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航空機キャビンインテリア市場:タイプ別(座席、IFE、照明、ギャレー、トイレ、窓&フロントガラス、収納ビン、パネル)、ベンダー(OEM、アフターマーケット、MRO)、航空機タイプ、素材、地域(OEM、アフターマーケット、MRO)別 - 2022年の世界予測

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航空機キャビンインテリア 市場分析

「機内エンターテインメントシステムの需要の高まりは、航空機キャビン内装市場を牽引する重要な要素の1つです」

航空機キャビン内装市場は、2017年の推定260億2000万米ドルから2022年までに388億5000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.35%になると予測されています。この成長は、ほとんどの航空会社にとって代替収入源となっているため、機内エンターテイメントシステムの需要が高まったことに起因する可能性があります。付随的な収入は、航空会社がサービス品質を維持したり、機内で提供されるサービスの品質を向上させたりするのに役立ちます。航空会社は、機内ショッピング、Wi-Fi接続、広告など、さまざまな収益源を収益創出に使用しています。しかし、発展途上国における収益性の高い航空会社の欠如は、この市場の成長を抑制すると予想されます

ベンダーによると、OEMセグメントは予測期間中に航空機キャビンインテリア市場で最大のシェアを占めると予測されています

ベンダーによると、OEMセグメントは2017年に航空機キャビンインテリア市場で最大のシェアを占めると推定されています。OEMフェーズは、航空会社にとって改造が面倒であるため、キャビンインテリア市場の重要なフェーズの1つです。ほとんどの航空機のキャビンインテリアプロバイダーは、航空機が納入される前に航空会社の要件に従ってキャビンインテリアを簡単にカスタマイズできるため、ラインフィットオプションを提供しています。

北米は2017年に航空機キャビンインテリア市場で最大のシェアを占めると推定され、アジア太平洋地域の航空機キャビンインテリア市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

北米は、2017年に航空機キャビン内装市場で最大のシェアを占めると推定されています。ボーイング(米国)、ロッキード・マーティン(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ベル・ヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)、BAEシステムズ(米国)、レイセオン・カンパニー(米国)、ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション(米国)などの大手航空機メーカーがこの地域に拠点を置いており、航空機のキャビンインテリアに対する高い需要を生み出しています。北米は、市場シェアの観点から、予測期間中に航空機キャビンインテリア市場をリードすると予測されています。アジア太平洋地域の航空機キャビン内装市場は、COMAC(中国)や三菱(日本)などの新興航空機メーカーの存在により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。さらに、アジア太平洋地域では、航空旅客輸送の力強い成長を目の当たりにしています。航空旅客輸送量の増加により、航空機のキャビン内装に対する需要が高まっており、この傾向は今後5年間続くと予想されています


航空機キャビン内装市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~30%、ティア2~35%、ティア3~35%
•指定:Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 27%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 46%、RoW – 9%

レポートで紹介されている主な企業には、Zodiac Aerospace(フランス)、United Technologies Corporation(米国)、Astronics Corporation(米国)、Cobham plc(英国)、Diehl Stiftung & Co. KG(ドイツ)、Global Eagle Entertainment(米国)、Gogo(米国)、Honeywell International(米国)、Panasonic Avionics(米国)、RECARO Aircraft Seating GmbH & Co. KG(ドイツ)><などがあります。
研究対象:

この調査レポートでは、ベンダー(OEM、MRO、アフターマーケット)、タイプ(座席、照明、IFE、窓とフロントガラス、トイレ、ギャレー、積み込みビンとパネル)、材料(アルミニウム合金、鋼合金、複合材料、その他)、航空機(NBA、WBA、VLA、RTA、ビジネスジェット)に基づいて、航空機キャビンインテリア市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカなどの主要地域にマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論しています。航空機キャビン内装市場における新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、課題、機会

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機キャビンインテリアに関する包括的な情報

• 製品開発/イノベーション:航空機キャビン内装市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域の航空機キャビンインテリア市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、航空機キャビンインテリア市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機キャビンインテリア市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空機キャビンインテリア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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