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航空機通信システム市場:製品タイプ別(SATCOM、VHF/UHF/L-Band、HF通信、データリンク)、コンポーネント(トランスポンダ、トランシーバ、アンテナ、トランスミッタ、レシーバ、ディスプレイ&プロセッサ)、エンドユーザー、プラットフォーム、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「航空機通信システム市場は、2017年から2022年にかけて11.02%のCAGRで成長すると予測されています」
航空機通信システム市場は、2017年の30.8億米ドルから2022年までに52億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは11.02%になると予測されています

市場概況

「航空機通信システム市場は、2017年から2022年にかけて11.02%のCAGRで成長すると予測されています」
航空機通信システム市場は、2017年の30.8億米ドルから2022年までに52億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは11.02%になると予測されています。航空機通信システムの継続的な技術的進歩、衛星通信のためのソフトウェア無線の使用、衛星ベースのナビゲーションシステムの出現、および世界中での航空機の新規納入数の増加は、航空機通信システム市場の成長を促進する重要な要素です。しかし、次世代のインターネットプロトコル(IP)ベースの通信システムに対する需要の高まりは、予測期間中に航空機通信システム市場の成長の機会を提供します

「プラットフォームの中で、民間航空機セグメントは、2017年の航空機通信システム市場で最大のシェアを占めると推定されています」
プラットフォームの中では、民間航空機セグメントが2017年の航空機通信システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。市場のこのセグメントの成長は、飛行中の航空機の安全性を確保するための新しい高度な通信システムに対する需要の増加に起因する可能性があります。航空機通信システムは、他の航空機または地上局と通信および航行するために航空機で使用される電子機器である。これらのシステムは、監視活動を実行するためにも使用されます。航空機通信システムは、航空機の運用を制御および監視するためにも使用されます。
「北米地域は、2017年に航空機通信システム市場で最大のシェアを占めると推定されています」
北米地域は、2017年に航空機通信システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。北米地域の中産階級人口の高い可処分所得は、この地域の航空旅行の増加に貢献しています。これにより、北米地域の航空旅客数が増加し、同地域での航空機の新規納入数の増加に寄与しています。これは、北米地域の航空機通信システム市場の成長にさらにつながっています。アジア太平洋地域の航空機通信システム市場は、予測期間中に航空機通信システム市場の成長を促進すると予想される、この地域での新型航空機の需要の増加により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています
航空機通信システム市場に関する本レポートの主要参加者のプロファイルの内訳は、以下のとおりです:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベルのエグゼクティブ - 50%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 25%
• 地域別: 北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、その他の地域(RoW) - 5%


航空機通信システム市場に関するこのレポートで紹介されている主要企業には、航空機部品のメーカー、すなわち、ロックウェルコリンズ(米国)、ノースロップグラマン(米国)、レイセオン(米国)、タレス(フランス)、ハネウェル(米国)など、さまざまな種類の航空機通信システム、すなわちハリス(米国)、コブハム(英国)、ジェネラルダイナミクス(米国)、L3テクノロジーズ(米国)、およびイリジウム(米国)が含まれます。 とりわけ。
研究対象:
この調査では、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、製品タイプ(SATCOM、VHF/UHF/L-Band、HF通信、データリンクなど)、コンポーネント(トランスポンダ、トランシーバ、アンテナ、トランスミッタ、レシーバ、ディスプレイ&プロセッサなど)、およびプラットフォーム(民間航空機および軍用機)に基づいて、航空機通信システム市場をセグメント化しています。また、これらのセグメントとサブセグメントを、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (RoW) の 4 つの主要地域にマッピングします。このレポートは、航空機通信システム市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの市場ダイナミクスに関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、および航空機通信システム市場全体への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、航空機通信システム市場の新興および高成長セグメント、および市場の高成長地域に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論します

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:航空機通信システム市場で活動するトッププレーヤーが提供するさまざまな種類の航空機通信システムに関する包括的な情報。

• 製品開発/イノベーション:航空機通信システム市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:レポートは、さまざまな地域の航空機通信システムの市場を分析するため、新興市場に関する包括的な情報

• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、航空機通信システム市場への投資に関する包括的な情報。

•競争力評価:航空機通信システム市場で活動する主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地域スコープ 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨と価格 18
1.5 制限事項 19
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 22
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.2.2 予備選挙の内訳 24
2.2 市場規模推計 24
2.2.1 ボトムアップアプローチ 25
2.2.2 トップダウンアプローチ 26
2.3 データトリアンギュレーション 27
2.4 前提条件 28
3 エグゼクティブサマリー 29
4 プレミアムインサイト 34
4.1 航空機通信システム市場における魅力的な機会 < /> 4.2 航空機通信システム市場 コンポーネント別 35
4.3 航空機通信システム市場 (製品タイプ別) 35
4.4 航空機通信システム市場 (エンドユーザー別) 36
4.5 航空機通信システム市場 (プラットフォーム別) 36
4.6 アジア太平洋地域: 航空機通信システム市場 国別 37

5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 エンド ユーザー 38
5.2.2 プラットフォーム別 39
5.2.3 製品タイプ別 40
5.2.4 コンポーネント別 41
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 42
5.3.1.1 航空機通信システムにおける技術的進歩 < /> 5.3.1.2 衛星通信のためのソフトウェア無線の使用 43
5.3.1.3 衛星ベースのナビゲーションシステムに対する需要の増加
5.3.1.4 航空機の納入量の増加 43
5.3.2 規制 44
5.3.2.1 無線スペクトルの可用性の問題 44
5.3.3 機会 44
5.3.3.1 航空機通信<システムにおける商用既製(COTS)技術の使用> 5.3.3.2 次世代IPシステムの需要増加 <> 5.3.3.3 無人航空機(UAV)の商品化 <> 5.3.4 課題 46
5.3.4.1 高い資本要件と長いクリアランス期間 46
5.3.4.2 ATMシステムがピーク時にトラフィックを管理できない 46
6 業界動向 47
6.1 はじめに 47
6.2 航空機通信システム市場における技術の動向 < /> 6.2.1 HF/UHF/VHF RADIO SYSTEM 49
6.2.2 無線通信技術 < /> 6.2.3 4D軌道による航空交通管理 50
6.2.4 コントローラ-パイロット データ リンク通信 (CPDLC) 50
6.3 航空機通信システム市場における今後の技術 < /> 6.3.1 航空移動空港通信システム(アエロマック) 51
6.3.2 インターネットプロトコル (IP) バージョン 6 51
6.3.3 タイムトリガプロトコル(TTP) 52
6.4 特許リスト 2011-2017 53
7 航空機通信システム市場 (コンポーネント別) 54
7.1
じめに 55
7.2 トランスポンダ 56
7.3 トランシーバ 57
7.4 アンテナ 57
7.5 送信機 58
7.6 受信機 59
7.7 ディスプレイとプロセッサ 59
7.8 その他 60
8 航空機通信システム市場、製品タイプ別 61
8.1 はじめに 62
8.2 サットコム 63
8.3 VHF/UHF/L バンド 63
8.4 HFコミュニケーション 64
8.5 データリンク 65
8.6 その他 65
9 航空機通信システム市場、プラットフォーム別 66
9.1 はじめに 67
9.2 民間航空機 68
9.2.1 製品タイプ別 68
9.2.2 航空機タイプ別 68
9.2.2.1 固定翼 69
9.2.2.2 回転翼 69
9.2.2.3 UAV 69
9.3 軍用機 70
9.3.1 製品タイプ別 70
9.3.2 航空機タイプ別 70
9.3.2.1 固定翼 71
9.3.2.2 回転翼 71
9.3.2.3 UAV 71
10 航空機通信システム市場 (エンドユーザー別) 72
10.1 はじめに 73
10.2 相手先ブランド供給 (OEM) 74
10.3 アフターマーケット 74
11 地域分析 76
11.1 はじめに 77
11.2 北米 78
11.2.1 US 82
11.2.2 カナダ 83
11.3 ヨーロッパ 84
11.3.1 フランス 88
11.3.2 UK 89
11.3.3 ドイツ 90
11.3.4 ロシア 91
11.3.5 その他のヨーロッパ 92
11.4 アジア太平洋 93
11.4.1 中国 97
11.4.2 日本 98
11.4.3 インド 99
11.4.4 オーストラリア 100
11.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 101
11.5 その他の地域 102
11.5.1 ラテンアメリカ 105
11.5.2 中東 < /> 11.5.3 アフリカ 107
12 競争環境 108
12.1 はじめに 108
12.2 市場ランキング分析 <> 12.3 競合シナリオ 110
12.3.1 契約 110
12.3.2 新製品開発 <> 12.3.3 契約及びパートナーシップ/買収 113
13 会社概要 115
(事業概要、提供製品・サービス、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 ロックウェル・コリンズ 115
13.2 ハネウェル 119
13.3 ノースロップ・グラマン 122
13.4 THALES 125
13.5 レイセオン 128
13.6 HARRIS 131
13.7 COBHAM 134
13.8 一般ダイナミクス 137
13.9 L3テクノロジーズ 139
13.10 イリジウム 141
13.11 VIASAT 144
13.12 ローデとシュヴァルツ 146
*事業概要、提供される製品およびサービス、最近の動向、SWOT分析、およびMnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります

14 付録 148
14.1 ディスカッションガイド 148
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 152
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 154
14.4 利用可能なカスタマイズ 155
14.5 関連レポート 155
14.6 著者詳細 156
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