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航空機用バッテリー市場:2022年までの世界予測:提供(製品-バッテリー(NICAD、リチウムイオン、鉛酸、その他)、BMS、サービス)用途(推進、APU、緊急)、航空機タイプ、エンドユーザー、電力密度、航空機技術、地域別

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空機用バッテリー市場は、2017年から2022年にかけて7.05%のCAGRで成長すると予測されています.
航空機用バッテリー市場は、2017年の推定4億7500万米ドルから2022年までに6億6780万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは7.05%になると予測されています

市場概況

航空機用バッテリー市場は、2017年から2022年にかけて7.05%のCAGRで成長すると予測されています.
航空機用バッテリー市場は、2017年の推定4億7500万米ドルから2022年までに6億6780万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは7.05%になると予測されています。民間航空機におけるより多くの電気航空機技術の採用の増加、航空機の納入数の増加、UAVの需要の増加は、航空機バッテリー市場の成長を牽引する重要な要素です
提供に基づいて、製品セグメントは2017年に航空機バッテリー市場で最大のシェアを占めると推定されています.
提供に基づいて、製品セグメントは2017年に航空機バッテリー市場で最大のシェアを占めると推定されています。製品セグメントには、航空機で使用されるすべてのバッテリータイプとバッテリー管理システムが含まれます。航空機のアーキテクチャが電気システムに向かってより多く移行するにつれて、より良い、より多くのバッテリーの必要性が航空機バッテリー市場の製品セグメントを牽引しています。
北米地域は、2017年に航空機用バッテリー市場で最大のシェアを占めると推定されています.
北米地域は、2017年に航空機用バッテリー市場で最大のシェアを占めると推定されています。コンコルドバッテリー(米国)、トゥルーブルーパワー(米国)、シオンパワー(米国)などの主要部品メーカーの存在は、この地域の航空機用バッテリーの需要を牽引する最も重要な要因の1つです。北米は、予測期間中、航空機用バッテリー市場での優位性を維持すると予想されます。
航空機用バッテリー市場に関する本レポートの主要参加者のプロファイルの内訳は、以下のとおりです:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 – 30%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、中東 – 10%、RoW – 10%

航空機用バッテリー市場に関する本レポートで紹介されている主要企業は、コンコルドバッテリー(米国)、サフト(フランス)、エネルシス(米国)、ギルバッテリー(米国)、四川昌洪バッテリー(中国)、セラエナジー(英国)、イーグルピッチャー(米国)、GSユアサ(日本)、KOKAM(韓国)、マーベルエアロインターナショナル(米国)などです。




研究対象:
市場調査では、航空機バッテリー市場を、提供(製品、サービス)、アプリケーション(推進力、補助動力ユニット、緊急事態など)、航空機タイプ(民間航空、軍用航空、UAV)、エンドユーザー(OEM、アフターマーケット)、航空機技術(従来の航空機、より電気的な航空機、ハイブリッド航空機、電気航空機)、および電力密度(300 Wh / Kg未満、300 Wh / Kg以上)に基づいてセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを4つの主要地域にマッピングし、 すなわち、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)です。このレポートは、市場ダイナミクスと、航空機バッテリー市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスと、個々の成長傾向、見通し、および航空機バッテリー市場全体への貢献度に関するマイクロ市場の分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論します。航空機バッテリー市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;航空機バッテリー市場におけるドライバー、制約の機会、課題

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:航空機バッテリー市場で活動するトッププレーヤーが提供するさまざまな種類のバッテリーに関する包括的な情報。

•製品開発/イノベーション:航空機バッテリー市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:レポートは、さまざまな地域の航空機用バッテリーの市場を分析するため、新興市場に関する包括的な情報

• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、航空機バッテリー市場への投資に関する包括的な情報。

•競争力評価:航空機バッテリー市場で事業を展開する主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 定義 15
1.3 研究範囲 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 地理的範囲 17
1.3.3 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 18
1.6 利害関係者 18
2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソース 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 市場規模推計 23
2.2.1 ボトムアップアプローチ 24
2.2.2 トップダウンアプローチ 25
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 32
4.1 航空機用バッテリー市場における魅力的な機会 2017-2022年 32
4.2 航空機用バッテリー市場 用途別 32
4.3 航空機用バッテリー市場、33
の提供 4.4 航空機用バッテリー市場、エンドユーザー別 33
4.5 航空機用バッテリー市場 国別 34
5 市場概要 35
5.1 はじめに 35
5.2 市場セグメンテーション < > 5.2.1 航空機用バッテリー市場: エンドユーザ別 35
5.2.2 航空機用バッテリー市場:36
の提供 5.2.3 航空機用バッテリー市場: 用途別 < > 5.2.4 航空機用バッテリー市場: 航空機技術別 < /> 5.2.5 航空機用バッテリー市場: 電力密度別 38
5.2.6 航空機用バッテリー市場: 航空機タイプ別 38
5.3 市場動態 < > 5.3.1 ドライバ 40
5.3.1.1 民間航空機における電気航空機技術の採用増加 <> 5.3.1.2 航空機の引き渡し数の増加 40
5.3.1.3 商用および民生用アプリケーションにおけるUAVの採用の増加 < /> 5.3.2 機会 42
5.3.2.1 非伝統的な航空機のための高度なバッテリーソリューションの必要性 42
5.3.2.2 炭素排出量削減のための燃料電池の採用 42
5.3.2.3 より良いバッテリー管理システムの必要性 < /> 5.3.3 課題 43
5.3.3.1 リチウムベースの航空機用バッテリーに関連する運用上の課題 6 業界動向 44
6.1 はじめに 44
6.2 技術動向 <> 6.2.1 航空用燃料電池技術 < /> 6.2.2 電気航空機用高度な電池材料 45
6.2.3 民間航空機の鉛蓄電池に代わる超低メンテナンス(ULM)NI-CAD電池 46
6.2.4 より電気航空機のための高度なバッテリー (MEA) 46
6.3 サプライチェーン分析 < > 6.4 ポーターのファイブフォース分析 48
6.4.1 競争の激しさ < > 6.4.1.1 各ステージでの熾烈な競争 49
6.4.1.2 研究開発 < /> 6.4.1.3 合併・買収の増加 < > 6.4.2 バイヤーの交渉力 < /> 6.4.2.1 購入者対サプライヤ比の低下 < > 6.4.2.2 バイヤーの高い技術的専門知識 50
6.4.3 サプライヤーの交渉力 < > 6.4.3.1 市場における多数のサプライヤー 50
6.4.3.2 低い製品差別化 50
6.4.4 新規参入者の脅威 <> 6.4.4.1 政府によって設定された品質基準 50
6.4.4.2 資本集約型産業 < > 6.4.5 代替品の脅威 51
6.4.5.1 置換の数が少ない 51
7 航空機用バッテリー市場、52
の提供 7.1 はじめに 53
7.2 製品 54
7.
2.1バッテリー54
7.2.1.1鉛蓄電池55
7.2.1.2ニッケルカドミウム電池55
7.2.1.3リチウムイオン電池55
7.2.1.4 その他 55
7.2.2 バッテリー管理システム < /> 7.3 サービス 56
7.3.1 メンテナンスおよびオーバーホール < /> 7.3.2 その他 56
8 航空機用バッテリー市場 用途別 57
8.1 はじめに 58
8.2 推進力 59
8.3 補助動力装置 (APU) 60
8.4 緊急時 61
8.5 その他 62
9 航空機用バッテリー市場 航空機技術別 63
9.1 はじめに 64
9.2 伝統的な航空機 65
9.3 ハイブリッド航空機 65
9.4 より多くの電気航空機 65
9.5 電気航空機 65
10 航空機用バッテリー市場 航空機タイプ別 66
10.1 はじめに 67
10.2 民間航空 68
10.2.1 民間航空機 68
10.2.2 ビジネスJETS 68
10.2.3 超軽量航空機 69
10.2.4 商用ヘリコプター 69
10.3 軍用航空 69
10.3.1 ミリタリーJETS 70
10.3.2 軍用ヘリコプター 70
10.4 UAV 70

11 航空機用バッテリー市場、エンドユーザー別 71
11.1 はじめに 72
11.2 相手先ブランド供給 (OEM) 73
11.3 アフターマーケット 74
12 航空機用バッテリー市場、電力密度別 75
12.1 はじめに 76
12.2 未満 300 WH/KG 77
12.3 300 WH / KG 77
以上 13 航空機用バッテリー市場 地域別 78
13.1 はじめに 79
13.2 北米 81
13.2.1 US 83
13.2.2 カナダ 84
13.3 ヨーロッパ 85
13.3.1 フランス 88
13.3.2 ドイツ 89
13.3.3 UK 89
13.3.4 イタリア 90
13.3.5 その他のヨーロッパ 91
13.4 アジア太平洋 92
13.4.1 中国 94
13.4.2 ロシア 95
13.4.3 インド 95
13.4.4 日本 96
13.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 97
13.5 その他の地域 98
13.5.1 中東 100
13.5.2 ラテンアメリカ 100
13.5.3 アフリカ 101
14 競争環境 102
14.1 はじめに 102
14.2 市場ランキング分析 <> 14.3 競合シナリオ 104
14.3.1 契約 104
14.3.2 新製品開発 <> 14.3.3 契約、買収、パートナーシップ 105

15 会社概要 106
事業概要、提供製品、最近の動向、MNM View
15.1 セラエネルギー 106
15.2 コンコルドバッテリー株式会社 107
15.3 ENERSYS 109
15.4 イーグルピッチャー 111
15.5 GS ユアサ 113
15.6 KOKAM 115
15.7 マーベル・エアロ・インターナショナル 116
15.8 マラソンノルコ・エアロスペース 117
15.9 ミッドコンチネンタル計器およびアビオニクス 118
15.10 SAFT 119
15.11四川昌紅バッテリー120
15.12 テレダインバッテリー製品(テレダインテクノロジーズ) 122
※未上場企業の場合、詳細は把握できない場合がございます
16 付録 124
16.1 ディスカッションガイド 124
16.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 127
16.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 129
16.4 利用可能なカスタマイズ 130
16.5 関連レポート 130
16.6 著者詳細 131
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