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航空機電気システム市場:システム別(発電、変換、配電、エネルギー貯蔵)、コンポーネント、プラットフォーム(民間航空、軍用航空、ビジネス&ゼネラルアビエーション)、エンドユーザー、アプリケーション、地域別 - 2025年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空機電気システムの技術的進歩は、航空機電気システム市場の成長を牽引すると予想されています
航空機電気システムの市場規模は、2019年の299億米ドルから2025年までに417億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.67%になると予測されています

市場概況

航空機電気システムの技術的進歩は、航空機電気システム市場の成長を牽引すると予想されています
航空機電気システムの市場規模は、2019年の299億米ドルから2025年までに417億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.67%になると予測されています。電気および電子航空機技術の最新の進歩は、部品メーカーに大きな機会を提供します。航空機メーカーは、バリューチェーンのさまざまなレベルでの発電と配電の新しい方法を検討しています。複雑な組み込みデジタルシステム、分散アーキテクチャ、およびメインエンジンのスターター/生成システムでのパワーエレクトロニクスの使用の増加は、今後の航空機のスペースを争う技術の一部です.
発電管理セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。
発電管理セグメントは、予測期間中に最も急成長しているアプリケーションセグメントになると予想されます。航空機の電気システムは、航空機の発電における主要な原動力の1つです。航空機の電力システム電力レベルの増加に伴い、発電タイプの多様性も増加しています。航空機の電気システムは、必要な電力量と、この電力の処理と管理の両方の観点から、航空機の電気システムにいくつかの課題を設定します.
民間航空セグメントは、2019年に最大の市場シェアを占めると予想されています。
プラットフォーム別では、民間航空セグメントが2019年に最大の市場シェアを占めると推定されています。このセクターの力強い成長により、航空旅客輸送量の増加に対応するために航空機の注文数が増加しています。前述の要因による電気の適用範囲の増加は、予測期間中に航空機電気システム市場の成長を促進すると予想されます.

アジア太平洋地域の航空機電気システム市場は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています。
地域別に見ると、アジア太平洋地域の航空機電気システム市場は、同地域での軍用機納入数の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。低コストキャリア(LCC)の需要の高まりは、アジア太平洋地域の航空機電気システム市場の成長を牽引する要因の1つです。航空旅行の手頃な価格といくつかの政府規制の緩和に伴い、この地域はより多くのLCCを調達しています。さらに、航空宇宙・防衛部門の支出の増加と、インドや中国などの新興国における航空ネットワークの拡大により、航空機電気システムの需要が加速しています。


最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、航空機電気システム市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました


会社タイプ別:ティア1:35%、ティア2:45%、ティア3:20%
指定:Cレベルのエグゼクティブ:35%、取締役:25%、その他40%
地域別:北米:45%、欧州:20%、アジア太平洋地域:30%、RoW:5%


航空機電気システム市場は、AMETEK(米国)、Safran(フランス)、Astronics Corporation(米国)、Amphenol Corporation(米国)、Esterline Technologies(米国)、Honeywell(米国)、Meggitt(英国)、Thales Group(フランス)、United Technologies Corporation(米国)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、これらの主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
研究対象:
市場調査は航空機電気システム市場を対象としており、システム、アプリケーション、エンドユーザー、コンポーネント、プラットフォーム、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、航空機電気システム市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供します

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 22
1.1 本研究の目的 22
1.2 定義 22
1.3 市場規模 23
1.3.1 航空機用電気システム 市場セグメンテーション < > 1.3.2 地域スコープ23
1.3.3 研究のために考慮された年 24
1.4 通貨 24
1.5 制限事項 24
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 26
2.1 研究データ 26
2.1.1 二次データ 28
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 28
2.1.2 一次データ 29
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 29
2.1.3 市場定義と範囲 30
2.1.4 セグメントとサブセグメント 30
2.1.5 セグメント定義 31
2.1.5.1 航空機用電気システム 市場 エンドユーザー別 31
2.1.5.2 航空機用電気システム 市場 システム別< /> 2.1.5.3 航空機用電気システム 市場 コンポーネント別< /> 2.1.5.4 航空機用電気システム 市場 用途別 31
2.1.5.5 航空機用電気システム 市場 プラットフォーム別 31
2.2 研究アプローチと方法論 < /> 2.2.1 ボトムアップアプローチ 32
2.2.1.1地域航空機電気システム32
2.2.1.2 航空機用電気システム 市場 - システム セグメント 32
2.2.1.3 航空機用電気システム 市場 - コンポーネントセグメント 33
2.2.1.4 航空機用電気システム 市場 - エンドユーザセグメント 33
2.2.2 トップダウンアプローチ 34
2.2.3 価格分析 <> 2.3 トリアンギュレーションとバリデーション 34
2.3.1 二次 34
による三角測量 2.3.2 予備選挙による三角測量 35
2.4 研究の前提 37
2.4.1 市場規模 37
2.4.2 市場予測 <> 2.5 リスク 37
2.5.1 制限事項/グレーゾーン 38
2.5.1.1 価格 38
2.5.1.2 市場規模 & CAGR 38
3 エグゼクティブサマリー 39
4 プレミアムインサイト 42
4.1 航空機電気システム市場における魅力的な機会、
2019–2025 42
4.2 航空機用電気システム市場 エンドユーザー別 42
4.3 航空機用電気システム市場 コンポーネント別 43
4.4 航空機用電気システム市場 国別 44
5 市場概要 45
5.1 はじめに 45
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 46
5.2.1.1 電動航空機用高密度バッテリソリューションの進歩 < /> 5.2.1.2 より多くの電気技術の使用による航空機性能の最適化 46
5.2.2 機会 46
5.2.2.1 航空機用電気システムにおける軽量配線 46
5.2.2.2 航空機電気システムにおける技術的進歩 < /> 5.2.3 課題 48
5.2.3.1 厳格な規制基準 48
5.2.3.2 電力密度と効率 48
6 業界動向 49
6.1 はじめに 49
6.2 技術動向 < > 6.2.1 ノーブリードシステム航空機アーキテクチャ 50
6.2.2 ハイブリッドまたは電気推進システム設計 50
6.2.3 燃料電池技術 < /> 6.2.4電気作動システム52
6.3 各種航空機タイプ53
による電気系統の採用 6.4 イノベーションと特許登録 < />
7 航空機用電気システム市場 エンドユーザー別 54
7.1 はじめに 55
7.2 相手先ブランド供給 (OEM) 55
7.2.1 航空機の納入の増加は、航空機OEMサービスの需要を牽引すると予想されます 55
7.3 アフターマーケット 56
7.3.1 航空機保有機数の増加は、アフターマーケットの成長を促進する最も重要なものの1つです 56
8 航空機用電気システム市場 システム別 57
8.1 はじめに 58
8.2 発電 59
8.2.1 発電セグメントの成長に拍車をかける、より多くの電気アーキテクチャーの航空機に対する需要の高まり < /> 8.3 配電 59
8.3.1 配電セグメントの成長に影響を与えている電気部品の開発傾向 59
8.4 電力変換 60
8.4.1 運用効率の向上と航空機システムの総重量の削減により、電力変換の需要が60
8.5 エネルギー貯蔵 60
8.5.1 先進的なバッテリー&燃料電池システムの使用の増加、エネルギー貯蔵の需要の増加 60
9 航空機用電気システム市場 部品別 61
9.1 はじめに 62
9.2 ジェネレータ 63
9.2.1 スタータージェネレータ 63
9.2.1.1 市場の主要プレーヤーは、高度な性能、メンテナンスの削減、および運用コストの削減を提供するスタータージェネレータを開発して<63>br / 9.2.2 補助動力装置 (APU) 63
9.2.2.1 主要な市場プレーヤーがAPUs63
の設計と開発のための合弁事業に参入 9.2.3 内蔵ドライブジェネレータ (IDG) 64
9.2.3.1 IDGは、B747、B757、A320、A330 64
など、さまざまな航空機に搭載されています。 9.2.4 可変速定周波数 (VSCF) ジェネレータ 64
9.2.4.1 A380、A350、およびB787は可変周波数発生器64
を使用する航空機の一部です 9.2.5発電機制御ユニット(GCU)64
9.2.5.1 GCUは、各エンジン駆動発電機及びAPU発電機64
に搭載
9.3 変換装置 < > 9.3.1 インバータ 65
9.3.1.1インバータは、DCをAC 65
に変換する変換デバイスの1つです 9.3.2コンバータ65
9.3.2.1 電力変換器は航空宇宙ネットワークに高品質のDC電力を供給する 65
9.3.3 変圧器整流器ユニット (TRU) 65
9.3.3.1 TRUはエンジンかAPUの発電機によって作り出される120V ACの電力を65
変換する 9.4 配布装置 < /> 9.4.1 ワイヤおよびケーブル 66
9.4.1.1 より多くの電気航空機への移行により、ワイヤーおよびケー
ブルの需要が増加 66
9.4.2コネクタ&コネクタアクセサリ 67
9.4.2.1 接続の整った配線システムに対する需要の増加 >< 9.4.3 バスバー < /> 9.4.3.1 効率的なバスバーの需要増加 <> 9.5 バッテリー管理システム < /> 9.5.1 より多くの電動航空機のための技術的に高度なバッテリーの必要性の高まり < /> 9.6 その他 67
10 航空機用電気システム市場 用途別 68
10.1 はじめに 69
10.2 発電管理 70
10.2.1 発電管理セグメントの成長を促進する航空機の電力需要の増加 70
10.3 フライトコントロール&オペレーション 70
10.3.1 飛行制御・運航セグメント70
を駆動する航空機エンジンにおける油圧使用の増加 10.4キャビンシステム 70
10.4.1 乗客の快適性に対する高い投資は、キャビンシステムセグメント70
を推進する主な要因 10.5 構成管理 71
10.5.1 電気推進航空機の増産により、構成管理セグメント71
10.6 空気加圧および調整 71
10.6.1 燃料効率の向上により、空気加圧・コンディショニングセグメント71

11 航空機用電気システム市場、プラットフォーム別 72
11.1 はじめに 73
11.2 民間航空 74
11.2.1 ナローボディ航空機 (NBA) 74
11.2.1.1 油圧および空気圧航空機システムの進歩により、狭胴体航空機の需要が高まっています 74
11.2.2 ワイドボディ航空機 (WBA) 75
11.2.2.1 旅客旅行の増加により、ワイドボディ航空機の需要が高まりました 75
11.2.3 超大型航空機 (VLA) 75
11.2.3.1 燃料効率の高い航空機に対する需要の高まりにより、非常に大規模な航空機市場が牽引 75
11.2.4 地域輸送機 (RTA) 75
11.2.4.1 フライ・バイ・ワイヤ技術の使用の増加により、地域輸送機の需要が高まり、世界75
11.3 軍用航空 76
11.3.1 ファイタージェッツ 76
11.3.1.1 軍事予算の増加による戦闘機の調達増加 <> 11.3.2輸送機77
11.3.2.1 軍事作戦における輸送機の使用の増加 < /> 11.3.3 軍用ヘリコプター 77
11.3.3.1 戦闘及び捜索救助活動におけるヘリコプターの使用の増加 < /> 11.3.4 無人航空機 77
11.3.4.1 空中リモートセンシング実施のためのUAVの配備拡大 77
11.4 ビジネス&ゼネラル航空 77
11.4.1 ビジネスジェッツ 77
11.4.1.1 世界中の民間航空会社の増加 77
11.4.2ヘリコプター78
11.4.2.1 企業及び民生用ヘリコプターの需要増加 <> 12 AIRCRFAFT 電気システムOEM市場 地域別 79
12.1 はじめに 80
12.2 北米 81
12.2.1 US 84
12.2.2 カナダ 85

12.3 ヨーロッパ 87
12.3.1 フランス 90
12.3.2 ドイツ 91
12.3.3 UK 92
12.3.4 イタリア 93
12.3.5 その他のヨーロッパ 94
12.4 アジア太平洋 95
12.4.1 ロシア 98
12.4.2 日本 99
12.4.3 中国 100
12.4.4 インド 101
12.5 中東 103
12.5.1 イスラエル 106
12.6 その他の地域 107
12.6.1 ラテンアメリカ 109
13 AIRCRFAFT 電気システムアフターマーケット 地域別 111
13.1 はじめに 112
13.2 北米 114
13.2.1 US 116
13.2.2 カナダ 118
13.3 ヨーロッパ 119
13.3.1 フランス 121
13.3.2 ドイツ 122
13.3.3 UK 123
13.3.4 イタリア 125
13.3.5 その他のヨーロッパ 126
13.4 アジア太平洋 127
13.4.1 ロシア 129
13.4.2 日本 131
13.4.3 中国 <> 13.4.4 インド 133
13.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 134
13.5 中東 136
13.5.1 イスラエル 138
13.5.2 アラブ首長国連邦 139
13.5.3 サウジアラビア 141
13.5.4 その他の中東地域 < /> 13.6 その他の地域 143
13.6.1 ラテンアメリカ < /> 13.6.2 アフリカ 146
14 競争環境 147
14.1 はじめに 147
14.2 OEM競争力リーダーシップマッピング 148
14.2.1 先見の明のあるリーダー 148
14.2.2 イノベーター 148
14.2.3 動的微分 14.2.4 新興企業 <> 14.3 主要選手ランキング 2018年 150
14.4 競争シナリオ 151
14.4.1 新製品の発売 151
14.4.2 買収 152
14.4.3 契約 152
14.4.4 協定、パートナーシップ、合弁事業 153
15 会社概要 154
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
15.1 AMETEK 154
15.2 サフラン 156
15.3 株式会社アストロニクス 159
15.4 株式会社アマフェノール 162
15.5 エステルライン・テクノロジーズ(トランスディグム・グループ) 164
15.6 ハネウェル 166
15.7 MEGGITT 169
15.8 タレス群 171
15.9 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 174
15.10 GE航空 177
15.11 クレーン航空宇宙 & エレクトロニクス 179
15.12 ハーツェルエンジンテクノロジーズ 181
15.13 PBSエアロスペース182
15.14 ナブテスコ株式会社 183
15.15 航空電子工学計器 LLC 184
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
16 付録 185
16.1 ディスカッションガイド 185
16.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 16.3 利用可能なカスタマイズ 190
16.4 関連レポート 190
16.5 著者詳細 191
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