[レポートの説明]
航空機エンジンMRO市場は、予測期間中に5%を超えるCAGRを記録すると予想されています
- 軍用および民間航空業界における航空機の老朽化は、予測期間中の市場の成長の主な推進要因です.
- FAA、EASA、IATA、IACOなどのさまざまな規制機関による空域の排出ガス規制の増加は、古い航空機のより良いエンジンメンテナンスの需要を生み出しています(新世代の航空機と比較して排出量が高いため).
- 航空会社と軍隊の急速な艦隊拡大計画は、予測期間中に航空機エンジンMRO市場の成長をさらに後押しすると予想されています.
- MROプロバイダーとの航空機オペレーター(軍事、商業、および一般航空)の長期契約は、市場における新しいプレーヤーの成長のための障壁として機能することができます.
主な市場動向
タービンエンジンセグメントは予測期間中に最も高い成長を経験する
市場のタービンエンジンセグメントは、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されます。ターボプロップ機とターボシャフト機の需要、ならびにターボプロップ機の老朽化した艦隊は、予測期間中に市場の成長を促進しています。フリート維持プログラムで政府を支援するために、エンジンメーカーは地元企業と協力して合弁事業を設立しています。例えば、サフランは、軍用機とヘリコプターエンジンのメンテナンスのために、マックス・エアロスペースとヒンドスタン・エアロノーティクス・リミテッドと共同で、インドで2つの新しい合弁会社を設立しました。さらに、OEMによるエンジン製造に高度な技術を組み込むことで、タービンエンジンのメンテナンスサービスのプロセスが簡素化され、航空機エンジンのメンテナンスに必要なコストと時間を効果的に削減できます
アジア太平洋地域は、予測期間中に最高の需要を生み出すと予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に航空機エンジンMROに対する最高の需要を生み出すと予想されています。市場の成長は、主にこの地域の航空機の動きの成長を促進している旅客輸送の増加によるものです。航空機オペレーターは、この地域のMROネットワークを強化する計画を立てています。例えば、InterGlobe Aviation Ltdは、増大するニーズに応えるために、バンガロールのケンペゴウダ国際空港に2番目のMROセンターを建設する計画を発表しました。2020年までにオープン予定のこの13000平方.mの施設には、ダウンタイムを最小限に抑えて航空機エンジンを交換できるクイックエンジン交換(QEC)ショップと、修理とメンテナンスのための倉庫とエンジニアリングオフィスがあります。さらに、新興国の軍事予算の増加は、航空機の寿命延長計画の成長を促進しており、今後数年間でMROの需要を生み出すでしょう
競争環境
航空機エンジンMRO市場で著名なプレーヤーは、ルフトハンザテクニック、ロールスロイスホールディングPLC、ユナイテッドテクノロジーズコーポレーション、ゼネラルエレクトリックカンパニー、サフランSAです。主要なエンジンMROプロバイダーは、エンジンMROの顧客を成長させるために、長期的なパートナーシップを締結するか、合弁事業を設立しています。例えば、ルフトハンザ テクニックは、ロールスロイス ホールディングPLC、ゼネラル・エレクトリック・カンパニー、MTU AERO ENGINES AGなどのさまざまなエンジンメーカーと合弁会社を設立し、欧州連合の顧客にエンジンMROオペレーションを提供しました。さらに、メンテナンスサービスを提供するための高度な技術の使用は、これらの企業がメンテナンスコストを削減することによって新しい顧客を引き付けるのに役立ちます。しかし、確立されたプレーヤーの軍隊や航空会社との長期契約は、新しいプレーヤーが市場に参入するための障壁として機能する可能性があります.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 エンジンタイプ
5.1.1タービンエンジン
5.1.1.1 ターボプロップ
5.1.1.2 ターボファン
5.1.1.3ターボシャフト
5.1.2ピストンエンジン
5.2 アプリケーション
5.2.1 民間航空
5.2.2 軍用航空
5.2.3 一般航空< />
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 イギリス< />
5.3.2.2 ロシア< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 ドイツ< />
5.3.2.5 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 中国< />
5.3.3.2 インド< />
5.3.3.3 日本< />
5.3.3.4 その他のアジア太平洋地域< />
5.3.4 ラテンアメリカ< />
5.3.4.1 メキシコ< />
5.3.4.2 ブラジル< />
5.3.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 エジプト< />
5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ルフトハンザ テクニック
6.2.2 ロールスロイスホールディングPLC
6.2.3 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
6.2.4ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
6.2.5 サフラン SA
6.2.6 シンガポール・テクノロジーズ・エンジニアリング・リミテッド
6.2.7 TAPメンテナンスおよびエンジニアリング
6.2.8 デルタ航空
6.2.9 香港航空機エンジニアリング株式会社 (HAECO)
6.2.10 MTU エアロ エンジン AG
6.2.11 テキストロン株式会社
6.2.12 American Equipment Company Inc.
7 市場機会と今後の動向
- ルフトハンザ テクニック
- ロールスロイスホールディングPLC
- ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション< />
- ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
- サフラン SA
- シンガポール・テクノロジーズ・エンジニアリング・リミテッド
- TAPメンテナンスとエンジニアリング
- デルタ航空株式会社
- 香港エアクラフトエンジニアリングカンパニーリミテッド(HAECO)
- MTUエアロエンジンズAG
- 株式会社テキストロン
- アメリカン・イクイップメント・カンパニー
[Report Description]
航空機エンジンMRO市場は、予測期間中に5%を超えるCAGRを記録すると予想されています
- 軍用および民間航空業界における航空機の老朽化は、予測期間中の市場の成長の主な推進要因です.
- FAA、EASA、IATA、IACOなどのさまざまな規制機関による空域の排出ガス規制の増加は、古い航空機のより良いエンジンメンテナンスの需要を生み出しています(新世代の航空機と比較して排出量が高いため).
- 航空会社と軍隊の急速な艦隊拡大計画は、予測期間中に航空機エンジンMRO市場の成長をさらに後押しすると予想されています.
- MROプロバイダーとの航空機オペレーター(軍事、商業、および一般航空)の長期契約は、市場における新しいプレーヤーの成長のための障壁として機能することができます.
主な市場動向
タービンエンジンセグメントは予測期間中に最も高い成長を経験する
市場のタービンエンジンセグメントは、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されます。ターボプロップ機とターボシャフト機の需要、ならびにターボプロップ機の老朽化した艦隊は、予測期間中に市場の成長を促進しています。フリート維持プログラムで政府を支援するために、エンジンメーカーは地元企業と協力して合弁事業を設立しています。例えば、サフランは、軍用機とヘリコプターエンジンのメンテナンスのために、マックス・エアロスペースとヒンドスタン・エアロノーティクス・リミテッドと共同で、インドで2つの新しい合弁会社を設立しました。さらに、OEMによるエンジン製造に高度な技術を組み込むことで、タービンエンジンのメンテナンスサービスのプロセスが簡素化され、航空機エンジンのメンテナンスに必要なコストと時間を効果的に削減できます
アジア太平洋地域は、予測期間中に最高の需要を生み出すと予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に航空機エンジンMROに対する最高の需要を生み出すと予想されています。市場の成長は、主にこの地域の航空機の動きの成長を促進している旅客輸送の増加によるものです。航空機オペレーターは、この地域のMROネットワークを強化する計画を立てています。例えば、InterGlobe Aviation Ltdは、増大するニーズに応えるために、バンガロールのケンペゴウダ国際空港に2番目のMROセンターを建設する計画を発表しました。2020年までにオープン予定のこの13000平方.mの施設には、ダウンタイムを最小限に抑えて航空機エンジンを交換できるクイックエンジン交換(QEC)ショップと、修理とメンテナンスのための倉庫とエンジニアリングオフィスがあります。さらに、新興国の軍事予算の増加は、航空機の寿命延長計画の成長を促進しており、今後数年間でMROの需要を生み出すでしょう
競争環境
航空機エンジンMRO市場で著名なプレーヤーは、ルフトハンザテクニック、ロールスロイスホールディングPLC、ユナイテッドテクノロジーズコーポレーション、ゼネラルエレクトリックカンパニー、サフランSAです。主要なエンジンMROプロバイダーは、エンジンMROの顧客を成長させるために、長期的なパートナーシップを締結するか、合弁事業を設立しています。例えば、ルフトハンザ テクニックは、ロールスロイス ホールディングPLC、ゼネラル・エレクトリック・カンパニー、MTU AERO ENGINES AGなどのさまざまなエンジンメーカーと合弁会社を設立し、欧州連合の顧客にエンジンMROオペレーションを提供しました。さらに、メンテナンスサービスを提供するための高度な技術の使用は、これらの企業がメンテナンスコストを削減することによって新しい顧客を引き付けるのに役立ちます。しかし、確立されたプレーヤーの軍隊や航空会社との長期契約は、新しいプレーヤーが市場に参入するための障壁として機能する可能性があります.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 エンジンタイプ
5.1.1タービンエンジン
5.1.1.1 ターボプロップ
5.1.1.2 ターボファン
5.1.1.3ターボシャフト
5.1.2ピストンエンジン
5.2 アプリケーション
5.2.1 民間航空
5.2.2 軍用航空
5.2.3 一般航空< />
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 イギリス< />
5.3.2.2 ロシア< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 ドイツ< />
5.3.2.5 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 中国< />
5.3.3.2 インド< />
5.3.3.3 日本< />
5.3.3.4 その他のアジア太平洋地域< />
5.3.4 ラテンアメリカ< />
5.3.4.1 メキシコ< />
5.3.4.2 ブラジル< />
5.3.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 エジプト< />
5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ルフトハンザ テクニック
6.2.2 ロールスロイスホールディングPLC
6.2.3 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
6.2.4ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
6.2.5 サフラン SA
6.2.6 シンガポール・テクノロジーズ・エンジニアリング・リミテッド
6.2.7 TAPメンテナンスおよびエンジニアリング
6.2.8 デルタ航空
6.2.9 香港航空機エンジニアリング株式会社 (HAECO)
6.2.10 MTU エアロ エンジン AG
6.2.11 テキストロン株式会社
6.2.12 American Equipment Company Inc.
7 市場機会と今後の動向