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航空機除氷市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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航空機除氷 市場分析

航空機除氷市場は、予測期間中に5%を超えるCAGRを登録すると予想されています

- 空港は、気象条件のために、中断やキャンセルなしに増え続ける航空交通に対応するために、技術的に進歩し、十分な装備を備えている必要があります。これにより、さまざまな空港が新しい施設や技術を空港に導入し、世界中の除氷作業を強化しています.
- テクノロジーは常に効率的な除氷作業の最前線にあり、すべての空港と航空会社は効率的な除氷作業に役立つ最先端の機器に多額の投資を行っています。除氷液の再利用のための新しい方法と技術の開発は、航空機の除氷市場に大きな影響を与えると予想されます

主な市場動向

予測期間中に最も高い成長を遂げる商業セグメント

市場の商業セグメントは現在、最高の市場シェアを持ち、予測期間中に最高のCAGRを登録すると予想されています。世界中で旅客輸送量が増加しているため、航空機の動きは増加しており、乗客の期待に応えるために、航空会社は航空機の除氷時間を短縮するのに役立つ新しい技術に投資しています。さらに、空港は、より迅速な除氷を行い、除氷にかかるコストを節約することが期待される新しいインフラストラクチャに投資しています。例えば、ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港は2018年に、吹雪時のフライトのキャンセルを減らすために5000万ドルの南除氷施設を建設する計画を発表しました。当初、この施設には一度に5機の大型飛行機を除氷するスペースがあると予想されており、それが終了すると、空港は一度に約20機の飛行機を除氷するスペースを持つ可能性があります。さらに、リサイクルして使用できる流体の開発は、空港の運用コストを大幅に削減する可能性があり、予測期間中に航空機の除氷市場に大きな影響を与えると予想されています

北米地域は予測期間中に最も高い成長を遂げる

北米地域は現在、最も高い市場シェアを持ち、予測期間中に最も高い成長を遂げると予想されています。これは主に、旅客輸送量の増加と、米国の空港からの航空機の動きの増加によるものです。この地域には最も忙しい空港がいくつかあるため、この地域では効果的で迅速な除氷方法が必要です。米国では定期的な嵐や悪天候のため、着氷はしばしば航空機の表面に観察されます。2018年1月、US航空は1100便以上をキャンセルし、3000便以上が大規模な嵐のために座礁し、同様に2016年1月には、寒さと氷が襲った吹雪の気象条件のために、国内で約6300便をキャンセルしました。このような状況に対処するために、北米の空港と航空会社は、将来の遅延や乗客への不便を避けるために、より良い除氷技術とインフラストラクチャに投資しています

競争環境

航空機除氷市場の著名なプレーヤーは、United Technologies Corporation、Vestergaard Company、Textron Ground Support Equipment Inc.、Clariant AG、DuPontです。除氷サービスが提供するタイプI、タイプII、タイプIII、およびタイプIV流体を提供するトラックや化学会社など、除氷装置を提供する多くのプレーヤーが存在するため、市場は非常に細分化されています。市場のプレーヤーのほとんどは、地理的に限られた存在感を持つ地元および地域企業です。主要企業がグローバルプレゼンスを拡大するための戦略的投資は、市場シェアの拡大に役立つと期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空機除氷 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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