banner

航空機キャビン照明市場:ライトタイプ(読書灯、天井・壁照明、サイネージ、フロアパス照明、トイレ照明)、航空機タイプ(ナローボディ、ワイドボディ、超大型航空機)、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

COVID-19がこの市場とその成長にどのような影響を与えたかを反映したレポートが必要ですか?

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

室内灯の需要の増加は、航空機のキャビン照明市場を牽引する重要な要素の1つです

航空機キャビン照明市場は、2017年の推定14.6億米ドルから2022年までに20億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.48%になると予測されています

市場概況

室内灯の需要の増加は、航空機のキャビン照明市場を牽引する重要な要素の1つです

航空機キャビン照明市場は、2017年の推定14.6億米ドルから2022年までに20億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.48%になると予測されています。この成長は、ほとんどの航空会社が効率を高め、乗客により良いサービスを提供するためにキャビンインテリアをアップグレードしているため、インテリアライトシステムの需要の増加などの要因に起因する可能性があります。しかし、新興経済国における収益性の高い航空会社の欠如は、この市場の成長を抑制すると予想されます

エンドユーザーに基づいて、アフターマーケットセグメントは、予測期間中に航空機キャビン照明市場のより大きなシェアを占めると予測されています

エンドユーザーによると、アフターマーケットセグメントは、2017年に航空機キャビン照明市場で最大のシェアを占めると推定されています。アフターマーケットフェーズは、納入後の改造が航空会社によって行われるため、航空機キャビン照明市場の重要なフェーズの1つです。すべての大手企業は、キャビン照明のアフターマーケットおよびメンテナンス、修理、オーバーホール(MRO)サービスに注力しています。

北米は2017年に航空機キャビン照明市場で最大のシェアを占めると推定され、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

北米は、2017年に航空機キャビン照明市場で最大のシェアを占めると推定されています。ボーイング(米国)、ロッキード・マーティン(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ベル・ヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)、BAEシステムズ(英国)、レイセオン・カンパニー(米国)、ジェネラル・ダイナミクス(米国)などの大手航空機メーカーがこの地域に拠点を置いており、航空機のキャビンライトに対する高い需要を生み出しています。北米は、市場シェアの観点から、予測期間中に航空機キャビン照明市場をリードすると予測されています。アジア太平洋地域の航空機キャビン照明市場は、COMAC(中国)や三菱航空機(日本)などの新興航空機メーカーの存在により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の市場は、主に航空旅客数の増加により、過去数年間で力強い成長を遂げています。航空旅客輸送量の増加により、航空機のキャビンライトの需要が高まっており、この傾向は今後5年間続くと予想されています


航空機キャビン照明市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~30%、ティア2~35%、ティア3~35%
•指定:Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 27%、ヨーロッパ – 18%、北米 – 46%、RoW – 9%

レポートで紹介されている主な企業には、Zodiac Aerospace(フランス)、Cobham(英国)、Diehl Stiftung(ドイツ)、Honeywell(米国)などがあります

研究対象:

この調査レポートでは、航空機キャビン照明市場を、ライトタイプ(読書灯、天井&壁照明、サイネージライト、フロアパスストリップ、トイレライト)、航空機タイプ(ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、超大型航空機、ビジネスジェット、地域輸送機)、エンドユーザー(OEM、アフターマーケット)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカ、アフリカなどの主要地域にマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、航空機キャビン照明市場における新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、課題、機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機キャビン照明に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:航空機キャビン照明市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の航空機キャビン照明市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、航空機キャビン照明市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機キャビン照明市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

graph

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

graph

  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 市場規模 16
1.3.1 地理的範囲 16
1.3.2 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨と価格 17
1.5 制限事項 18
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 二次ソース 21
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 市場規模推計 23
2.2.1 ボトムアップアプローチ 23
2.2.2 トップダウンアプローチ 24
2.3 市場内訳とデータ三角測量 25
2.4 研究の前提 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 30
4.1 航空機キャビン照明市場における魅力的な機会 < > 4.2 航空機用キャビン照明市場の成長、航空機用ライトタイプ別 30
4.3 航空機キャビン照明市場 (航空機タイプ別) 31
4.4 航空機キャビン照明市場、最終用途別 31
4.5 アジア太平洋地域:航空機キャビン照明市場:航空機タイプ別、国別 32
5 市場概要 33
5.1 はじめに 33
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 34
5.2.1.1 航空機の納入量の増加 34
5.2.1.2 既存の室内灯の効率的な代替品 35
5.2.2 機会 36
5.2.2.1軽量でエネルギー効率の高いライト36
5.2.2.2 新しい航空機室内照明システム技術 36
5.2.3 課題 37
5.2.3.1 航空機の納入の既存のバックログ 37
6 業界動向 38
6.1 はじめに 38
6.2 サプライチェーン分析 < > 6.2.1 著名な企業 <> 6.2.2 中小企業 < /> 6.2.3 エンドユーザー(航空機メーカー及び航空会社) 38
6.3 主なインフルエンサー < /> 6.4 新たなトレンド < /> 6.5 ポーターのファイブフォース分析 41
6.5.1 新規参入者の脅威 <> 6.5.2 代替品の脅威 42
6.5.3 サプライヤーの交渉力 < /> 6.5.4 バイヤーの交渉力 < /> 6.5.5 競争の激しさ 42
7 航空機キャビン照明市場、エンドユーザー別 43
7.1 はじめに 44
7.2 相手先ブランド供給メーカー 45
7.3 アフターマーケット 46
8 航空機キャビン照明市場、ライトタイプ別 47
8.1 はじめに 48
8.2 読書灯 49
8.3 天井と壁のライト 50
8.4サイネージライト50
8.5フロアパス照明ストリップ51
8.6 トイレライト 51
9 航空機キャビン照明市場、
航空機タイプ別 52
9.1 はじめに 53
9.2 ナローボディ航空機 54
9.3ワイドボディ航空機54
9.4 非常に大型航空機 55
9.5 地域輸送機 56
9.6 ビジネスジェッツ 56

10 地域分析 58
10.1 はじめに 59
10.2 北米 60
10.2.1 US 64
10.2.2 カナダ 66
10.3 ヨーロッパ 68
10.3.1 UK 72
10.3.2 ドイツ 73
10.3.3 フランス 74
10.3.4 イタリア 77
10.3.5 その他のヨーロッパ 78
10.4 アジア太平洋 78
10.4.1 中国 < /> 10.4.2 ロシア 83
10.4.3 日本 85
10.4.4 インド 86
10.4.5 オーストラリア 87
10.4.6 アジア太平洋地域の残りの部分 88
10.5 ラテンアメリカ 89
10.5.1 ブラジル 91
10.5.2 メキシコ 94
10.5.3 ラテンアメリカのその他の地域 95
10.6 中東 96
10.6.1 アラブ首長国連邦 97
10.6.2 サウジアラビア 98
10.6.3 その他の中東地域 99
10.7 アフリカ 100
10.7.1 南アフリカ < /> 10.7.2 エジプト 103
10.7.3 その他のアフリカ地域 104
11 競争環境 105
11.1 概要 105
11.2 選手ランキング 2016年 106
11.3 主要地域のトッププレーヤー 107
11.4 航空機キャビン照明市場における上位3つの動向 107
11.4.1 新製品発売 107
11.4.2 パートナーシップ、協定、拡張 108
11.4.3 契約 109
11.4.4 買収 110

12 会社概要 111
(概要、財務*、製品とサービス、戦略、開発)
12.1 概要 111
12.2 ロックウェル・コリンズ 112
12.3 ゾディアック・エアロスペース 115
12.4 ハネウェルインターナショナル 118
12.5 DIEHL STIFTUNG 121
12.6 ユナイテッド・テクノロジーズ 12.7 コブハム 127
12.8 アストロニクス 129
12.9 STGエアロスペース 131
12.10 ルミネーター技術 133
12.11 精密フライト 134
12.12 ゾーダーベルク製造 135
12.13 オクスリー 136
12.14 ヘッドアップテクノロジー 137
※未上場企業の場合、詳細は把握できない場合もございます
13 付録 138
13.1 ディスカッションガイド 138
13.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 141
13.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 143
13.4 利用可能なカスタマイズ 143
13.5 関連レポート 144
13.6 著者詳細 145
このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?
価格の内訳を今すぐ入手