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航空機キャビンインテリア市場:製品別(座席、窓&フロントガラス、キャビン照明、IFEC、ギャレー、トイレ)、航空機タイプ(NBA、WBA、VLA & BGA)、フィット(ラインフィット&レトロフィット)、地理 - 2020年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

このレポートでは、5年間(2015-2020年)の航空機キャビンインテリア市場に関する完全な分析と情報が提供されています

市場概況

このレポートでは、5年間(2015-2020年)の航空機キャビンインテリア市場に関する完全な分析と情報が提供されています。このレポートでは、世界の航空機キャビン内装市場を製品タイプ、航空機タイプ、フィット感に基づいてセグメント化しています。このレポートで検討されている製品は、シート、IFEC、照明、窓とフロントガラス、ギャレー、トイレです。このレポートで考慮される航空機タイプは、ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、非常に大型航空機、およびビジネス一般航空です。この市場は、ラインフィットとレトロフィットへのフィットに基づいてセグメント化されています。最後に、地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカ、アフリカに分類されます.
アジア太平洋地域の航空機キャビンインテリア市場は、予測期間中に14.54%のCAGRで最高の成長を示すと予想されています。シートセグメントは航空機キャビンインテリア市場で大きな市場シェアを占めており、IFECは2015年から2020年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。シートメーカーとIFECメーカーは新製品の発売に注力しており、スリムラインシート、機内ショッピング、ワイヤレスIFEなどの新しいコンセプトを開発しました。航空機内装の換装用機室内装市場は、ラインフィットセグメントと比較して高い速度で進んでいます。
このレポートでは、企業の一般的な概要を提供するだけでなく、製品、サービス、財務分析、および業界の主要プレーヤーの主要な開発も提供しています。業界のバリューチェーン、市場収益、PEST分析、ポーターのファイブフォース分析は、一次および二次調査を通じて決定されます。すべての割合のシェア、分割、および内訳は、セカンダリソースを使用して推定され、プライマリソースを通じて検証されます。
航空機キャビンインテリアレポートでは、この市場の主要プレーヤーの市場シェア分析と、市場シェア、主要な成長戦略、コアコンピテンシーを分析するための戦略的プロファイリングの助けを借りて、競争環境も提供しています。航空機キャビン内装市場で事業を展開している主要企業には、パナソニック(日本)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、タレス(フランス)、ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、GKN PLC(米国)、Diehl Stiftung & Co. KG(ドイツ)、B/E Aerospace Inc.(米国)、ゾディアック・エアロスペース(フランス)、PPGインダストリーズ(米国)、ルミネーター・テクノロジー・グループ(米国)などがあります。
このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
1.3.1 窓とフロントガラス、窓タイプ別
1.3.1.1 キャビンウィンドウ
1.3.1.2 フロントガラス
1.3.2 ゲラとモニュメント、種類別(体積)
1.3.2.1 シングルアイル
1.3.2.2 ツインアイル
1.3.2.3 カスタムフィット
1.3.3 IFEC、技術別(体積別)
1.3.3.1 接続性
1.3.3.2 コンテンツ
1.3.3.3 ハードウェア
1.3.4キャビン照明、照明タイプ別(体積別)
1.3.4.1天井と壁のライト
1.3.4.2 フロアパスストリップ
1.3.4.3 トイレライト
1.3.4.4 読書灯
1.3.4.5 サイネージ

graph
  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
graph
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 目標 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 地域スコープ 17
1.3.2 周期化 17
1.4 通貨と価格 17
1.5 パッケージサイズ 18
1.6 流通チャネル参加者 <> 1.7 制限 18
1.8 市場関係者 <> 2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 19
2.1.2 一次データ 20
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 20
2.1.2.2 予備選挙の内訳 21
2.2 因子分析で考慮される変数 21
2.2.1 はじめに 21
2.3 需要側分析 <> 2.3.1 航空機納入の急速な増加 22
2.3.2 23
の伸び 2.4 供給側分析 24
2.4.1 軽量・小型化インテリア製品の成長 < /> 2.5 市場規模推計 25
2.5.1 ボトムアップアプローチ 25
2.5.2 トップダウンアプローチ 25
2.5.3 市場内訳とデータ三角測量 <> 2.6 研究の制限 27
2.6.1 研究の前提 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 31
4.1 航空機キャビン内装市場の概要 < /> 4.2 航空機キャビン内装市場の成長 製品別 31
4.3 欧州の航空機キャビン内装市場 32
4.4 航空機キャビン内装 市場シェア分析 32
4.5 航空機キャビン内装市場、航空機タイプ別 33
4.6 航空機キャビン内装市場 製品別 33
4.7 航空機キャビン内装市場 製品別 34
4.8 ライフサイクル分析、地域別 34
5 市場概要 35
5.1 はじめに 36
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 ACI市場セグメンテーション:航空機タイプ別 37
5.2.2 ACI 市場: 製品別 38
5.3 ACI市場:適合度別 39
5.4 市場ダイナミクス <> 5.4.1 ドライバ 41
5.4.1.1 航空旅行の増加 < /> 5.4.1.2 航空機受注数の増加 41
5.4.1.3 成長著しい地域経済 < > 5.4.1.4 運用コスト削減のための航空機プログラムのアップグレード 42
5.4.2 RESTRAINTS 42
5.4.2.1 代替交通手段 < > 5.4.2.2 金融環境 < /> 5.4.2.3 多額の投資とより長いクリアランス期間 < > 5.4.3 機会 <> 5.4.3.1 開発途上国における需要の増加 <> 5.4.3.2 低コストキャリアの影響 < /> 5.4.4 課題 43
5.4.4.1 燃料価格のボラティリティ < > 5.4.4.2 航空機の配達の遅延 44
5.4.4.3 排出ガスの影響 <> 5.4.5 勝利の命令 44
5.4.5.1 コンポジットの出現 44
6 業界動向 45
6.1 はじめに 45
6.2 バリューチェーン分析 < > 6.3 サプライチェーン分析 < > 6.3.1 著名企業 < > 6.3.2 中小企業 < > 6.3.3 エンドユーザー(航空機メーカーおよび航空会社) 47
6.4 主なインフルエンサー < /> 6.5 業界動向 <> 6.6 ポーターのファイブフォース分析 < /> 6.6.1 新規参入者の脅威 <> 6.6.2 代替品からの脅威 50
6.6.3 サプライヤーの交渉力 50
6.6.4 バイヤーの交渉力 50
6.6.5 競争の激しさ 50
6.7 戦略的ベンチマーキング < /> 6.7.1 主要契約、パートナーシップによるACI市場の成長 51
7 航空機キャビン内装市場 製品別 52
7.1 はじめに 53
7.1.1 シーティングマーケット < /> 7.1.2 窓とフロントガラス /< > 7.1.3キャビン照明59
7.1.4 機内エンターテイメント&コネクティビティ 60
7.1.5 ゲラとモニュメント 62
7.1.6 トイレ 64
8 航空機キャビン内装市場、航空機タイプ別 66
8.1 はじめに 67
8.2 航空機キャビン内装市場、航空機タイプ別 68
8.2.1 航空機のキャビン内装市場:ワイドボディ航空機 69
8.2.2 航空機キャビン内装市場:超大型航空機 71
8.2.3 航空機キャビン内装市場: ビジネス 一般航空 < /> 9 航空機キャビンインテリア市場、フィット74
別 9.1 はじめに 75
9.2 航空機キャビン内装市場、フィット75
別 9.3 航空機キャビン内装市場、ラインフィット 76
9.3.1 航空機の座席ラインフィットキャビンインテリア市場、航空機タイプ別 77
9.3.2 航空機の窓 & フロントガラスラインフィット キャビン内装市場 航空機タイプ別 78
9.3.3 航空機キャビン照明ライン適合キャビンインテリア市場 航空機タイプ別 79
9.3.4 航空機 IFECラインフィット キャビン内装市場 航空機タイプ別 80
9.3.5 航空機用ギャレー & モニュメントラインフィット キャビン内装市場 航空機タイプ別 81
9.3.6 航空機用トイレラインフィットキャビン内装市場、航空機タイプ別 82
9.4 航空機のレトロフィット キャビン内装市場 製品別 83
9.4.1 航空機の座席改造キャビン内装市場、航空機タイプ別 84
9.4.2 航空機の窓およびフロントガラスのレトロフィットキャビンインテリア市場、航空機タイプ別 85
9.4.3 航空機のキャビン照明の改造型キャビン内装市場、航空機タイプ別 86
9.4.4 航空機 IFECレトロフィットキャビンインテリア市場、航空機タイプ別 87
9.4.5 航空機用ギャレー&モニュメント・レトロフィットキャビン内装市場、航空機タイプ別 88
9.4.6 航空機用トイレ改造キャビン内装市場、航空機タイプ別 89
10 ACI市場、地域別 90
10.1 はじめに 91
10.2 北米 92
10.2.1 はじめに 92
10.2.2 北米: ACI 市場 国別 93
10.2.3 北米: ACI市場 適合度別 93
10.2.4 米国: ACI 市場 製品タイプ別 93
10.2.5 米国: ACI 市場 航空機タイプ別 94
10.2.6 カナダ: ACI 市場、製品タイプ別 94
10.2.7 カナダ:ACI市場、航空機タイプ別 95
10.3 アジア太平洋地域 96
10.3.1 はじめに 96
10.3.2 アジア太平洋地域: ACI 市場 国別 97
10.3.3 アジア太平洋地域: ACI市場 適合度別 97
10.3.4 中国: ACI 市場 製品タイプ別 98
10.3.5 中国: ACI 市場、航空機タイプ別 98
10.3.6 インド: ACI 市場 製品タイプ別 99
10.3.7 インド:ACI市場、航空機タイプ別 99
10.3.8 日本: ACI 市場、製品タイプ別 100
10.3.9 日本:ACI市場、航空機タイプ別 100
10.3.10 オーストラリア: ACI 市場、製品タイプ別 101
10.3.11 オーストラリア: ACI 市場、航空機タイプ別 101
10.4 ヨーロッパ 102
10.4.1 はじめに 102
10.4.2 欧州: ACI 市場 国別 103
10.4.3 欧州: ACI 市場 適合度別 103
10.4.4 英国: ACI 市場、製品タイプ別 103
10.4.5 英国: ACI 市場、航空機タイプ別 104
10.4.6 フランス: ACI 市場、製品タイプ別 104
10.4.7 フランス: ACI市場、航空機タイプ別 105
10.4.8 ドイツ: ACI 市場 製品タイプ別 105
10.4.9 ドイツ: ACI 市場、航空機タイプ別 106
10.4.10 イタリア: ACI 市場、製品タイプ別 106
10.4.11 イタリア:ACI市場、航空機タイプ別 107
10.5 中東 108
10.5.1 はじめに 108
10.5.2 中東:ACI市場、国別 109
10.5.3 中東:ACI市場、適合度別 109
10.5.4 アラブ首長国連邦: ACI 市場 製品タイプ別 109
10.5.5 アラブ首長国連邦: ACI市場、航空機タイプ別 110
10.5.6 サウジアラビア: ACI 市場 製品タイプ別 110
10.5.7 サウジアラビア: ACI 市場 航空機タイプ別 111
10.6 ラテンアメリカ 112
10.6.1 はじめに 112
10.6.2 ラテンアメリカ: ACI 市場 国別 113
10.6.3 ラテンアメリカ: ACI 市場 適合度別 113
10.6.4 ブラジル: ACI 市場 製品タイプ別 113
10.6.5 ブラジル: ACI 市場 航空機タイプ別 114
10.6.6 メキシコ: ACI 市場 製品タイプ別 114
10.6.7 メキシコ: ACI市場、航空機タイプ別 114
10.7 アフリカ 115
10.7.1 アフリカ: ACI 市場 国別 116
10.7.2 アフリカ: ACI 市場 適合度別 116
10.7.3 南アフリカ: ACI 市場 製品タイプ別 116
10.7.4 南アフリカ: ACI市場、航空機タイプ別 117
10.7.5 エジプト: ACI 市場 製品タイプ別 117
10.7.6 エジプト:ACI市場、航空機タイプ別 118
11 競争環境 119
11.1 概要 119
11.1.1 航空機キャビンインテリア市場 < /> 11.2 市場シェア分析 <> 11.2.1 航空機のキャビン内装:市場シェア分析 120
11.3 競争シナリオ 121
11.3.1航空機のキャビンインテリア:新製品発売122
11.3.2 航空機の客室内装:買収、協力、パートナーシップ及び協定 122
11.3.3航空機のキャビンインテリア:拡張123
11.3.4航空機のキャビンインテリア:供給契約123
12 会社概要 124
12.1 はじめに 124
(概要、財務、製品・サービス、戦略、開発)*
12.2 パナソニック株式会社 125
12.3 ハネウェルインターナショナル株式会社 128
12.4 PPGインダストリーズ株式会社 131
12.5 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 133
12.6 タレス SA 136
12.7 DIEHL STIFTUNG & CO. KG 139
12.8 B/E AEROSPACE INC. 142
12.9 ゾディアック・エアロスペース 144
12.10 GKN PLC 146
12.11 ルミネーター技術グループ 148
*概要、財務、製品およびサービス、戦略、および開発に関する詳細は、未上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録 149
13.1 ディスカッションガイド 149
13.2 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 152
13.3 利用可能なカスタマイズ < /> 13.4 関連レポート 154

テーブルのリスト

表 1 2 次ソースからの主要なデータ 20
表2 2012年と2013年の低コストキャリア比較データ 43
表 3 航空機キャビン内装 市場 製品別 2013-2020年 (百万米ドル) 53
表 4 航空機キャビン内装用座席市場 クラス別 2013-2020年 (百万米ドル) 54
表 5 航空機のキャビン内装用座席市場 クラス別 2013-2020 (台) 55
表 6 航空機キャビン内装用座席市場 地域別
2013-2020年(百万米ドル) 56
表 7 航空機用窓およびフロントガラス 市場 地域別
2013-2020年(百万米ドル) 58
表 8 航空機キャビン内装照明市場 タイプ別
2013-2020年 (百万米ドル) 59
表 9 航空機キャビン内装照明 市場 地域別
2013-2020年(百万米ドル) 60
表 10 航空機キャビン内装 IFEC 市場 タイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 61
表 11 航空機キャビン内装 IFEC 市場 地域別 2013-2020年 (100万米ドル) 62
表 12 航空機用ギャレー & モニュメント 市場 タイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 63
表 13 航空機キャビン内装ギャレー&モニュメント 市場 地域別
2013-2020年(百万米ドル) 63
表 14 航空機キャビン内装トイレ市場 地域別
2013-2020年 (百万米ドル) 65
表 15 航空機キャビン内装 市場規模 機種別
2013-2020年 (百万米ドル) 68
表 16 航空機 キャビン内装 市場:ナローボディ 製品別 2013-2020年 (百万米ドル) 69
表 17 航空機 キャビン内装市場 - ワイドボディ 航空機 製品別
2013年 – 2020年 (百万米ドル) 70
表 18 航空機キャビン内装市場 - 超大型航空機 製品別 2013-2020年 (百万米ドル) 71
表 19 航空機キャビン内装市場 - ビジネス一般航空
製品別 2013 – 2020 (百万米ドル) 72
表 20 航空機 キャビン内装 市場 フィット感別 2013-2020年 (百万米ドル) 75
表 21 航空機ラインフィット キャビン内装市場 製品別
2013-2020年(百万米ドル) 76
表 22 航空機の座席ラインフィット キャビン内装市場 航空機タイプ別
2013-2020年 (百万米ドル) 77
表 23 航空機の窓とフロントガラスのラインフィットキャビンインテリア市場
航空機タイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 78
表 24 航空機 キャビン照明ラインフィット キャビン内装市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (百万米ドル) 79
表 25 航空機 IFECラインフィット キャビン内装市場 航空機タイプ別
2013-2020年 (百万米ドル) 80
表 26 航空機用ゲラ & モニュメントラインフィット キャビン内装市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (百万米ドル) 81
表 27 航空機用トイレラインフィットキャビン内装市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (百万米ドル) 82
表 28 航空機改造 キャビン内装 市場 製品別
2013-2020年(百万米ドル) 83
表 29 航空機の座席改造 キャビン内装 市場 機種別 2013-2020年 (百万米ドル) 84
表 30 航空機の窓およびフ
ントガラスのレトロフィットキャビンインテリア市場
航空機タイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 85
表 31 航空機 キャビン照明 後付け キャビン内装 市場 機種別 2013-2020年 (百万米ドル) 86
表 32 航空機 IFECレトロフィットキャビン内装市場 機種別
2013-2020年(百万米ドル) 87
表 33 航空機用ギャレー&モニュメント レトロフィット キャビンインテリア市場
航空機タイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 88
表 34 航空機用トイレ 改造キャビン内装 市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (百万米ドル) 89
表 35 ACI市場 地域別 2013-2020年 (100万米ドル) 91
表 36 北米: ACI 市場 国別 2013-2020年 (100万米ドル) 93
表 37 北米:ACI 市場 フィット感別 2013-2020年 (100万米ドル) 93
表 38 米国: ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 93
表 39 米国:ACI 市場 航空機タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 94
表 40 カナダ:ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 94
表 41 カナダ:ACI 市場 航空機タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 95
表 42 アジア太平洋地域:ACI市場、国別、2013-2020年 (100万米ドル) 97
表 43 アジア太平洋地域:ACI市場、フィット感別、2013-2020年 (100万米ドル) 97
表 44 中国: ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 98
表 45 中国:ACI 市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 98
表 46 インド:ACI 市場 製品タイプ別 2013-2020 (100万米ドル) 99
表 47 インド:ACI 市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 99
表 48 日本:ACI市場 製品タイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 100
表 49 日本:ACI市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 100
表 50 オーストラリア: ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 101
表 51 オーストラリア:ACI 市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 101
表 52 欧州:ACI市場 国別 2013-2020年 (100万米ドル) 103
表 53 欧州:ACI 市場 フィット感別 2013-2020 (100万米ドル) 103
表 54 英国: ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 103
表 55 英国:ACI 市場 航空機タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 104
表 56 フランス: ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 104
表 57 フランス:ACI 市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 105
表 58 ドイツ: ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 105
表 59 ドイツ:ACI 市場 航空機タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 106
表 60 イタリア: ACI 市場 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 (100万米ドル) 106
表 61 イタリア:ACI 市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 107
表 62 中東:ACI市場 国別 2013-2020年 (100万米ドル) 109
表 63 中東:ACI市場、フィット感別 (100万米ドル) 109
表 64 アラブ首長国連邦: ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 109
表 65 アラブ首長国連邦: ACI 市場 航空機タイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 110
表 66 サウジアラビア:ACI市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 110
表 67 サウジアラビア:ACI市場 航空機タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 111
表 68 ラテンアメリカ:ACI市場、国別、2013-2020年 (100万米ドル) 113
表 69 ラテンアメリカ:ACI市場、フィット感別 (100万米ドル) 113
表 70 ブラジル:ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 113
表 71 ブラジル:ACI 市場 航空機タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 114
表 72 メキシコ:ACI市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 114
表 73 メキシコ:ACI 市場 航空機タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 114
表 74 アフリカ: ACI 市場 国別 2013-2020 (100万米ドル) 116
表 75 アフリカ:ACI市場、フィット感別、2013-2020年 (100万米ドル) 116
表 76 南アフリカ:ACI市場 製品タイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 116
表 77 南アフリカ:ACI市場 航空機タイプ別 2013-2020年 (100万米ドル) 117
表 78 エジプト: ACI 市場 製品タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 117
表 79 エジプト:ACI 市場 航空機タイプ別 実績および予測 (100万米ドル) 118
表 80 航空機のキャビン内装:新製品発売 122
表 81 航空機のキャビン内装:買収、コラボレーション、パートナーシップ、契約 122
表 82 航空機のキャビン内装:拡張 123
表 83 航空機のキャビン内装:供給契約 123
表 84 ルミネーター: 会社のスナップショット 148
図のリスト

図1 航空機キャビン内装市場セグメンテーション 17
図2 リサーチデザイン 19
図3 航空機保有機数(2013年&2033年) 22
図4 航空機引渡し需要(2014~2033年)、地域別 23
図5 航空機原料の需要(2013年および2023年):複合材料は2013-2023年の期間に最も高いCAGRで成長する 24
図 6 ボトムアップ アプローチ 25
図 7 トップダウン アプローチ 26
図8 市場内訳とデータ三角測量 26
図 9 仮定 27
図 10 地域別分析: ACI 市場シェア 2014年 28
図11 シートとIFECは2015年のACI市場全体の72.72%を占めると推定されている 29
図12 最大成長を記録 ナローボディ航空機セグメントの内装市場 30
図13 合意とパートナーシップが主要な成長戦略 30
図14 空の旅の増加が
からの市場成長を牽引 2015年から2020年 31
図15 IFEC、予測期間中に最も高い成長率で成長する 31
図16 2014年、座席は欧州の航空機キャビンインテリア市場の主要市場シェアを占めています 32
図 17 北米は2015年の航空機キャビン内装の世界市場で最大のシェアを占めている 32
図 18 予測期間に最大成長を記録するワイドボディ機 33
図 19 座席は世界の航空機キャビン内装市場で最大のシェアを占めています 33
図 20 IFEC、2020年までに市場プレーヤーに成長機会を提供する 34
図21 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す 34
図 22 ACI 市場セグメンテーション: 航空機タイプ別 37
図 23 ACI 市場:製品別 38
図 24 ACI 市場:適合品目別 39
図 25 ACI市場の市場ダイナミクス 40
図 26 2006年から2014年にかけての航空旅行の増加 41
図27 バリューチェーン分析:ACI市場 46
図28 サプライチェーン:直接流通は著名なACIメーカーにとって最も好ましい戦略 47
図29 内装品の軽量化が航空機内装メーカーの主な焦点となる 48
図 30 ポーターのファイブフォース分析:ACI市場 49
図 31 ACI市場の成長:主要な契約、パートナーシップ、M&A< 51>BR 図 32 シートおよびIFECのインテリア製品は、ACI市場全体の72.72%を占め<53>BR 図 33 航空機キャビン内装座席市場 クラス別 (100万米ドル) 55
図 34 航空機客室内装座席市場 クラス別 (台) 55
図 35 航空機客室内装座席市場、地域別 (100万米ドル) 56
図 36 航空機のキャビン内装窓およびフロントガラス市場 (100万米ドル) 57
図 37 航空機のキャビン内窓とフロントガラス市場 (ユニット) 57
図 38 航空機のキャビン内装窓 & フロントガラス市場 (地域別)
(百万米ドル) 58
図 39 航空機客室内装照明市場 種類別 (100万米ドル) 59
図 40 航空機客室内装照明市場、地域別 (100万米ドル) 60
図 41 航空機キャビン内装 IFEC 市場 種類別 (100万米ドル) 61
図 42 航空機キャビン内装 IFEC 市場 地域別 (100万米ドル) 62
図 43 航空機キャビン内装ギャレー&モニュメント市場、タイプ別
(百万米ドル) 63
図 44 航空機キャビン内装ギャレー&モニュメント市場、地域別、
(百万米ドル) 64
図 45 航空機キャビン内装トイレ市場 (100万米ドル) 64
図 46 航空機客室内装トイレ市場(台) 65
図 47 航空機キャビン内装用トイレ市場 地域別 (100万米ドル) 65
図 48 航空機の種類 67
図 49 航空機のキャビン内装市場、航空機タイプ別 67
図 50 座席セグメントがナローボディ航空機セグメントで最大の市場シェアを占める (100万米ドル) 68
図 51 IFEC セグメントは予測期間中に最も高い成長を記録する (100 万米ドル) 70
図 52 座席セグメントは、超大型航空機キャビン内装市場(100万米ドル)の主要市場シェアを占める 71
図 53 IFEC、予測期間中にビジネス・ゼネラル・アビエーション業界で最も高い成長率で成長する (100万米ドル) 72
図 54 航空機キャビン内装市場、フィット(100万米ドル) 75
図 55 航空機ラインフィットキャビン内装市場、製品別 (100万米ドル) 76
図 56 航空機の座席ラインフィットキャビン内装市場、航空機タイプ別 (100万米ドル) 77
図 57 航空機の窓 & フロントガラス ラインフィット キャビン インテリア市場
機種別(100万米ドル) 78
図 58 航空機キャビン照明ライン適合キャビンインテリア市場、航空機タイプ別 (100万米ドル) 79
図 59 航空機 IFEC ラインフィット キャビン内装市場、航空機タイプ別
(百万米ドル) 80
図 60 航空機用ギャレー & モニュメントラインフィット キャビン内装市場、航空機タイプ別 (100万米ドル) 81
図 61 航空機用トイレラインフィットキャビン内装市場、航空機タイプ別
(百万米ドル) 82
図 62 航空機のレトロフィットキャビン内装市場 製品別 (100万米ドル) 83
図 63 航空機の座席改修キャビン内装市場、航空機タイプ別
(百万米ドル) 84
図 64 航空機の窓とフロントガラスのレトロフィット キャビン内装市場
機種別(百万米ドル) 85
図 65 航空機キャビン照明改造キャビンインテリア市場、航空機タイプ別 (100万米ドル) 86
図 66 航空機 IFEC レトロフィット キャビン内装市場、航空機タイプ別
(百万米ドル) 87
図 67 航空機のギャレー&モニュメント レトロフィット キャビンインテリア市場、
航空機タイプ別(百万米ドル) 88
図 68 航空機用トイレ改造キャビン内装市場、航空機タイプ別
(百万米ドル) 89
図 69 ACI 市場シェア 地域別 91
図 70 北米は、2015年に世界の航空機キャビンインテリア市場の38.70%という最高の市場シェアを占めると推定されています 92
図 71 アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に9.4%という最高のCAGRで成長すると予測されています 96
図 72 欧州のACI市場は、航空交通量の増加、航空会社の統合、長距離路線の増加に牽引される 102
図 73 中東・アラブ首長国連邦は中東のACI市場で最も高い市場シェアを占めると推定されている 108
図 74 ラテンアメリカは、ACI市場においてアジア太平洋地域に次いで最も急成長している地域 112
図 75 アフリカのACI市場は、航空旅行と低コスト航空会社の増加に牽引される 115
図 76 調査期間中、新製品の発売と契約を主要成長戦略として採用 119
図 77 2009年から2014年にかけて最も高い成長率で成長する UTCの技術 120
図 78 航空機キャビン内装 市場シェア 主要プレーヤー別 2014年 120
図 79 航空機キャビン内装 市場進化フレームワーク 121
図80 合意とパートナーシップが主要な成長戦略 121
図 81 地域別 上位5選手の収益ミックス 124
図82 パナソニック株式会社:会社スナップショット 125
図 83 ハネウェル・インターナショナル COMPANYのスナップショット 128
図表 84 PPGインダストリーズ:事業概要 131
図85 ユナイテッド・テクノロジーズ株式会社 : 事業概要 133
図 86 THALES S.A.: COMPANY SNAPSHOT 136
図 87 DIEHL STIFTUNG & CO. KG: COMPANY SNAPSHOT 139
図 88 B/E AEROSPACE INC.: SNAPSHOT 142
図 89 ゾディアック エアロスペース: スナップショット 144
図 90 GKN PLC: 事業概要 146
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