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航空機ブレーキシステム市場:コンポーネント別(ブレーキシステム(センサー、トランスデューサ、アクチュエータ、バルブ、その他)、ブレーキ、ホイール)、フィット(ラインフィットおよびレトロフィット)、プラットフォーム(商業および防衛)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「保有機数の増加は、航空機ブレーキシステム市場の成長を牽引する最も重要な要因の1つになると予想されています」
航空機ブレーキシステム市場は、2017年から2022年までのCAGRが6.71%で、2022年までに84.2億米ドルに達すると予測されています

市場概況

「保有機数の増加は、航空機ブレーキシステム市場の成長を牽引する最も重要な要因の1つになると予想されています」
航空機ブレーキシステム市場は、2017年から2022年までのCAGRが6.71%で、2022年までに84.2億米ドルに達すると予測されています。航空機ブレーキシステムは、着陸、離陸、タキシングなどの地上操作中に航空機の安全性を確保する不可欠な航空機コンポーネントです。航空機生産の増加は、航空機ブレーキシステム市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、航空業界からの軽量で効率的な航空機部品に対する需要の高まりは、航空機ブレーキシステム市場の成長を牽引するもう1つの重要な要素です
「ラインフィットセグメントは、航空機ブレーキシステム市場で最大のシェアを占めると推定されています」
フィット感に基づいて、ラインフィットセグメントは、2017年に航空機ブレーキシステム市場で最大のシェアを占めると推定されています。ラインフィットは、納入後の改造が航空会社にとって面倒になるため、航空機購入者にとって重要な代替手段となっています。大手航空機メーカーは、スチールブレーキをカーボンブレーキに置き換えることが増えています。カーボンブレーキの使用は、より速いクールダウンと短いターンアラウンドタイムに加えて、軽量部品とより少ないメンテナンスなどの大きな利点を提供します.
「商業プラットフォームセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
プラットフォームに基づいて、商業セグメントは2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。乗客の動きの増加は、世界中で航空機の注文の増加につながり、それが航空機ブレーキシステム市場の成長を牽引すると予想されています。さらに、アジア太平洋地域および中東における航空産業の拡大は、新しい民間航空機の需要を促進し、それによって航空機ブレーキシステム市場の商業セグメントの成長に貢献しています.
「北米は2017年に航空機ブレーキシステムの最大の市場になると推定されています」
北米は、ハネウェル・インターナショナル(米国)、UTCエアロスペース・システムズ(米国)、パーカー・ハニフィン・コーポレーション(米国)などのホイールおよびブレーキの著名なプレーヤーがこの地域に存在するため、航空機ブレーキシステムの最大の市場です。北米の航空会社は、軽量航空機の開発を促進するために、近い将来に電気的に作動するカーボンブレーキを実装することを計画しています。
北米における航空機ブレーキシステムの主要メーカーおよびサプライヤーには、UTC Aerospace Systems(米国)、Honeywell International Inc.(米国)、Crane Aerospace & Electronics(米国)などが含まれます
航空機ブレーキシステム市場の主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定による - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
レポートで紹介されている主な企業には、Safran S.A.(フランス)、UTC Aerospace Systems(米国)、Meggitt PLC(U.K.)、Honeywell International Inc.(米国)、Crane Aerospace & Electronics(米国)、AAR Corp.(米国)、Parker Hannifin Corporation(米国)、Lufthansa Technik AG(ドイツ)、Hong Kong Aircraft Engineering Company(香港)、Bauer Inc.(オランダ)、Beringer Aero(フランス)、 Grove Aircraft Landing Gear Systems Inc.(米国)
研究対象:
この調査レポートでは、航空機ブレーキシステム市場をコンポーネント、フィット感、プラットフォーム、地域に基づいて分類しています。コンポーネントに基づいて、航空機ブレーキシステム市場は、ホイール、ブレーキ、およびブレーキシステムに分類されています。プラットフォームに基づいて、市場は商業と防衛にセグメント化されています。フィット感に基づいて、市場はラインフィットとレトロフィットに分類されています。地域別では、航空機用ブレーキシステム市場は北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されている.
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートはさまざまなレベルの分析に焦点を当てています - 業界分析(業界動向)。トッププレーヤーの市場シェア分析。会社概要市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機ブレーキシステムに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:航空機ブレーキシステム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の航空機ブレーキシステムの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、航空機ブレーキシステム市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機ブレーキシステム市場
の大手企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 19
1.3.1 対象市場 19
1.3.2 地域スコープ 20
1.3.3 研究のために考慮された年 20
1.4 通貨と価格 21
1.5 制限事項 21
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 24
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2.2 予備選挙の内訳 26
2.2 因子分析 < /> 2.2.1 はじめに 27
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 航空旅客輸送量の増加 < /> 2.2.3 供給サイド指標 < > 2.2.3.1 着陸装置システムの技術開発 < /> 2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 30
2.3.2 トップダウンアプローチ 31
2.4 データトリアンギュレーション 32
2.5 研究の前提 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 39
4.1 航空機用ブレーキシステム市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 航空機用ブレーキシステム 市場 部品別 39
4.3 航空機用ブレーキシステム市場 フィット 別 40
4.4 航空機用ブレーキシステム市場 プラットフォーム別 40
5 市場概要 41
5.1 はじめに 41
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 航空機用ブレーキシステム 市場 部品別< /> 5.2.2 航空機用ブレーキシステム 市場 適合度別 42
5.2.3 航空機用ブレーキシステム 市場 プラットフォーム別 < /> 5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 45
5.3.1.1 航空機受注の増加 45
5.3.1.2 軍用UAVの需要の高まり < /> 5.3.2 RESTRAINTS 48
5.3.2.1 航空機の配達における既存のバックログ 48
5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 軽量航空機部品の需要増加 < /> 5.3.3.2 車輪およびブレーキのメンテナンスおよびオーバーホール要件 49
5.3.4 課題 49
5.3.4.1 カーボンブレーキに関する問題点 < /> 5.3.4.2 厳しい規制環境 < /> 6 業界動向 51
6.1 はじめに 51
6.2 材料動向 <> 6.2.1セラミックマトリックス複合材料<> 6.2.1.1サンドイッチ構造52
のC / SiCブレーキ材料 6.2.1.2 グラファイトで修正されたC / SiCブレーキ材料52
6.2.1.3チタンシリコカーバイド53
で修正されたC / SiCブレーキ材料 6.2.1.4 PIP-SiC 53
で修正されたC / SiCブレーキ材料 6.3 ブレーキシステムの動向 < > 6.3.1電気ブレーキシステム53
6.3.1.1航空機における電気ブレーキシステムの利点53
6.3.2 ブレーキシステム用電気機械アクチュエータ < /> 6.3.3 航空機ブレーキ用スマートシステム < /> 6.3.4ブレーキ冷却ファン55
6.4 イノベーションと特許登録 55
7 航空機用ブレーキシステム市場 部品別 57
7.1 はじめに 58
7.2 ホイール 59
7.3ブレーキ59
7.3.1カーボンブレーキ60
7.3.2スチールブレーキ60

7.4ブレーキシステム60
7.4.1 トランスデューサ 61
7.4.2センサー61
7.4.3 アクチュエータ 61
7.4.4 バルブ 61
7.4.5 その他 61
8 航空機用ブレーキシステム市場、プラットフォーム別 62
8.1 はじめに 63
8.2 商用 (FIT) 64
8.2.1 民間航空機 65
8.2.2 ビジネスジェッツ 65
8.2.3 地域別ジェッツ 65
8.2.4ヘリコプター65
8.3 ディフェンス (フィット) 66
8.3.1 軍用機 66
8.3.2ヘリコプター66
9 航空機用ブレーキシステム市場 (フィット) 67
9.1 はじめに 68
9.2 ラインフィット 69
9.3 レトロフィット 69
10 地域分析 70
10.1 はじめに 71
10.2 北米 72
10.2.1 ラインフィット 74
10.2.1.1 コンポーネントによる 74
10.2.1.2 プラットフォーム別 74
10.2.1.2.1 商用プラットフォームによる 75
10.2.1.2.2 軍事プラットフォーム別 75
10.2.1.3 国別 75
10.2.1.3.1 U.S. 76
10.2.1.3.1.1 コンポーネント別 76
10.2.1.3.1.2 プラットフォーム別 76
10.2.1.3.2 カナダ 77
10.2.1.3.2.1 コンポーネント 77
10.2.1.3.2.2 プラットフォーム別 77
10.2.2 レトロフィット 78
10.2.2.1 コンポーネントによる 78
10.2.2.2 プラットフォーム別 78
10.2.2.2.1 商用プラットフォーム別 79
10.2.2.2.2 軍事プラットフォーム別 79
10.2.2.3 国別 79
10.2.2.3.1 U.S. 80
10.2.2.3.1.1 コンポーネント別 80
10.2.2.3.1.2 プラットフォーム別 80
10.2.2.3.2 カナダ 81
10.2.2.3.2.1 コンポーネント 81
10.2.2.3.2.2 プラットフォーム別 81
10.3 ヨーロッパ 82
10.3.1 ラインフィット 84
10.3.1.1 コンポーネント 84
10.3.1.2 プラットフォーム別
85
10.3.1.2.1 商用プラットフォーム別 85
10.3.1.2.2 軍事プラットフォーム別 85
10.3.1.3 国別 86
10.3.1.3.1 フランス 86
10.3.1.3.1.1 コンポーネント 86
10.3.1.3.1.2 プラットフォーム別 86
10.3.2 レトロフィット 87
10.3.2.1 コンポーネント 87
10.3.2.2 プラットフォーム別 87
10.3.2.2.1 商用プラットフォーム別 88
10.3.2.2.2 軍事プラットフォーム別 88
10.3.2.3 国別 89
10.3.2.3.1 フランス 89
10.3.2.3.1.1 コンポーネント 89
10.3.2.3.1.2 プラットフォーム別 90
10.3.2.3.2 英国 90
10.3.2.3.2.1 コンポーネント別 90
10.3.2.3.2.2 プラットフォーム別 91
10.3.2.3.3 ドイツ 91
10.3.2.3.3.1 コンポーネント 91
10.3.2.3.3.2 プラットフォーム別 92
10.3.2.3.4 ロシア 92
10.3.2.3.4.1 コンポーネント 92
10.3.2.3.4.2 プラットフォーム別 93
10.3.2.3.5 その他のヨーロッパ 93
10.3.2.3.5.1 コンポーネント 93
10.3.2.3.5.2 プラットフォーム別 94

10.4 アジア太平洋地域 94
10.4.1 ラインフィット 96
10.4.1.1 コンポーネント別 96
10.4.1.2 プラットフォーム別 96
10.4.1.2.1 軍事プラットフォーム別 97
10.4.1.3 国別 97
10.4.1.3.1 中国 98
10.4.1.3.1.1 コンポーネントによる 98
10.4.1.3.1.2 プラットフォーム別 98
10.4.1.3.2 アジア太平洋地域のその他の地域 99
10.4.1.3.2.1 コンポーネント 99
10.4.1.3.2.2 プラットフォーム別 99
10.4.2 レトロフィット 100
10.4.2.1 コンポーネント 100
10.4.2.2 プラットフォーム別 100
10.4.2.2.1 商用プラットフォーム別 101
10.4.2.2.2 軍事プラットフォーム別 101
10.4.2.3 国別 102
10.4.2.3.1 中国 102
10.4.2.3.1.1 コンポーネント 102
10.4.2.3.1.2 プラットフォーム別 103
10.4.2.3.2 インド 103
10.4.2.3.2.1 コンポーネント 103
10.4.2.3.2.2 プラットフォーム別 104
10.4.2.3.3 日本 104
10.4.2.3.3.1 コンポーネント 104
10.4.2.3.3.2 プラットフォーム別 105
10.4.2.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域 105
10.4.2.3.4.1 コンポーネント 105
10.4.2.3.4.2 プラットフォーム別 106
10.5 その他の地域 106
ラインフィットによる10.5.1 108
10.5.1.1 コンポーネント 108
10.5.1.2 プラットフォーム別 109
10.5.1.2.1 商用プラットフォーム別 109
10.5.1.2.2 軍事プラットフォーム別 109
10.5.1.3 国別 110
10.5.1.3.1 ラテンアメリカ 110
10.5.1.3.1.1 コンポーネント別 110
10.5.1.3.1.2 プラットフォーム別 110

10.5.2 レトロフィット 111
10.5.2.1 コンポーネント 111
10.5.2.2 プラットフォーム別 111
10.5.2.2.1 商用プラットフォームによる 112
10.5.2.2.2 軍事プラットフォーム別 112
10.5.2.3 国別 112
10.5.2.3.1 ラテンアメリカ 113
10.5.2.3.1.1 コンポーネント 113
10.5.2.3.1.2 プラットフォーム別 113
10.5.2.3.2 中東 114
10.5.2.3.2.1 コンポーネント 114
10.5.2.3.2.2 プラットフォーム別 114
10.5.2.3.3 アフリカ 115
10.5.2.3.3.1 コンポーネント 115
10.5.2.3.3.2 プラットフォーム別 115
11 競争環境 116
11.1 はじめに 116
11.1.1 ヴァンガード 116
11.1.2 イノベーター 116
11.1.3 動的 116
11.1.4 エマージング 117
11.2 競合ベンチマーク 118
11.2.1 製品の提供内容 118
11.2.2 事業戦略 <> 12 会社概要 120
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
12.1 ハネウェルインターナショナル社 120
12.2 サフラン SA 123
12.3 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 129
12.4 MEGGITT PLC 133
12.5 パーカー・ハニフィン・コーポレーション 137
12.6 クレーン航空宇宙 & エレクトロニクス 140
12.7 AARコーポレーション 143
12.8 ベリンジャーエアロ 146
12.9 マトコ・マニュファクチャリング・インク 149
12.10 ルフトハンザ テクニック AG 151
12.11 JAY-EM AEROSPACE & MACHINE INC. 154
12.12 グローブ・エアクラフト・ランディング・ギア・システムズ社 156
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録 158
13.1 ディスカッションガイド 158
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 161
13.3 RTの導入:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 163
13.4 利用可能なカスタマイズ 163
13.5 関連レポート 164
13.6 著者の詳細 165
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