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航空機用アレスティングシステムの世界市場:タイプ別(ネットバリア、ケーブル、マース、EMAS、航空母艦アレスティングシステム)、エンドユーザー(商業空港、軍用空軍基地、航空母艦)、システム(固定、ポータブル)、プラットフォーム、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

空港改善プログラムと空母の近代化と買収計画への支出の増加は、航空機逮捕システム市場を牽引すると予想されています
航空機用逮捕システム市場は、2017年の推定8億1060万米ドルから2022年には11億450万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.38%になると予測されています

市場概況

空港改善プログラムと空母の近代化と買収計画への支出の増加は、航空機逮捕システム市場を牽引すると予想されています
航空機用逮捕システム市場は、2017年の推定8億1060万米ドルから2022年には11億450万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.38%になると予測されています。滑走路の安全対策への支出の増加は、エンジニアリング材料逮捕システムメーカーの航空機停止システム市場を牽引すると予想され、航空母艦の調達とアップグレードの増加は、軍事システムメーカーの航空機停止システム市場を牽引すると予想されます。航空機用アレスティングシステム市場は、商業空港でのアプリケーションの技術的進歩を目の当たりにすることが期待されています。しかし、アジア太平洋地域と欧州の国々における航空機停止システムの高コストと十分な滑走路安全長は、航空機停止システム市場の成長における主要な制約要因です

タイプに基づいて、エンジニアリング材料アレスティングシステム(EMAS)セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
タイプに基づいて、EMASセグメントは予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されます。連邦航空局は、航空機の滑走路のオーバーランを防ぐために、滑走路の安全距離が不十分な(1000フィート未満)米国の空港にEMASの設置を義務付けました。中国やドイツなどの国々も、滑走路の安全対策の一環として空港へのEMASの導入を開始しています。空港改善計画、特に滑走路の安全性に対する支出の増加は、予測期間中にEMAS市場セグメントを牽引すると予想されています

北米は予測期間中に航空機逮捕システム市場をリードすると予想されています
北米の航空機用逮捕システム市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。北米は、2016年に航空機逮捕システム市場で最大のシェアを占め、予測期間を通じてこの傾向が続くと予想されます。EMASの設置と空母のアップグレードに関するFAAの義務は、北米の航空機逮捕システム市場を牽引すると予想されています

航空機逮捕システム市場の主要参加者のプロフィール内訳

• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
•指定別 - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋地域 – 30%、RoW – 5%

航空機逮捕システム市場レポートで紹介されている主な企業は、Zodiac Aerospace(フランス)、Runway Safe(スウェーデン)、General Atomics(General Dynamicsの子会社、米国)、Scama SE(スウェーデン)、Boe(米国)、A-Tech Inc.(米国)、A-Laskuvarjo(フィンランド)、Escribano Mechanical & Engineering
(スペイン).

調査範囲:
航空機用アレスティングシステム市場は、タイプ、最終用途、システム、プラットフォーム、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、航空機アレスティングシステム市場は、ネットバリア、ケーブル、モバイル航空機アレスティングシステム(MAAS)、エンジニアリングマテリアルアレスティングシステム(EMAS)にセグメント化されています。最終用途に基づいて、航空機逮捕システム市場は、商業空港、空母、および軍事空軍基地にセグメント化されています。システムに基づいて、航空機逮捕システム市場は固定式とポータブルにセグメント化されています。プラットフォームに基づいて、航空機逮捕システム市場は船舶ベースと地上ベースにセグメント化されています。

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界と技術の動向、特許分析)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらは、競争環境、航空機逮捕システム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域および国、ならびにそれぞれの規制政策、政府のイニシアチブ、および市場ドライバー、制約、および機会に関する基本的な見解を構成し、議論する


このレポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:

• 市場浸透:航空機用アレスティングシステム市場に関する包括的な情報と、航空機アレスティングシステム市場のトップ13プレーヤーが提供する製品
• 製品開発/イノベーション:航空機レスティングシステム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体の航空機逮捕システムの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、航空機逮捕システム市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機アレスティングシステム市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力、ベンダー分析の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 地域スコープ 19
1.3.3 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨 20
1.5 学習制限 20
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.1 予備選挙の内訳 24
2.2 需要側と供給側の分析 < > 2.2.1 はじめに 25
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 世界中で増大する海軍空母の需要 25
2.2.2.2 空港投資の資本金 25
2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 逮捕歯車技術の進歩 < /> 2.2.3.2 航空機の着陸中に発生した事故及び滑走路のオーバーラン 26
2.2.4 ボトムアップアプローチ 27
2.2.5 トップダウンアプローチ 28
2.3 データトリアンギュレーション 29
2.4 研究の前提 30
3 エグゼクティブサマリー 31

4 プレミアムインサイト 35
4.1 航空機用アレスティングシステム市場における魅力的な機会 < /> 4.2 航空機用アレスティングシステム市場 (エンドユーザー別) 35
4.3 アジア太平洋地域 航空機用アレスティングシステム 市場 2017年 36
4.4 航空機用アレスティングシステム市場 (プラットフォーム別) 36
4.5 航空機用アレスティングシステム市場 システム別 37
4.6 航空機用アレスティングシステム市場 地域別 37
5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 航空機用アレスティングシステム市場 システム別< > 5.2.2 航空機用アレスティングシステム 市場 プラットフォーム別 40
5.2.3 航空機用アレスティングシステム 市場 エンドユーザー別 40
5.2.4 航空機用アレスティングシステム市場 タイプ別 41
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 43
5.3.1.1 航空機のオーバーランを回避するため、空港でのEMASの設置を増やす 43
5.3.1.2 航空機のオーバーラン防止のための海軍艦艇用逮捕システムの使用増加 44
5.3.1.3 戦術インフラの開発につながる領土紛争が世界中で増加 < /> 5.3.2 規制 45
5.3.2.1 航空母艦で使用される逮捕システムの開発に伴う高コスト 45
5.3.2.2 航空機停止<システムの使用に関する民間航空会社の運用上の懸念> 5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 海軍艦艇の航空機停止システムに対する需要の高まり < /> 5.3.3.2 人員が少なく、土地利用が限られていることの要件 47
5.3.3.3 無人航空機(UAV)における逮捕ギアの使用増加 48
5.3.4 課題 49
5.3.4.1 高度なアレスティングギアの限られた能力 49
5.3.4.2 EMASの設置と修理に伴う資金調達の課題 49
5.3.4.3 クロスデッキペンダントの低動作寿命 50
6 業界動向 51
6.1 はじめに 51
6.2 航空機用アレスティングシステムで使用される技術のロードマップ < /> 6.3 技術動向 <> 6.3.1 避雷システム BAK-14 52
6.3.2 MK-7 MOD3およびMOD4油圧アレスティングシステム 53
6.3.3 移動式航空機アレスティングシステム(MAAS) 53
6.3.4 商業空港用機を逮捕するEMAS
6.3.5 フォード級キャリア用高度アレスティングギア 54
6.4 ポーターのファイブフォース分析 55
6.4.1 新規参入者の脅威 <> 6.4.2 代替品の脅威 57
6.4.3 サプライヤーの交渉力 < > 6.4.4 バイヤーの交渉力 < /> 6.4.5 競争の激しさ 60
7 航空機用アレスティングシステム市場、タイプ別 62
7.1 はじめに 63
7.2 航空機用アレスティングシステム・タイプ市場、タイプ別 63
7.3 航空機用アレスティングシステムタイプ市場、地域別 63
7.4 NET BARRIER 64
7.5 ケーブル 64
7.6 移動式航空機アレスティングシステム(MAAS) 65
7.7 エンジニアリング材料アレスティングシステム(EMAS) 65
7.8 空母逮捕システム 66
8 航空機用アレスティングシステム市場、エンドユーザー別 67
8.1 はじめに 68
8.2 航空機用アレスティングシステムの市場規模、エンドユーザー別 68
8.3 航空機用アレスティングシステムの市場規模、地域別 68
8.4 商業空港 69
8.5 空母 69
8.6 軍事空軍基地 70
9 航空機用アレスティングシステム市場、システム別 71
9.1 はじめに 72
9.2 72
を修正 9.3ポータブル73
10 航空機用アレスティングシステム市場、プラットフォーム別 74
10.1 はじめに 75
10.2 地上 75
10.3 船舶ベースの76

11 航空機用アレスティングシステム市場 地域別 78
11.2 はじめに 79
11.3 北米 80
11.3.1 タイプ別 82
11.3.2 エン
ドユーザ 82
11.3.3 システム別 83
11.3.4 プラットフォーム別 83
11.3.4.1 US 84
11.3.4.1.1 タイプ別 84
11.3.4.1.2 エンドユーザ 84
11.3.4.1.3 システムによって 85
11.3.4.1.4 プラットフォーム別 85
11.3.4.2 カナダ 86
11.3.4.2.1 タイプ別 86
11.3.4.2.2 エンドユーザ 86
11.3.4.2.3 システムによって 87
11.3.4.2.4 プラットフォーム別 87
11.4 ヨーロッパ 88
11.4.1 タイプ別 90
11.4.2 エンドユーザ 90
11.4.3 システムによる 91
11.4.4 プラットフォーム別 91
11.4.5 国別 91
11.4.5.1 ロシア 92
11.4.5.1.1 タイプ別 92
11.4.5.1.2 エンドユーザ 93
11.4.5.1.3 システムによる 93
11.4.5.1.4 プラットフォーム別 94
11.4.5.2 ドイツ 94
11.4.5.2.1 タイプ別 94
11.4.5.2.2 エンドユーザ 95
11.4.5.2.3 システムによる 95
11.4.5.2.4 プラットフォーム別 96
11.4.5.3 スペイン 96
11.4.5.3.1 タイプ別 96
11.4.5.3.2 エンドユーザー 97
11.4.5.3.3 システムによる 97
11.4.5.3.4 プラットフォーム別 98
11.4.5.4 フランス 98
11.4.5.4.1 タイプ別 98
11.4.5.4.2 エンドユーザ 99
11.4.5.4.3 システムによる 99
11.4.5.4.4 プラットフォーム別 100
11.4.5.5 UK 100
11.4.5.5.1 タイプ別 100
11.4.5.5.2 エンドユーザ 101
11.4.5.5.3 システムによって 101
11.4.5.5.4 プラットフォーム別 102
11.4.5.6 その他のヨーロッパ 102
11.4.5.6.1 タイプ別 102
11.4.5.6.2 エンドユーザ 103
11.4.5.6.3 システムによる 103
11.4.5.6.4 プラットフォーム別 104
11.5 アジア太平洋 104
11.5.1 タイプ別 106
11.5.2 エンド ユーザー 106
11.5.3 システムによる 107
11.5.4 プラットフォーム別 107
11.5.5 国別 108
11.5.5.1 中国 108
11.5.5.1.1 タイプ別 108
11.5.5.1.2 エンドユーザー 109
11.5.5.1.3 システムによる 109
11.5.5.1.4 プラットフォーム別 110
11.5.5.2 インド 110
11.5.5.2.1 タイプ別 110
11.5.5.2.2 エンドユーザ 111
11.5.5.2.3 システムによる 111
11.5.5.2.4 プラットフォーム別 112
11.5.5.3 日本 112
11.5.5.3.1 タイプ別 112
11.5.5.3.2 エンドユーザ 113
11.5.5.3.3 システムによって 113
11.5.5.3.4 プラットフォーム別 114
11.5.5.4 オーストラリア 114
11.5.5.4.1 タイプ別 114
11.5.5.4.2 エンドユーザ 115
11.5.5.4.3 システムによって 115
11.5.5.4.4 プラットフォーム別 116
11.5.5.5 韓国 116
11.5.5.5.1 タイプ別 116
11.5.5.5.2 エンドユーザ 117
11.5.5.5.3 システムによる 117
11.5.5.5.4 プラットフォーム別 118
11.5.5.6 アジア太平洋地域のその他の地域 118
11.5.5.6.1 エンドユーザ 119
11.5.5.6.2 システムによる 119
11.5.5.6.3 プラットフォーム別 120
11.6 その他の地域 (行) 120
11.6.1 タイプ別 120
11.6.2 エンドユーザ 121
11.6.3 システムによる 121
11.6.4 プラットフォーム別 122
11.6.5 国別 122
11.6.5.1 アラブ首長国連邦 123
11.6.5.1.1 タイプ別 123
11.6.5.1.2 エンドユーザ 123
11.6.5.1.3 システムによって 124
11.6.5.2 南アフリカ 124
11.6.5.2.1 タイプ別 124
11.6.5.2.2 エンドユーザ 125
11.6.5.2.3 システムによって 125
11.6.5.2.4 プラットフォーム別 126
12 競争環境 127
12.1 はじめに 127
12.1.1 先見の明のあるリーダー 127
12.1.2 イノベーター 127
12.1.3 動的微分器 < /> 12.1.4 新興企業 <> 12.2 競争力のあるベンチマーキング 129
12.2.1 製品ポートフォリオの強さ(13社) 129
12.2.2 事業戦略の卓越性(13社) < > 13 会社概要 131
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
13.1 一般的なアトミック 131
13.2 ゾディアック・エアロスペース 133
13.3 詐欺 AB 135
13.4 牡羊座テストシステムおよび計装 137
13.5 アテック株式会社 139
13.6 A-LASKUVARJO 141
13.7 エスクリバーノ メカニカル&エンジニアリング 143
13.8 ビクターバラタベルト会社 145
13.9 フォスターミラー社 147
13.10 カーチス・ライト社 149
13.11 ワイヤロープ産業 <> 13.12 ワイアコワールドグループ 153
13.13 滑走路セーフ 155
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 158
14.1 ディスカッションガイド 158
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 161
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 163
14.4 利用可能なカスタマイズ 163
14.5 関連レポート 164
14.6 著者の詳細 165
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