピングされています><。
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、ベンダーダイブマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、航空機避難市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解を構成し、議論しています。 制約、課題、機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機避難に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:航空機避難市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域にわたる航空機避難市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、航空機避難市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機避難市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 16
1.3 スコープ 16
1.3.1 地域スコープ 17
1.3.2 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨と価格 18
1.5 制限事項 18
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 因子分析 23
2.2.1 はじめに 23
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 旅客輸送量の増加と近代的な航空機の需要 23
2.2.3 電源側分析 <> 2.2.3.1 クリティカル射出座席システムの技術的優位性 24
2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 25
2.3.2 トップダウンアプローチ 26
2.4 データトリアンギュレーション 27
2.5 研究の前提 28
3 エグゼクティブサマリー 29
4 プレミアムインサイト 33
4.1 発展途上国、未開拓の機会をいくつか提供 < > 4.2 航空機避難システム市場、機器タイプ別 33
4.3 航空機避難システム市場、航空機タイプ別 34
4.4 航空機避難システム市場 (フィット 34
別) 4.5 航空機避難システム市場 地域別 35
4.6 ライフサイクル分析、地域別 35
5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.3 市場動態 < > 5.3.1 ドライバ 40
5.3.1.1 新しい航空機の需要の増加 40
5.3.1.2 定期点検、安全訓練、不注意によるスライド展開、緊急着陸 <> 5.3.2 規制 43
5.3.2.1 避難スライドの長い製品ライフサイクル 43
5.3.2.2 航空機の引き渡しに関する既存のバックログ 43
5.3.3 機会 44
5.3.3.1 アジア太平洋地域および中南米の新興航空機メーカー >< 5.3.3.2ヘリコプター用射出座席44
5.3.4 課題 45
5.3.4.1 厳格な規制基準 45
5.3.4.2 射出座席のパイロットの安全性と信頼性 45
6 業界動向 46
6.1 はじめに 46
6.2 航空機避難システムとFAAガイドラインの進化 46
6.3 主要機器ベンダー < > 6.4 航空機避難アレイで使用されるシステムとその進歩 48
6.4.1 インフレータブル・システム < > 6.4.1.1 LEDライト、複合パックボード、ヒートシール技術49
6.4.2 射出座席システム 49
6.4.2.1 主な研究分野は、低高度・高速での噴出、シート重量50
6.4.3 個人用安全装置 < /> 6.5 用途に基づく避難設備のコスト 51
6.6 ポーターのファイブフォース分析 52
6.6.1 競争の激しさ < /> 6.6.2 バイヤーの交渉力 < /> 6.6.3 サプライヤーの交渉力 < /> 6.6.4 新規参入者の脅威 < > 6.6.5 代替品の脅威 55
6.7 イノベーションと特許登録 < /> 6.8 主要なトレンド分析 < />
7 航空機避難システム市場 機器タイプ別 58
7.1 はじめに 59
7.2 ライフ ベスト 60
7.3 避難スライド 61
7.4 イジェクションシート 61
7.5 避難 RAFT 62
7.6 緊急浮揚 63
8 航空機避難システム市場 航空機タイプ別 64
8.1 はじめに 65
8.2 ナローボディ機 66
8.3ワイドボディ航空機67
8.4 非常に大型航空機 67
8.5 ビジネスジェット 68
8.6 地域輸送機 69
8.7戦闘機69
8.8ヘリコプター70
9 航空機用避難システム市場 適合 71
9.1 はじめに 72
9.2 ラインフィット 73
9.3 レトロフィット 73
10 地域分析 75
10.1 はじめに 76
10.2 北米 77
10.2.1 装置タイプ別 79
10.2.2 FIT 79
10.2.3 航空機タイプ別 80
10.2.4 国別 80
1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
-->
> 10.2.4.1 U.S. 81
10.2.4.1.1 機器タイプ別 81
10.2.4.1.2 フィット 81
10.2.4.1.3 航空機タイプ別 82
10.2.4.2 カナダ 82
10.2.4.2.1 装置タイプ別 82
10.2.4.2.2 フィット 83
10.2.4.2.3 航空機タイプ別 83

10.3 ヨーロッパ 84
10.3.1 装置タイプ別 85
10.3.2 FIT 85
10.3.3 航空機タイプ別 86
10.3.4 国別 86
10.3.4.1 フランス 87
10.3.4.1.1 装置タイプ別 87
10.3.4.1.2 フィット 87
10.3.4.1.3 航空機タイプ別 88
10.3.4.2 ロシア 88
10.3.4.2.1 装置タイプ別 88
10.3.4.2.2 フィット 89
10.3.4.2.3 航空機タイプ別 89
10.3.4.3 英国 90
10.3.4.3.1 機器タイプ別 90
10.3.4.3.2 フィット 90
10.3.4.3.3 航空機タイプ別 91
10.3.4.4 その他のヨーロッパ 91
10.3.4.4.1 装置タイプ別 91
10.3.4.4.2 フィット 92
10.3.4.4.3 航空機タイプ別 92
10.4 アジア太平洋地域 93
10.4.1 装置タイプ別 95
10.4.2 FIT 95
10.4.3 航空機タイプ別 96
10.4.4 国別 96
10.4.4.1 中国 97
10.4.4.1.1 装置タイプ別 97
10.4.4.1.2 フィット 97
10.4.4.1.3 航空機タイプ別 98
10.4.4.2 日本 98
10.4.4.2.1 装置タイプ別 98
10.4.4.2.2 フィット 99
10.4.4.2.3 航空機タイプ別 99
10.4.4.3 インド 100
10.4.4.3.1 機器タイプ別 100
10.4.4.3.2 フィット 100
10.4.4.3.3 航空機タイプ別 101
10.4.4.4 アジア太平洋地域の残りの部分 101
10.4.4.4.1 装置タイプ別 101
10.4.4.4.2 フィット 102
10.4.4.4.3 航空機タイプ別 102
10.5 その他の地域 103
10.5.1 装置タイプ別 103
10.5.2 FIT 103
10.5.3 航空機タイプ別 104
10.5.3.1 ブラジル 104
10.5.3.1.1 装置タイプ別 104
10.5.3.1.2 航空機タイプ別 105
10.5.3.1.3 フィット 105
10.5.3.2 南アフリカ 106
10.5.3.2.1 装置タイプ別 106
10.5.3.2.2 航空機タイプ別 106
10.5.3.2.3 フィット 107
11 航空機避難システム市場 (世界) 競争力のあるリーダーシップマッピング 2017 108
11.1 ベンダーダイブの概要 < /> 11.1.1 先見の明のあるリーダー 108
11.1.2 イノベーター 108
11.1.3 動的微分< /> 11.1.4 新興企業 <> 11.2 競争力のあるベンチマーキング 110
11.2.1 航空機避難システム市場の主要プレーヤーの製品ポートフォリオ分析 (21社対象) 110
11.2.2 2016年に航空機避難システム市場の主要プレーヤーが採用した事業戦略(21社対象) 111
11.3 市場ランキング分析 <> 12 会社概要 113
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
12.1 UTCエアロスペースシステムズ 113
12.2 ゾディアック・エアロスペース 116
12.3 EAMワールドワイド 118
12.4 マーティン=ベイカー 120
12.5 NPP ズベズダ PAO 122
12.6 トレレボリ AB 124
12.7 GKNエアロスペースサービスリミテッド 127
12.8 コブハムPLC 130
12.9 ダート・エアロスペース 132

12.10 サバイバル機器サービス株式会社 134
12.11 SWITLIK パラシュート カンパニー 136
12.12 マスタング・サバイバル 138
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります

13 付録 140
13.1 ディスカッションガイド 140
13.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 143
13.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 145
13.4 利用可能なカスタマイズ 145
13.5 関連レポート 146
13.6 著者の詳細 147
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