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航空機用エンジンの世界市場:タイプ別(ターボプロップ、ターボファン、ターボシャフト、ピストンエンジン)、用途(軍用航空、民間航空、一般航空)、プラットフォーム(固定翼、回転翼)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

「航空機の納入数の増加は、航空機エンジン市場を牽引すると予想される重要な要素の1つです」
航空機エンジン市場は、2017年の推定680億5000万米ドルから2022年までに923億8000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.23%になると予測されています

市場概況

「航空機の納入数の増加は、航空機エンジン市場を牽引すると予想される重要な要素の1つです」
航空機エンジン市場は、2017年の推定680億5000万米ドルから2022年までに923億8000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.23%になると予測されています。航空機エンジン市場は、主に航空機受注の増加と新しい航空機エンジンの燃料効率によって牽引されています。しかし、航空機納入の既存のバックログは、航空機エンジン市場の成長を抑制しています.
「ターボファンセグメントは、2017年に市場最大のアプリケーションセグメントになると推定されています」
航空機エンジン市場は、エンジンの種類に基づいてターボプロップ、ターボファン、ターボシャフト、ピストンエンジンにセグメント化されています。このうち、ターボファンセグメントは2017年に最大規模と推定されている。新しい航空会社のほとんどは、新しい、燃料効率の良い、軽量のターボファンエンジンを搭載しています。したがって、ターボファンセグメントは、航空機エンジン市場の最大のアプリケーションセグメントであると推定されています.
「商用セグメントは、2017年に市場で最大のアプリケーションセグメントになると推定されています」
アプリケーションに基づいて、商業セグメントは2017年に航空機エンジン市場で最大のシェアを占めると推定されています。民間航空機の納入台数の増加は、航空機エンジン市場を牽引すると予測されています.
「アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している航空機エンジン市場になると予測されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している航空機エンジン市場であると予測されていますこの地域で考慮されている国は、中国、インド、ロシア、日本などです。アジア太平洋地域の航空産業は、中国や日本などの国々によるこの地域の航空機製造の増加により、過去数年間でかなりの成長を遂げています。したがって、アジア太平洋地域は、航空旅客輸送の増加に支えられた地域の航空産業の成長により、航空機エンジンの最も急成長している市場になると予測されています
航空機エンジン市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

レポートで紹介されている主な企業には、ゼネラル・エレクトリック・アビエーション(米国)、ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、サフランSA(フランス)、ロールスロイス・ホールディングス(英国)などが含まれます
研究対象:
この調査レポートでは、エンジンタイプ(ターボプロップ、ターボファン、ターボシャフト、ピストン)、用途(商業用、軍事用、一般航空)、プラットフォーム(固定翼と回転翼)に基づいて航空機エンジン市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントを、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の主要地域にマッピングします><。 このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイル、市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、課題など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機エンジンに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:航空機エンジン市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体の航空機エンジンの市場を分析します

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、航空機エンジン市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機エンジン市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地域スコープ 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨と価格 18
1.5 試験の制限 18
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 因子分析 23
2.2.1 はじめに 23
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 航空旅客輸送量の増加 < > 2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 情報技術を活用した製造・サービスの進歩 25
2.3 市場規模推計 25
2.3.1 ボトムアップアプローチ 26
2.3.2 トップダウンアプローチ < /> 2.4 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.5 研究の前提 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 33
4.1 航空機エンジン市場における魅力的な機会 < /> 4.2 民間航空用航空機用エンジン市場 (航空機タイプ別 33
) 4.3 航空機用エンジン市場 用途別 34
4.4 航空機用エンジン市場 タイプ 34
4.5 航空機用エンジン市場 地域別 35
5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場カバー 36
5.2.1 タイプ別 37
5.2.2 アプリケーションによる 38
5.2.3 航空機タイプ別 38
5.2.4 プラットフォーム別 39
5.3 市場動態 < > 5.3.1 ドライバ 40
5.3.1.1 航空機受注の増加 < /> 5.3.1.2 低燃費エンジンの需要増加 <> 5.3.2 規制 41
5.3.2.1 航空機エンジンの長いライフサイクル 41
5.3.2.2 航空機の配達における既存のバックログ 41
5.3.3 機会 42
5.3.3.1 アジア太平洋地域および中南米における航空機メーカーの台頭 /< > 5.3.3.2 航空機用軽量エンジンの需要増加 < > 5.3.4 課題 42
5.3.4.1 新技術に伴う高コスト /< > 5.3.4.2 厳格な規制基準 < /> 6 業界動向 44
6.1 はじめに 44
6.2 航空機エンジン: 進化のタイムライン 44
6.3 民間航空機のマッピング エンジンの種類と使用 45
6.4 民間航空機のリストと必要なエンジンの数 47
6.5 エンジンモデルとそのアプリケーションのマッピング < /> 6.6 航空会社別エンジン業界の動向 < /> 6.7 技術動向 <> 6.7.1 ピューレパワーエンジン 53
6.7.2適応型汎用エンジン技術(アドベント)53
6.7.3航空機エンジン用3Dプリント部品53
6.8 イノベーションと特許登録 54
7 航空機用エンジン市場 タイプ 55
7.1 はじめに 56
7.2 ターボプロップ 57
7.3 ターボファン 57
7.4ターボシャフト58
7.5 ピストンエンジン 59
8 航空機用エンジン市場 プラットフォーム別 61
8.1 はじめに 62
8.1.1 固定WING 63
8.1.2ロータリーウィング64
9 航空機用エンジン市場 用途別 65
9.1 はじめに 66
9.2 民間航空 67
9.2.1 ナローボディ航空機 68
9.2.2ワイドボディ航空機69
9.2.3 非常に大型航空機 69
9.2.4 地域輸送機 70
9.3 一般航空 71
9.3.1 ビジネスジェッツ 72
9.3.2 ビジネスヘリコプター 72
9.3.3 超軽量航空機 72
9.4 軍用航空 72
9.4.1ファイタージェッツ73
9.4.2輸送機73
9.4.3軍用ヘリコプター73
10 地域分析 74
10.1 はじめに 75
10.2 北米 76
10.2.1 タイプ別 77
10.2.2 プラットフォーム別 77
10.2.3 アプリケーションによる 77
10.2.3.1 航空機タイプ別 78
10.2.4 国別 78
10.2.4.1 U.S. 79
10.2.4.1.1 タイプ別 79
10.2.4.1.2 プラットフォーム別 79
10.2.4.1.3 アプリケーション別 80
10.2.4.1.3.1 航空機タイプ別 80
10.2.4.2 カナダ 81
10.2.4.2.1 タイプ別 81
10.2.4.2.2 アプリケーションによる 81
10.2.4.2.2.1 航空機タイプ別 82

10.3 ヨーロッパ 82

10.3.1 タイプ別 84
10.3.2 プラットフォーム別 84
10.3.3 アプリケーションによる 84
10.3.3.1 航空機タイプ別 85
10.3.4 国別 85
10.3.4.1 フランス 86
10.3.4.1.1 タイプ別 86
10.3.4.1.2 プラットフォーム別 86
10.3.4.1.3 アプリケーションによる 86
10.3.4.1.3.1 航空機タイプ別 87
10.3.4.2 ドイツ 87
10.3.4.2.1 タイプ別 87
10.3.4.2.2 アプリケーションによる 88
10.3.4.3 イタリア 88
10.3.4.3.1 タイプ別 88
10.3.4.3.2 プラットフォーム別 89
10.3.4.3.3 アプリケーションによる 89
10.3.4.4 英国 89
10.3.4.4.1 タイプ別 89
10.3.4.4.2 プラットフォーム別 90
10.3.4.4.3 アプリケーションによる 90
10.3.4.5 その他のヨーロッパ 91
10.3.4.5.1 タイプ別 91
10.3.4.5.2 アプリケーションによる 91
10.4 アジア太平洋地域 91
10.4.1 タイプ別 93
10.4.2 プラットフォーム別 93
10.4.3 アプリケーションによる 94
10.4.3.1 航空機タイプ別 94
10.4.4 国別 95
10.4.4.1 ロシア 95
10.4.4.1.1 タイプ別 95
10.4.4.1.2 プラットフォーム別 96
10.4.4.1.3 アプリケーションによる 96
10.4.4.1.3.1 航空機タイプ別 96
10.4.4.2 中国 97
10.4.4.2.1 タイプ別 97
10.4.4.2.2 プラットフォーム別 97
10.4.4.2.3 アプリケーション別 98
10.4.4.2.3.1 航空機タイプ別 98

10.4.4.3 インド 99
10.4.4.3.1 タイプ別 99
10.4.4.3.2 プラットフォーム別 99
10.4.4.3.3 アプリケーション別 100
10.4.4.4 日本 100
10.4.4.4.1 タイプ別 100
10.4.4.4.2 プラットフォーム別 100
10.4.4.4.3 アプリケーションによる 101
10.4.4.4.3.1 航空機タイプ別 101
10.4.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 102
10.4.4.5.1 タイプ別 102
10.4.4.5.2 プラットフォーム別 102
10.4.4.5.3 アプリケーションによる 103
10.5 その他の地域 103
10.5.1 タイプ別 103
10.5.2 プラットフォーム別 104
10.5.3 アプリケーションによる 104
10.5.3.1 航空機タイプ別 104
10.5.4 国別 105
10.5.4.1 ブラジル 105
10.5.4.1.1 タイプ別 105
10.5.4.1.2 プラットフォーム別 105
10.5.4.1.3 アプリケーションによる 106
10.5.4.1.3.1 航空機タイプ別 106
10.5.4.2 イスラエル 107
10.5.4.2.1 タイプ別 107
10.5.4.2.2 プラットフォーム別 107
10.5.4.2.3 アプリケーションによる 107
11 競争環境 108
11.1 ベンダーダイブの概要 < /> 11.1.1 ヴァンガード 108
11.1.2 イノベーター 108
11.1.3 ダイナミックプレイヤー 108
11.1.4 新興プレイヤー 108
11.2 競争力のあるベンチマーキング 110
11.2.1 航空機エンジン市場の製品ポートフォリオ分析 <> 11.2.2 航空機エンジン市場のプレーヤーが採用する事業戦略 111
11.2.3 市場シェア分析 <>
12 会社概要 113
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
12.1 ゼネラル・エレクトリック 113
12.2 CFMインターナショナルSA 117
12.3 ロールス・ロイス・ホールディングス119
12.4 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 123
12.5国際航空エンジンAG 126
12.6 サフラン SA 128
12.7 ハネウェルインターナショナル株式会社 131
12.8 エンジンアライアンスLLC 134
12.9 テキストロン社 136
12.10 MTU 航空エンジン AG 139
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録 142
13.1 ディスカッションガイド 142
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 145
13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 147
13.4 利用可能なカスタマイズ 147
13.5 関連レポート 148
13.6 著者詳細 149
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