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航空機電気システム市場:技術別(発電、変換、配電、エネルギー貯蔵)、コンポーネント(IDG、VFG、APU、TRU、GCU、パワーエレクトロニクス、配電システム)、アプリケーション、プラットフォーム、地域別 - 2022年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「航空機用電気システム市場は、予測期間中に6.45%のCAGRで成長すると予測されています」
航空機電気システム市場の成長は、ファイバーケーブル、電気インバーターおよびコンバーター、燃料効率の高い航空機、無人航空機、および世界中のさまざまな国での電気アーキテクチャなどの低コストの電気システムに対する需要の高まりに依存しています

市場概況

「航空機用電気システム市場は、予測期間中に6.45%のCAGRで成長すると予測されています」
航空機電気システム市場の成長は、ファイバーケーブル、電気インバーターおよびコンバーター、燃料効率の高い航空機、無人航空機、および世界中のさまざまな国での電気アーキテクチャなどの低コストの電気システムに対する需要の高まりに依存しています。航空機電気システム市場は、2016年の170億4000万米ドルから2022年までに247億9000万米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは6.45%になると予測されています。機内の電気システムの故障と航空機の受注残は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます
「可変周波数発生器の部品セグメントは、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
コンポーネントに基づいて、航空機電気システム市場は、統合された駆動発電機、可変周波数発生器、補助電力ユニット、変圧器整流ユニット、発電機制御ユニット、パワーエレクトロニクス、配電システムなどにセグメント化されています
可変周波数発生器(VFG)セグメントは、予測期間中に8.00%という最高のCAGRで成長すると予測されています。ワイドボディと非常に大型の航空機に対する需要の高まりは、これらの発電機が今後数年間で統合ドライブ発電機(IDG)に取って代わると予想されるため、VFGセグメントの成長につながると予想されます。VFGを搭載することで、航空機のAC電気システムは空気圧始動装置に頼る必要がなくなります.

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「アジア太平洋地域の航空機電気システム市場は、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域の航空機電気システム市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この高い成長が見込まれるのは、旅客輸送量の増加が低燃費航空機の需要の増加につながると予想されるためです。これとは別に、オープンスカイ、コードシェアリング、外国直接投資(FDI)の開発に関連する分野におけるインド政府による新しい航空規則は、インドの航空市場からの需要を生み出すという点で航空機メーカーに利益をもたらすと予想されます。これらの規則により、エアバスグループ(オランダ)やボーイング社(米国)などの主要企業がインドに製造ユニットを設立できるようになることが期待されています。これらと、この地域の国々による防衛部門への投資の増加は、航空機電気システム市場を牽引すると予想されています
このレポートの主な参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
• 指定別 – Cレベル – 35%、ディレクターレベル – 25%、その他 – 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
タレス・グループ(フランス)、ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、ゾディアック・エアロスペース(フランス)、サフラン(スウェーデン)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、アストロニクス・コーポレーション(米国)などは、航空機電気システム市場で事業を展開する主要企業です。
研究カバレッジ
このレポートでは、航空機電気システム市場を技術、アプリケーション、プラットフォーム、コンポーネント、地域に基づいてセグメント化しています。技術に基づいて、航空機電気システム市場は、発電、電力変換、配電、およびエネルギー貯蔵装置にセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、市場は航空機ユーティリティ管理、構成管理、飛行制御と運用、発電管理などにセグメント化されています。コンポーネントセグメントには、統合駆動発電機、可変周波数発生器、補助電力ユニット、変圧器整流ユニット、発電機制御ユニット、パワーエレクトロニクス、配電システムなどが含まれます。プラットフォームに基づいて、市場は固定翼(狭胴機、ワイドボディ航空機、非常に大きな航空機、地域輸送、ビジネスジェット、UAV、軍用機)、および回転翼にセグメント化されています.

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、航空機電気システム市場レポートは、業界分析、市場ランク分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、および航空機電気システム市場におけるそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
航空機電気システム市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:航空機電気システム市場
の参加者の競争環境と行動の包括的なマッピング • 市場規模:2014-2015会計年度および予測期間(2016-2022
の市場規模 •製品開発/イノベーション:航空機電気システム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:航空機電気システム市場
で優勢な傾向、ドライバー、制約、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析 •市場開発:さまざまな地域の航空機電気システムの市場の分析を含む収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、航空機電気システム市場への投資に関する徹底的な情報
•地域分析:北米、ヨーロッパ、中東、アジア太平洋、および世界の他の国々の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 18
1.1 研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 19
1.3.1 地域スコープ 19
1.3.2 研究のために考慮された年 20
1.4 通貨と価格 21
1.5 制限事項 21
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2.2 予備選挙の内訳 26
2.2 因子分析 26
2.2.2.1 炭素排出量の増加 < /> 2.2.2.1.1 航空セクターの高成長 < /> 2.3 市場規模推計 < > 2.4 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.5 研究の前提 32
3 エグゼクティブサマリー 33
4 プレミアムインサイト 36
4.1 航空機用電気システム市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 航空機ユーティリティ管理市場 地域別 36
4.3 エネルギー貯蔵デバイス市場 地域別 37
4.4 航空機用電気システム市場 固定翼プラットフォーム別 37
4.5 航空機用電気システム市場 コンポーネント別 38
4.6 アジア太平洋地域 VS 中東:航空機用電気システム市場 < > 4.7 市場シェア VS.成長率、地域別 39
4.8 ライフサイクル分析、地域別 39
5 市場概要 40
5.1 はじめに 40
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.3 技術別 42
5.4 アプリケーションによる 42
5.5 コンポーネント別 43
5.6 プラットフォーム別 43
5.7 市場ダイナミクス <> 5.7.1 ドライバ 45
5.7.1.1 航空機の納入量の増加 45
5.7.1.2 より電気的なアーキテクチャとテクノロジーへの移行 /< > 5.7.1.3 UAVの需要増加 47
5.7.2 規制 49
5.7.2.1 航空機の納入における既存のバックログ 49
5.7.3 機会 50
5.7.3.1 炭素排出削減のための燃料電池システムの開発 50
5.7.3.2 パワーエレクトロニクスシステムにおける技術的進歩 < /> 5.7.4 課題 51
5.7.4.1 航空機の電気システムの障害 < /> 5.7.4.2 電気系統の熱管理コストの上昇 < /> 6 業界動向 53
6.1 はじめに 53
6.2 テクノロジーの進化 53
6.3 主要サブコンポーネントメーカー < > 6.4 新たなトレンド < /> 6.4.1リチウムイオン電池システム 55
6.4.2 燃料電池 < /> 6.4.3 圧電材料 < /> 6.4.4電気作動システム58
6.5 ラムエアタービン (ラット) 59
6.6 イノベーションと特許登録 < > 7 航空機用電気システム市場 技術別 61
7.1 はじめに 62
7.1.1 発電 63
7.1.2 配電 < /> 7.1.3 電力変換 65
7.1.4 エネルギー貯蔵装置 < /> 8 航空機用電気システム市場 用途別 67
8.1 はじめに 68
8.2 航空機ユーティリティ管理 69
8.2.1 乗客の快適性 69
8.2.2 空気加圧およびコンディショニング 70
8.3 構成管理 70
8.4 フライトコントロールとオペレーション 70
8.5 発電管理 70
8.5.1 集中配電システム(CEPDS) 71
8.5.2 半分散型配電システム (SDPEDD) 71
8.5.3 高度配電システム (AEPDS) 71
8.5.4 フォールトトレラント配電システム(AEPDS) 72
9 航空機用電気システム市場 部品別 73
9.1 はじめに 74
9.2 統合ドライブジェネレータ 75
9.3 可変周波数発生器 76
9.4 補助動力装置 76
5発電機制御ユニット76
6 変圧器整流器ユニット 78
9.7 パワーエレクトロニクス 78
9.8 配電システム < > 9.8.1 集中配電システム <> 9.8.2 高度配電システム < /> 9.8.3 フォールトトレラント配電システム < /> 10 航空機用電気システム市場 プラットフォーム別 81
10.1 はじめに 82
10.2 固定ウィング 83
10.2.1 商用 83
10.2.1.1 ナローボディ航空機 85
10.2.1.2ワイドボディ航空機85
10.2.1.3 ビジネスジェット < /> 10.2.1.4 地域交通 86
10.2.1.5 非常に大型のボディ航空機 86
10.2.2 防衛 < /> 10.2.2.1 無人航空機(UAV) 87
10.2.2.2 軍用機 87
10.3 ロータリーウィング 88
11 地域分析 89
11.1 はじめに 89
11.2 北米 90
11.2.1 技術別 92
11.2.2 アプリケーションによる 92
11.2.3 コンポーネント別 93
11.2.4 プラットフォーム別 93
11.2.4.1 商用固定プラットフォーム 94
11.2.4.2 防衛固定プラットフォーム 94
11.2.5 国別 95
11.2.5.1 米国 95
11.2.5.1.1 技術によって 95
11.2.5.1.2 アプリケーションによる 96
11.2.5.1.3 プラットフォーム別 96
11.2.5.2 カナダ 97
11.2.5.2.1 技術によって 97
11.2.5.2.2 アプリケーションによる 97
11.2.5.2.3 プラットフォーム別 98
11.3 ヨーロッパ 98
11.3.1 技術によって 100
11.3.2 アプ
ケーションによる 100
11.3.3 コンポーネント 101
11.3.4 プラットフォーム別 101
11.3.4.1 商用固定プラットフォーム 102
11.3.4.2 防衛固定プラットフォーム 102
11.3.5 国別 103
11.3.5.1 アイルランド 103
11.3.5.1.1 技術別 103
11.3.5.1.2 アプリケーションによる 104
11.3.5.1.3 プラットフォーム別 104
11.3.5.2 英国 105
11.3.5.2.1 技術別 105
11.3.5.2.2 アプリケーションによる 105
11.3.5.2.3 プラットフォーム別 106
11.3.5.3 ドイツ 106
11.3.5.3.1 技術によって 106
11.3.5.3.2 アプリケーションによる 107
11.3.5.3.3 プラットフォーム別 107
11.3.5.4 スペイン 108
11.3.5.4.1 技術別 108
11.3.5.4.2 アプリケーションによる 108
11.3.5.4.3 プラットフォーム別 109
11.3.5.5 その他のヨーロッパ 109
11.3.5.5.1 技術別 109
11.3.5.5.2 アプリケーションによる 110
11.3.5.5.3 プラットフォーム別 110
11.4 アジア太平洋地域 111
11.4.1 テクノロジー別 113
11.4.2 アプリケーションによる 113
11.4.3 コンポーネント別 114
11.4.4 プラットフォーム別 114
11.4.4.1 商用固定プラットフォーム 115
11.4.4.2 防衛固定プラットフォーム 115
11.4.5 国別 116
11.4.5.1 中国 116
11.4.5.1.1 技術別 117
11.4.5.1.2 アプリケーションによる 117
11.4.5.1.3 プラットフォーム別 118
11.4.5.2 インド 118
11.4.5.2.1 技術別 119
11.4.5.2.2 アプリケーションによる 119
11.4.5.2.3 プラットフォーム別 120
11.4.5.3 日本 120
11.4.5.3.1 技術によって 120
11.4.5.3.2 アプリケーションによる 121
11.4.5.3.3 プラットフォーム別 121
11.5 中東 121
11.5.1 技術によって 123
11.5.2 アプリケーションによる 123
11.5.3 コンポーネント別 124
11.5.4 プラットフォーム別 124
11.5.4.1 商用固定プラットフォーム 125
11.5.4.2 防衛固定プラットフォーム 125
11.5.5 国別 126
11.5.5.1 アラブ首長国連邦 126
11.5.5.1.1 技術によって 126
11.5.5.1.2 アプリケーションによる 127
11.5.5.1.3 プラットフォーム別 127
11.5.5.2 サウジアラビア < /> 11.5.5.2.1 技術別 128
11.5.5.2.2 アプリケーションによる 128
11.5.5.2.3 プラットフォーム別 129
11.5.5.3 カタール 129
11.5.5.3.1 技術別 129
11.5.5.3.2 アプリケーションによる 130
11.5.5.3.3 プラットフォーム別 130
11.5.5.4 その他の中東地域 131
11.5.5.4.1 技術によって 131
11.5.5.4.2 アプリケーションによる 131
11.5.5.4.3 プラットフォーム別 132

11.6 その他の地域 132
11.6.1 アプリケーションによる 134
11.6.2 コンポーネント 135
11.6.3 プラットフォーム別 135
11.6.3.1 商用固定プラットフォーム 136
11.6.3.2 防衛固定プラットフォーム 136
11.6.4 国別 137
11.6.4.1 ブラジル 137
11.6.4.2 アプリケーションによる 138
11.6.4.3 プラットフォーム別 138
11.6.4.4 メキシコ 139
11.6.4.5 アプリケーション別 140
11.6.4.6 プラットフォーム別 140
12 競争環境 141
12.1 概要 141
12.2 ランク分析、キープレイヤー別 142
12.3 競争力のあるベンチマーキング 145
12.4 競争状況と動向 146
12.4.1 契約 148
12.4.2 新製品の発売と拡張 150
12.4.3 協定及びパートナーシップ 151
12.4.4 買収 152
13 会社概要 153
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
13.1 はじめに 153
13.2 財務ハイライト < /> 13.3 タレス群 155
13.4 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 158
13.5 ゾディアック・エアロスペース 161
13.6 サフラン SA 164
13.7 ハネウェルインターナショナル社 168
13.8 アストロニクス株式会社 171
13.9 GEアビエーション 173
13.10 エルビットシステムズ株式会社 175
13.11 クレーン航空宇宙およびエレクトロニクス 177
13.12 ハーツェルエンジンテクノロジーズ LLC 178
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります

14 付録 179
14.1 ディスカッションガイド 179
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 182
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 184
14.4 利用可能なカスタマイズ 184
14.5 関連レポート 185
14.6 著者詳細 186
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