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航空機キャビンインテリア市場:製品別(座席、窓&フロントガラス、キャビン照明、IFEC、ギャレー、トイレ)、航空機タイプ(NBA、WBA、VLA & BGA)、フィット(ラインフィット&レトロフィット)、地理 - 2020年までの予測

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航空機キャビンインテリア 市場分析

このレポートでは、5年間(2015-2020年)の航空機キャビンインテリア市場に関する完全な分析と情報が提供されています。このレポートでは、世界の航空機キャビン内装市場を製品タイプ、航空機タイプ、フィット感に基づいてセグメント化しています。このレポートで検討されている製品は、シート、IFEC、照明、窓とフロントガラス、ギャレー、トイレです。このレポートで考慮される航空機タイプは、ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、非常に大型航空機、およびビジネス一般航空です。この市場は、ラインフィットとレトロフィットへのフィットに基づいてセグメント化されています。最後に、地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカ、アフリカに分類されます.
アジア太平洋地域の航空機キャビンインテリア市場は、予測期間中に14.54%のCAGRで最高の成長を示すと予想されています。シートセグメントは航空機キャビンインテリア市場で大きな市場シェアを占めており、IFECは2015年から2020年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。シートメーカーとIFECメーカーは新製品の発売に注力しており、スリムラインシート、機内ショッピング、ワイヤレスIFEなどの新しいコンセプトを開発しました。航空機内装の換装用機室内装市場は、ラインフィットセグメントと比較して高い速度で進んでいます。
このレポートでは、企業の一般的な概要を提供するだけでなく、製品、サービス、財務分析、および業界の主要プレーヤーの主要な開発も提供しています。業界のバリューチェーン、市場収益、PEST分析、ポーターのファイブフォース分析は、一次および二次調査を通じて決定されます。すべての割合のシェア、分割、および内訳は、セカンダリソースを使用して推定され、プライマリソースを通じて検証されます。
航空機キャビンインテリアレポートでは、この市場の主要プレーヤーの市場シェア分析と、市場シェア、主要な成長戦略、コアコンピテンシーを分析するための戦略的プロファイリングの助けを借りて、競争環境も提供しています。航空機キャビン内装市場で事業を展開している主要企業には、パナソニック(日本)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、タレス(フランス)、ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、GKN PLC(米国)、Diehl Stiftung & Co. KG(ドイツ)、B/E Aerospace Inc.(米国)、ゾディアック・エアロスペース(フランス)、PPGインダストリーズ(米国)、ルミネーター・テクノロジー・グループ(米国)などがあります。
このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
1.3.1 窓とフロントガラス、窓タイプ別
1.3.1.1 キャビンウィンドウ
1.3.1.2 フロントガラス
1.3.2 ゲラとモニュメント、種類別(体積)
1.3.2.1 シングルアイル
1.3.2.2 ツインアイル
1.3.2.3 カスタムフィット
1.3.3 IFEC、技術別(体積別)
1.3.3.1 接続性
1.3.3.2 コンテンツ
1.3.3.3 ハードウェア
1.3.4キャビン照明、照明タイプ別(体積別)
1.3.4.1天井と壁のライト
1.3.4.2 フロアパスストリップ
1.3.4.3 トイレライト
1.3.4.4 読書灯
1.3.4.5 サイネージ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空機キャビンインテリア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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