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航空機衝突回避システム市場:タイプ別(ACAS I & TCAS I、ACAS II & TCAS II、PCAS、FLARM)、プラットフォーム(固定翼、ロータリーウィング、UAV)、コンポーネント(プロセッサ、モードS&Cトランスポンダ、ディスプレイユニット)、最終用途、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「空中衝突回避システム市場は、2017年から2022年にかけて5.68%のCAGRで成長すると予測されています」
空中衝突回避システム市場は、2017年の推定60.4億米ドルから2022年までに79.7億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは5.68%になると予測されています

市場概況

「空中衝突回避システム市場は、2017年から2022年にかけて5.68%のCAGRで成長すると予測されています」
空中衝突回避システム市場は、2017年の推定60.4億米ドルから2022年までに79.7億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは5.68%になると予測されています。ACAS IIの設置に関する規制上の義務、商業空域でのUAVの数の増加、および航空機の納入数の増加は、空中衝突回避システム市場を牽引する重要な要素です。しかし、一般航空機におけるACASの実装は、空中衝突回避システム市場における最も重要な機会の1つです
プラットフォームに基づいて、UAVセグメントは2017年に空中衝突回避システムの最も急成長している市場であると推定されています"
プラットフォームに基づいて、UAVセグメントは2017年に空中衝突回避システムの最も急成長している市場であると推定されています。この成長は、現在、トラフィックアラートおよび衝突回避システム(TCAS)、自動依存監視放送(ADS-B)、レーダーおよび電気光学および赤外線センサ(EO-IR)などの衝突回避のためのさまざまなシステムを利用する民間および軍用機の需要の増加に起因する可能性があり、プラットフォームセグメントにおける空中衝突回避システム市場の成長を促進する重要な要素の一部です。
「北米は、2017年に空中衝突回避システム市場で大きなシェアを占めたと推定されています。アジア太平洋地域のこの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」 北米は、2017年に空中衝突回避システム市場で最大のシェアを占めたと推定されています。北米の航空業界は、ここ数年で力強い成長を遂げています。北米における空中衝突回避システム市場の成長は、航空機の納入の増加と新しい航空機の需要の増加によって牽引されると予想されます。アジア太平洋地域のこの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。航空旅客輸送量の増加、中産階級人口の可処分所得の増加、航空機の納入の増加は、予測期間中に空中衝突回避システム市場を後押しすると予想されています
このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%

空中衝突回避システム市場レポートで紹介されている主要企業は、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、BAEシステムズ(英国)、L3テクノロジーズ(米国)、SAABグループ(スウェーデン)などです
研究対象:
市場調査では、プラットフォーム(固定翼、回転翼、無人航空機(UAV))、コンポーネント(プロセッサ、モードS&Cトランスポンダおよびディスプレイユニット)、タイプ(ACAS I & TCAS I、ACAS II & TCAS II、PCAS、FLARM)、最終用途(相手先商標製品製造会社(OEM)、およびアフターマーケット)に基づいて、空中衝突回避システム市場をセグメント化しています。 これらのセグメントとサブセグメントを、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW(その他の地域)を含む主要地域にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスと空中衝突回避システム市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、拘束、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、および空中衝突回避システム市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、空中衝突回避システム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、 市場を牽引する要因、制約、機会

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:この市場で活動するトッププレーヤーが提供する空中衝突回避システムに関する包括的な情報

• 製品開発/イノベーション:空中衝突回避システム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域にわたる空中衝突回避システムの市場を分析しています

• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、空中衝突回避システム市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:空中衝突回避システム市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 市場定義 14
1.3 研究範囲 15
1.3.1 対象市場 15
1.3.2 地域スコープ 16
1.3.3 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨と価格 17
1.5 試験の制限 17
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 19
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 因子分析 22
2.2.1 はじめに 22
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 世界の航空交通量の増加 <> 2.2.2.2 規制要件 24
2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 ACAS/TCASシステムの進歩により、航空機の安全性がさらに高まる 24
2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 25
2.3.2 トップダウンアプローチ 26
2.4 市場内訳とデータ三角測量 27
2.5 研究の前提 28
3 エグゼクティブサマリー 29
4 プレミアムインサイト 33
4.1 空中衝突回避システム市場における魅力的な機会 < /> 4.2 空中衝突回避システム 市場 コンポーネント別 34
4.3 空中衝突回避システム市場 プラットフォーム別 34
4.4 空中衝突回避システム市場 タイプ 35
4.5 空中衝突回避システム 市場 地域別 35
5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 コンポーネント別 37
5.2.2 タイプ別 38
5.2.3 最終用途別 38
5.2.4 プラットフォーム別 39
5.2.5 地域別 40
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 41
5.3.1.1 ACAS II 41
のインストールに関する規制上の義務 5.3.1.2 商業空域におけるUAVの数の増加 42
5.3.1.3 航空機の引き渡し数の増加 43
5.3.2 機会 43
5.3.2.1 一般航空航空機におけるACASの実施 43
5.3.3 課題 44
5.3.3.1 必須の認証の遵守 44
5.3.3.2 サイバー攻撃に対するACASの脆弱性の増大 < > 6 業界動向 46
6.1 はじめに 46
6.2 技術動向 <> 6.3 新しいトレンドとテクノロジー /< > 6.3.1 モード S トランスポンダ 47
6.3.2 TCAS 警告防止 (TCPA) 47
6.3.3 UAVS 47
のモジュールのセンスと回避 6.4 特許リスト 2011-2015 48
6.5 空中衝突回避システム市場における主要トレンド分析 < /> 7 空中衝突回避システム市場 (プラットフォーム別) 50
7.1 はじめに 51
7.2 固定ウィング 52
7.3 ロータリーウィング 53
7.4 無人航空機 (UAV) 53
8 空中衝突回避システム市場 部品別 55
8.1 はじめに 56
8.2 プロセッサ 57
8.3モードS&Cトランスポンダ57
8.4 ディスプレイユニット 58
9 空中衝突回避システム市場 (タイプ 59
別) 9.1 はじめに 60
9.2 ACAS II & TCAS II 61
9.3 ACAS I & TCAS I 61
9.4 ポータブル衝突回避システム(PCA) 62
9.5 FLARM 62
10 空中衝突回避システム市場 最終用途別 64
10.1 はじめに 65
10.2 相手先ブランド供給 (OEM) 65
10.3 アフターマーケット < /> 11 地域分析 68
11.1 はじめに 69
11.2 北米 70
11.2.1 コンポーネント別 71
11.2.2 プラットフォーム別 71
11.2.3 固定翼プラットフォームによる 72
11.2.4 回転翼プラットフォームによる 72
11.2.5 タイプ別 72
11.2.6 最終用途別 73
11.2.7 国別 73
11.2.7.1 米国 74
11.2.7.1.1 コンポーネント別 74
11.2.7.1.2 タイプ別 74
11.2.7.2 カナダ 75
11.2.7.2.1 コンポーネント 75
11.2.7.2.2 タイプ別 75
11.3 ヨーロッパ 76
11.3.1 コンポーネント別 78
11.3.2 プラットフォーム別 78
11.3.3 固定翼プラットフォーム
による 78
11.3.4 ロータリーウィングプラットフォームによる 79
11.3.5 タイプ別 79
11.3.6 最終用途別 80
11.3.7 国別 80
11.3.7.1 フランス 81
11.3.7.1.1 コンポーネント別 81
11.3.7.1.2 タイプ別 81
11.3.7.2 英国 82
11.3.7.2.1 コンポーネント別 82
11.3.7.2.2 タイプ別 82
11.3.7.3 ドイツ 83
11.3.7.3.1 コンポーネント別 83
11.3.7.3.2 タイプ別 83
11.3.7.4 ロシア 84
11.3.7.4.1 コンポーネント 84
11.3.7.4.2 タイプ別 84
11.3.7.5 その他のヨーロッパ 85
11.3.7.5.1 コンポーネント別 85
11.3.7.5.2 タイプ別 85
11.4 アジア太平洋地域 86
11.4.1 コンポーネント別 87
11.4.2 プラットフォーム別 87
11.4.3 固定翼プラットフォームによる 87
11.4.4 ロータリーウィングプラットフォームによる 88
11.4.5 タイプ別 88
11.4.6 最終用途別 89
11.4.7 国別 89
11.4.7.1 中国 89
11.4.7.1.1 コンポーネントによる 90
11.4.7.1.2 タイプ別 90
11.4.7.2 日本 90
11.4.7.2.1 コンポーネント 91
11.4.7.2.2 タイプ別 91
11.4.7.3 インド 92
11.4.7.3.1 コンポーネント 92
11.4.7.3.2 タイプ別 92
11.4.7.4 アジア太平洋地域のその他の地域 93
11.4.7.4.1 コンポーネントによる 93
11.4.7.4.2 タイプ別 93
11.5 その他の地域 94
11.5.1 コンポーネント別 94
11.5.2 プラットフォーム別 94
11.5.3 固定翼プラットフォームによる 95
11.5.4 ロータリーウィングプラットフォームによる 95
11.5.5 タイプ別 95
11.5.6 最終用途別 96

12 競争環境 97
12.1 ベンダーダイブの概要 97
12.1.1 ヴァンガード 97
12.1.2 イノベーター 97
12.1.3 動的 97
12.1.4 エマージング 97
12.2 空中衝突回避システム市場における主要プレーヤーの製品ポートフォリオの分析 < /> 12.3 空中衝突回避システム市場の主要プレーヤーが採用した事業戦略 100
彼の研究のために分析されたトップ企業は - FLARM Technology Ltd.(スイス)です。QinetiQ Group plc (英国);Aviation & Electronics Support Pte Ltd. (シンガポール);アスペンアビオニクス(米国);エアアビオニクス (ドイツ);ハネウェルインターナショナル社(米国);BAE Systems plc (英国);L3 Technologies Inc. (米国);ロックウェルコリンズ社(米国);サーブグループ (スウェーデン);ロッキード・マーティン・コーポレーション (米国);タレスグループ (フランス);ガーミン株式会社 (米国);Aviation Communications & Surveillance Systems LLC (U.S.);アビダイン・コーポレーション(米国)
13 会社概要 101
(事業概要、提供する製品・サービス戦略、主なインサイト、最近の動向、MnMビュー)*
13.1 ハネウェルインターナショナル株式会社 101
13.2 ロッキード・マーティン・コーポレーション 105
13.3 BAEシステムズ PLC 109
13.4 L3 TECHNOLOGIES INC. 112
13.5 サーブグループ 115
13.6 ロックウェル・コリンズ社 118
13.7 ガルミン株式会社 122
13.8 QINETIQ Group PLC 125
13.9 タレス群 128
13.10 FLARM TECHNOLOGY LTD. 131
*事業概要、提供される製品およびサービス戦略、主な洞察、最近の動向、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
14 付録 133
14.1 ディスカッションガイド 133
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 136
14.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 138
14.4 利用可能なカスタマイズ 139
14.5 関連レポート < /> 14.6 著者の詳細 140

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