「機内エンターテイメント&コネクティビティソリューションおよびシステムに対する需要の高まりは、世界中の航空機キャビンインテリア市場の成長を牽引する重要な要素の1つです」
航空機キャビンインテリア市場は、2018年から2025年までの予測期間中に5.87%のCAGRで、2018年の270億米ドルから2025年までに402億米ドルに成長すると予測されています。この成長は、ほとんどの航空会社にとって代替収入源となっているため、機内エンターテイメント&コネクティビティシステムに対する需要の増加に起因する可能性があります。これらのシステムから得られる付随的な収益は、航空会社が機内サービスの質を維持および向上させるのに役立っています。航空会社によって、機内ショッピング、Wi-Fi接続、広告など、さまざまなソースを使用して収益を生み出しています。しかし、新興経済国における収益性の高い航空会社の数が限られているため、市場の成長を抑制すると予想されます
エンドユーザーに基づいて、OEMセグメントは2018年から2025年までの航空機キャビンインテリア市場をリードすると予測されています.
エンドユーザーに基づいて、OEMセグメントは予測期間中に航空機キャビンインテリア市場をリードすると予測されています。このセグメントの成長は、航空機の納入前に航空会社の要件に応じて航空機のキャビンインテリアをカスタマイズすることが、それらを改造することと比較して簡単であるという事実に起因する可能性があります。
北米地域は、2018年に航空機キャビンインテリア市場で最大のシェアを占めると推定されています.
北米地域は、2018年に航空機キャビンインテリア市場で最大のシェアを占めると推定されています。ボーイング社(米国)、ロッキード・マーティン社(米国)、ボンバルディア社(カナダ)などの大手航空機メーカーの一部がこの地域に拠点を置いており、航空機のキャビンインテリアのコンポーネントに対する需要が高まっています。中東の航空機キャビンインテリア市場は、より大きなフリートサイズを持つ航空会社、中東のアフターマーケットおよびMROセグメントが最高のCAGRにつながったため、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。航空旅客輸送量の増加により、新しい航空機の納入注文が増加し、この地域のアフターマーケットおよびMROセグメントの成長につながっています。
航空機キャビンインテリア市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
レポートで紹介されている主な企業には、Zodiac Aerospace(フランス)、United Technologies Corporation(米国)、Astronics Corporation(米国)、Cobham plc(英国)、Diehl Stiftung & Co. KG(ドイツ)、Global Eagle Entertainment(米国)、Gogo(米国)、Honeywell International(米国)、Panasonic Avionics(米国)、RECARO Aircraft Seating GmbH & Co. KG(ドイツ)><などがあります。
研究対象:
この調査レポートでは、エンドユーザー(OEM、MRO、アフターマーケット)、タイプ(航空機の座席、航空機のキャビン照明、機内エンターテイメント&コネクティビティ、航空機の窓とフロントガラス、航空機のトイレ、航空機のギャレー、航空機の積み付けビン、航空機の内装パネル)、材料(合金、複合材料など)、航空機の種類(ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、 非常に大型の航空機、地域輸送機、およびビジネスジェット)。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカなどの主要地域にマッピングされています
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論します。航空機キャビンインテリア市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;航空機キャビンインテリア市場におけるドライバー、制約、課題、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機のキャビンインテリアで使用されるさまざまな製品に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:今後の技術、研究開発活動、および航空機キャビンインテリア市場で発売された新製品に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域の航空機キャビンインテリア市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、および航空機キャビンインテリア市場への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:航空機キャビンインテリア市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)