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航空機および船舶用ターボチャージャーの世界市場:プラットフォーム別(航空機、海洋、無人航空機(UAV))、コンポーネント(コンプレッサー、タービン、シャフト)、技術(シングルターボ、ツインターボ、エレクトロアシストターボ)、地域別 - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「低燃費の航空機エンジンに対する需要の高まりは、航空機および船舶用ターボチャージャー市場の全体的な成長を牽引すると予想されます」
航空機および船舶用ターボチャージャー市場は、2018年から2023年までの予測期間中に1.41%の複合年間成長率(CAGR)で、2018年の2億7000万米ドルから2023年までに2億9000万米ドルに成長すると予測されています

市場概況

「低燃費の航空機エンジンに対する需要の高まりは、航空機および船舶用ターボチャージャー市場の全体的な成長を牽引すると予想されます」
航空機および船舶用ターボチャージャー市場は、2018年から2023年までの予測期間中に1.41%の複合年間成長率(CAGR)で、2018年の2億7000万米ドルから2023年までに2億9000万米ドルに成長すると予測されています。いくつかのエンジンメーカーは、航空機や船舶用の低燃費エンジンを開発しています。これにより、航空機・船舶用ターボチャージャーの需要が高まり、世界の航空機・船舶用ターボチャージャー市場の成長につながることが期待されます。しかし、航空機や船舶用ターボチャージャーの複雑な設計は、メンテナンスの困難につながる可能性があり、予測期間中に市場の成長を妨げることが予想されます
プラットフォームに基づいて、航空機および船舶用ターボチャージャー市場のUAVセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています
市場のUAVセグメントは、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。UAVセグメントは、戦術的UAV、戦略的UAV、および特殊用途UAVにさらに分類されています。戦略的UAVの市場は、コンパクトで効率的なエンジンのおかげで、世界中で需要が高まっているため、予測期間中に成長すると予測されています
コンポーネント別では、コンプレッサーセグメントは2018年から2023年まで航空機および船舶用ターボチャージャー市場をリードすると予測されています。
ターボチャージャーには、コンプレッサーの2つの主要コンポーネント、すなわちコンプレッサーホイールとコンプレッサーカバーがあります。これらのコンポーネントには、重要な設計と機能を持つさまざまなサブシステムがインストールされています。これらにはディフューザーが含まれ、通常はコンプレッサカバーに取り付けるように設計されています。コンプレッサーホイールは非常に高価です。航空機や船舶の高ブーストアプリケーションにおけるさまざまな時期尚早のターボチャージャーコンポーネントの故障を回避します。コンプレッサーカバーはコンプレッサーホイールのようなもので、通常はアルミニウム合金で作られています

北米の航空機および船舶用ターボチャージャー市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
北米の航空機および船舶用ターボチャージャー市場は、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。この市場の成長は、この地域からの航空機の需要の増加に起因する可能性があります。この地域の民間航空会社は、域内外の航空旅行需要の高まりに対応するために、航空機を大量に調達しています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、航空機および船舶用ターボチャージャー市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました

会社タイプ別:ティア1:35%、ティア2:45%、ティア3:20%
指定:経営幹部:35%、取締役:25%、その他40%
地域別:北米:45%、欧州:20%、アジア太平洋:30%、RoW:5%:10%


航空機および船舶用ターボチャージャー市場は、Hartzell Engine Technologies(米国)、PBS Velka Bites(チェコ共和国)、Rolls-Royce(英国)、三菱重工業(日本)、Main Turbo Systems(米国)、ABB(スイス)、Cummins(米国)、Kawasaki Heavy Industries(日本)、MANエネルギーソリューションズ(ドイツ)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、航空機および船舶用ターボチャージャー市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近行われた開発、および同社が採用した主要な市場戦略が含まれています
研究対象:
市場調査は、さまざまなセグメントおよびサブセグメントにわたる航空機および船舶用ターボチャージャー市場を対象としています。プラットフォーム、テクノロジー、コンポーネント、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場で活動する主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、彼らが実施した最近の開発、および彼らが採用した主要な市場戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、航空機および船舶用ターボチャージャー市場全体、そのセグメント、およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することが期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、適切な市場開拓戦略を計画することによってビジネスの地位を向上させるための洞察を得るのに役立つことが期待されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供します

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 18
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 22
2.1.1.1 二次ソース 22
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 市場規模推計 24
2.2.1 ボトムアップアプローチ 24
2.2.2 トップダウンアプローチ 25
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 32
4.1 航空機および船舶用ターボチャージャー市場における魅力的な機会 実績および予測 < 32>BR 4.2 航空機/船舶用ターボチャージャー市場 プラットフォーム別 33
4.3 航空機用ターボチャージャー市場 地域別 34
5 市場概要 35
5.1 はじめに 35
5.2 市場ダイナミクス <> 5.3 ドライバ 36
5.3.1 海上観光業の成長 < /> 5.3.2 燃料効率の高い航空機用エンジンへの関心の高まり < /> 5.3.3 航空機の引き渡し数の増加 37
5.3.4 新興国におけるライトジェット機の需要増加 <> 5.4 機会 < > 5.4.1 軽量航空機用エンジンの需要の高まり < /> 5.4.2 航空機用ターボチャージャー製造のための3Dプリンティングの採用 38
5.4.3 ガソリン・ディーゼルエンジン用マリンターボチャージャー < /> 5.5 課題 39
5.5.1 航空機用ターボチャージャーの複雑な設計、メンテナンスの困難さにつながる 39
5.5.2 世界の海上運賃 39
6 業界動向 40
6.1 はじめに 40
6.2 技術動向 < > 6.2.1ターボチャージャー用3D印刷技術40
6.2.2 エアフォイルベアリング 40
6.2.3 船舶用エンジン用ハイブリッドターボチャージャー 41
6.2.4マリン41
用可変ジオメトリーターボチャージャー 6.2.5 舶用ターボチャージャー付きディーゼルエンジン用エレクトロアシストターボ技術 41
6.3 規制状況 < > 6.3.1 コンポーネント設計 < /> 6.3.2 航空/海上業務 < > 6.3.2.1 耐久性 42
6.3.2.2 修復可能性 <> 6.3.3 製造業 < > 6.3.3.1 再現性 42
7 航空機および船舶用ターボチャージャー市場、プラットフォーム別 43
7.1 はじめに 44
7.2 航空機 45
7.2.1 超軽量 (ターボプロップ) 45
7.2.1.1 超軽量での燃料効率の高い航空機の使用の増加 45
7.2.2 超軽量 (ピストン) 46
7.2.2.1ピストンエンジンの主な利点は、飛行機が抗力46
を減らすより狭い前部胴体を持つことを可能にすることです 7.3 UAV 46
7.3.1 戦術的なUAV 47
7.3.1.1 戦術的UAVを駆動する主な要因は、長距離からターゲットを観察し、位置を特定するために使用されます 47
7.3.2 戦略的UAV 47
7.3.2.1 戦略的なUAVを推進する主な要因は、最大高度47
で大きなプラットフォームペイロードを運ぶために使用されます
7.3.3 特別目的 UAV 47
7.3.3.1 主に監視、航空写真などの軍事用途で使用されている特殊用途のUAV 47
7.4 マリン 47
7.4.1 軍艦 48
7.4.1.1 水上艦艇 48
7.4.1.1.1 水上艦艇は、水面での戦争用に設計された海軍軍艦のサブセットである 48
7.4.1.2 空母 48
7.4.1.2.1 空母は、多数の戦闘機、攻撃機、ヘリコプター、その他の種類の航空機を積載する原子力軍艦に気球を配備するために使用されます。48
7.4.1.3 水上戦闘員 48
7.4.1.3.1 水上戦闘員の使用の増加は、宇宙船から配備された武器で宇宙、空中、地上、および水没した標的と交戦することである 48
7.4.1.4 沿岸防衛 < /> 7.4.1.4.1 沿岸防衛艦は、沿岸作戦が可能な浅い喫水艇で特別に設計されている 49
7.4.1.5 パトロール戦闘員 49
7.4.1.5.1 密輸対策、海賊対策、漁業パトロール、移民法執行のためのパトロール戦闘船の使用の増加 < /> 7.4.1.6 水陸両用戦 < /> 7.4.1.6.1 水陸両用戦闘艦は、水陸両用攻撃の間、主に海兵隊などの地上部隊を敵の領土で支援するために使用されました。49
7.4.1.7 戦闘兵站 7.4.1.7.1 戦闘兵站は、兵站支援を提供する海上空地任務を担っている 49
7.4.1.8 地雷戦 < /> 7.4.1.8.1 機雷戦艦は、係留中の機雷や底地の機雷を発見、分類、破壊できる機雷ハンターキラーとして設計されています。49
7.4.1.9 シーリフト
50
7.4.1.9.1 海上輸送船は、陸軍、海軍、空軍、海兵隊および防衛物流庁を支援する目的で主に使用されています 50
7.4.2 商用船 50
7.4.2.1 商船 50
7.4.2.1.1 貨物輸送の増加による商船の需要増加 50
7.4.2.2 ばら積み貨物船 50
7.4.2.2.1ばら積み貨物船は、穀物、石炭、鉱石、セメントなどの未包装のばら積み貨物を輸送するために特別に設計されています 50
7.4.2.3 コンテナ 50
7.4.2.3.1 商業貨物輸送及び非ばら積み貨物に主に使用されるコンテナ船50
7.4.2.4 石油タンカー 51
7.4.2.4.1石油タンカーは、石油またはその製品のバルク輸送用に設計されています。51
7.4.2.5 オフショア船舶 51
7.4.2.5.1 オフショア船舶は、オフショア石油プラットフォームおよびその他のオフショア構造物との間の商品、工具、機器および人員の支援および輸送に使用されます。51
7.4.2.6 レクリエーションボート 51
7.4.2.6.1 レクリエーションボートの需要増加は、釣り遠征とウォータースポーツによるものである 51
8 航空機/船舶用ターボチャージャー市場 部品別 52
8.1 はじめに 53
8.2 コンプレッサー 54
8.2.1 コンプレッサー用高性能材料の需要増加 54
8.3タービン54
8.3.1タービンは、主に排気気流、航空機のウェイストゲートを制御し、タービン速度54
を管理するために使用されます 8.4 シャフト 55
8.4.1シャフトは、ジェット推力よりもシャフトパワーを生成するための最も重要なコンポーネントの1つです。55
8.5 その他 55
9 航空機/船舶用ターボチャージャー市場 技術別 56
9.1 はじめに 56
9.2 シングルターボ 56
9.2.1 出力を上げるためにシングルターボが使用
ターボチャージャー用 56
9.3 ツインターボ 56
9.3.1 運用コストとメンテナンスの削減は、ツインターボ56
の主な要因です 9.4 エレクトロアシストターボ 56
9.4.1 船舶用ディーゼルエンジン使用のための海洋産業における電気アシストターボチャージャーの需要の増加 < /> 9.5 可変ジオメトリーターボ 57
9.5.1 可変ジオメトリーターボチャージャーの需要増加
海洋産業が57
の高いエンジン速度を生み出すために 10 航空機/船舶用ターボチャージャー市場 地域別 58
10.1 はじめに 59
10.2 北米 60
10.2.1 US 64

10.3 ヨーロッパ 65
10.3.1 フランス 69
10.3.2 ドイツ 71
10.3.3 イタリア 72
10.3.4 スイス 74
10.3.5 UK 75
10.3.6 ロシア 75
10.3.7 その他のヨーロッパ 76
10.4 アジア太平洋 77
10.4.1 中国 < /> 10.4.2 インド 82
10.4.3 オーストラリア 83
10.4.4 ニュージーランド < /> 10.4.5 日本 84
10.4.6 韓国 85
10.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域 86
10.5 その他の地域 87
10.5.1 ラテンアメリカ < /> 10.5.2 中東 90
11 競争環境 91
11.1 はじめに 91
11.2 市場ランキング分析 < > 11.3 競合シナリオ 94
11.3.1 契約 94
11.3.2 新製品開発 < > 11.3.3 買収及び契約 95
12 会社概要 96
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
12.1 ハーツェルエンジンテクノロジーズ 96
12.2 PBSベルカは97
噛む 12.3 ロールスロイス < /> 12.4 三菱重工業 /< > 12.5 メインターボシステム 104
12.6 テキストロン株式会社 105
12.7 ゼネラル・エレクトリック 107
12.8 ABB 109
12.9 カミンズ 111
12.10 川崎重工業 113
12.11 JRONE ターボチャージャー 115
12.12 ライカミングエンジン 116
12.13 コンチネンタルモーターズグループ 117
12.14 マン・エナジー・ソリューションズ 118
12.15 イノベーター 119
12.15.1 マヒンドラ・エアロスペース 119
12.15.2 A&Sターボチャージャーズ株式会社 119
12.15.3ファンデルリーターボシステムズ119
12.15.4 スプリントアエロ 119
12.15.5 ダイヤモンド航空機産業 <> *事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
13 付録 120
13.1 ディスカッションガイド 120
13.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 123
13.3 利用可能なカスタマイズ 125
13.4 関連レポート 125
13.5 著者の詳細 126
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