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航空交通管理市場:ドメイン(ATC、ATFM、AIM)、最終用途(通信、ナビゲーション、監視、自動化、シミュレーション)、投資タイプ(グリーンフィールド、ブラウンフィールド)、空港クラス(A、B、C、D)、システム&地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「航空交通管理市場は、予測期間中に11.73%のCAGRで成長すると予測されています」
航空交通管理(ATM)市場の成長は、今後のグリーンフィールド空港、既存の空港の拡大、および世界中のさまざまな国における航空交通管理システムの近代化とアップグレードに依存しています

市場概況

「航空交通管理市場は、予測期間中に11.73%のCAGRで成長すると予測されています」
航空交通管理(ATM)市場の成長は、今後のグリーンフィールド空港、既存の空港の拡大、および世界中のさまざまな国における航空交通管理システムの近代化とアップグレードに依存しています。航空交通管理市場は、2016年の500.1億米ドルから2022年までに973.0億米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは11.73%になると予測されています。設備に関連する高いコストと厳しい規制基準は、予測期間中に市場の成長を妨げると予想されます
「最終用途に基づいて、通信セグメントは2016年から2022年にかけて最も速い速度で成長すると予測されています」
最終用途に基づいて、航空交通管理市場は、通信、ナビゲーション、監視、自動化とシミュレーションにセグメント化されています。通信セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。通信セグメントの高成長は、VoIP通信システムなどのハイテク通信機器を含む次世代ATMの採用に起因する可能性があります
「アジア太平洋地域の航空交通管理市場は、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は予測期間中に航空交通管理市場をリードすると予想されています」
アジア太平洋地域は、航空交通管理システムの技術的進歩により、予測期間中に航空交通管理市場をリードすると予想されています。さらに、旅客移動と空域の渋滞が増加しており、アジア太平洋地域と中東の新しいグリーンフィールド空港の需要が高まっています。さらに、北米は、更新された航空交通管理機器を備えた空港の近代化により、航空交通管理市場で2番目に大きなシェアを占めると推定されています
このレポートの主な参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
• 指定別 – Cレベル – 35%、ディレクターレベル – 25%、その他 – 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 20%、RoW – 5%
タレス・グループ(フランス)、レイセオン・カンパニー(米国)、インドラ・シエストマス(スペイン)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ロックウェル・コリンズ(米国)、ハリス・コーポレーション(米国)、コムソフト・ソリューション社(ドイツ)、BAEシステムズ社(英国)は、とりわけ、航空交通管理市場で活動する主要なプレーヤーです。
研究カバレッジ
このレポートでは、ドメイン、最終用途、システム投資、タイプ、空港クラス、地域に基づいて航空交通管理市場をセグメント化しています。ドメインに基づいて、航空交通管理市場は、航空交通管制、航空交通フロー管理、航空情報管理にセグメント化されています。システムに基づいて、航空交通管理市場はハードウェアとソフトウェアにセグメント化されています。最終用途に基づいて、航空交通管理市場は、通信、ナビゲーション、監視、自動化とシミュレーションにセグメント化されています。投資タイプに基づいて、航空交通管理市場はグリーンフィールドとブラウンフィールドにセグメント化されています。空港クラスに基づいて、航空交通管理市場はクラスA、クラスB、クラスC、クラスD、およびその他に分類されています.

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、航空交通管理市場レポートは、業界分析、市場ランク分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、および航空交通管理市場におけるそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
航空交通管理市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:航空交通管理市場
の参加者の競争環境と行動の包括的なマッピング • 市場規模:2014-2015会計年度および予測期間(2016-2022
の市場規模 •製品開発/イノベーション:航空交通管理市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場概要:航空交通管理市場
に蔓延するトレンド、ドライバー、制約、機会の市場ダイナミクスとその後の分析 •市場開発:さまざまな地域の航空交通管理のための市場の分析と収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、航空交通管理市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、中東、アジア太平洋、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 19
1.1 市場定義 20
1.2 研究範囲 20
1.2.1 対象市場 20
1.2.2 地域スコープ 20
1.2.3 研究のために考慮された年 21
1.3 通貨 22
1.4 研究の制限 22
1.5 市場関係者 <> 2 研究方法論 23
2.1 研究データ 23
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2 一次データ 26
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2.2 予備選挙の内訳 27
2.2 因子分析 < /> 2.2.1 はじめに 27
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 燃費向上と環境負荷低減の必要性 28
2.2.2.2 新興国における一人当たり購買力平価の伸び 29
2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 衛星ナビゲーションシステム
2.3 市場規模推計 30
2.3.1 ボトムアップアプローチ 31
2.3.2 トップダウンアプローチ 32
2.4 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.5 研究の前提 34
3 エグゼクティブサマリー 35

4 プレミアムインサイト 39
4.1 航空交通管理市場における魅力的な市場機会 < > 4.2 航空交通管理市場 (ドメイン別) 40
4.3 航空交通管理市場 システム別 40
4.4 エアタルフィック管理市場規模、投資タイプ別 41
4.5 アジア太平洋地域:航空交通管理市場 < > 4.6 市場シェア VS.成長率(地域別) 43
4.7 ライフサイクル分析、地域別 43
5 市場概要 44
5.1 はじめに 44
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 ドメイン別 45
5.2.2 最終用途別 46
5.2.3 空港クラス 47
5.2.4 投資タイプ別 48
5.2.5 システムによる 48
5.2.6 市場動態 <> 5.2.6.1 ドライバ 49
5.2.6.1.1 空域渋滞の増加 < /> 5.2.6.2 航空交通管理インフラの近代化 < /> 5.2.6.3 新空港インフラ整備 < /> 5.2.6.4 制約事項 53
5.2.6.4.1 高コスト関連 53
5.2.6.5 厳格な規制基準 < > 5.2.6.6 機会 54
5.2.6.6.1 制御されていない空域の航空交通管理(ATM)インフラストラクチャ 54
5.2.6.7 航空情報サービス(AIS)から航空情報管理(AIM)へのロードマップ 54
5.2.6.8 無人航空機システム(UAS)交通管理(UTM)の必要性。55
5.2.6.9 チャレンジ 56
5.2.6.9.1 ATMシステムにおけるサイバー脅威の高まり <> 5.2.6.10 ピーク時の ATM システムのトラフィック管理障害 56
5.2.6.11 熟練した労働力の不足 < />
6 業界動向 58
6.1 はじめに 58
6.2 単一欧州空ATM研究(SESAR)イニシアティブ 58
6.3 既存技術の進歩 < /> 6.3.1リモートタワーシステム59
6.3.2 地上増強システム(GBA) 59
6.3.3 空港セーフティネット 60
6.3.4 アマン/DMAN 統合ツール < /> 6.3.5 RNP ベースの操作を使用した端末操作領域 (TMA) 61
6.3.6 ATM 61
のボイスオーバーインターネットプロトコル(VOIP)システム 6.3.7 ATM 62
のための ADS-B 技術 6.3.8 ATM 62
におけるモノのインターネット (IOT) 6.3.8.1 オープンアーキテクチャIoTシステムとしての空域の運用 63
6.3.8.2 個別デバイスの管理・運用におけるIoT概念の利用 63
6.3.9 運用管理の改善 < > 7 航空交通管理市場、ドメイン別 65
7.1 はじめに 66
7.2 航空交通管制 (ATC) 67
7.3 航空交通量管理 (ATFM) 68
7.4 航空情報管理 (AIM) 69
8 航空交通管理市場、システム別 71
8.1 はじめに 72
8.2 ハードウェア 73
8.3 ソフトウェア 74
9 航空交通管理市場、最終用途別 75
9.1 はじめに 76
9.2 通信 77
9.3 ナビゲーション 78
9.4 監視 78
9.5 オートメーションとシミュレーション 79
10 航空交通管理市場、投資タイプ別 80
10.1 はじめに 81
10.2 グリーンフィールド 82
10.3 ブラウンフィールド 83

11 航空交通管理市場、空港クラス別 85
11.1 はじめに 86
11.2 クラス A 87
11.3 クラス B 88
11.4 クラス C 89
11.5 クラスD 89
12 地域分析 91
12.1 はじめに 92
12.2 北米 93
12.2.1 ドメイン別 95
12.2.2 システム別 95
12.2.3 最終用途別 96
12.2.4 投資タイプ別 96
12.2.5 空港クラス 97
12.2.6 国別 97
12.2.6.1 U.S. 98
12.2.6.1.1 ドメイン別 98
12.2.6.1.2 最終用途 98
12.2.6.1.3 投資タイプ別 99
12.2.6.2 カナダ 99
12.2.6.2.1 ドメイン別 99
12.2.6.2.2 最終用途別 100
12.2.6.2.3 投資タイプ別 100
12.3 ヨ
ロッパ 101
12.3.1 ドメイン 103
による 12.3.2 システム別 103
12.3.3 最終用途別 103
12.3.4 投資タイプ別 104
12.3.5 空港クラス 104
12.3.6 国別 105
12.3.6.1 英国 105
12.3.6.1.1 ドメイン別 105
12.3.6.1.2 最終用途別 106
12.3.6.1.3 投資タイプ別 106
12.3.6.2 フランス 107
12.3.6.2.1 ドメイン別 107
12.3.6.2.2 最終用途別 107
12.3.6.2.3 投資タイプ別 108
12.3.6.3 ロシア 108
12.3.6.3.1 ドメイン別 108
12.3.6.3.2 最終用途別 109
12.3.6.3.3 投資タイプ別 109
12.3.6.4 ドイツ 110
12.3.6.4.1 ドメイン別 110
12.3.6.4.2 最終用途別 110
12.3.6.4.3 投資タイプ別 111
12.3.6.5 その他のヨーロッパ 111
12.3.6.5.1 ドメイン別 111
12.3.6.5.2 最終用途別 112
12.3.6.5.3 投資タイプ別 112
12.4 アジア太平洋地域 113
12.4.1 ドメイン別 115
12.4.2 システムによる 115
12.4.3 最終用途別 115
12.4.4 投資タイプ別 116
12.4.5 空港クラス 116
12.4.6 国別 117
12.4.6.1 中国 117
12.4.6.1.1 ドメイン別 117
12.4.6.1.2 最終用途別 118
12.4.6.1.3 投資タイプ別 118
12.4.6.2 インド 119
12.4.6.2.1 ドメイン別 119
12.4.6.2.2 最終用途別 119
12.4.6.2.3 投資タイプ別 120
12.4.6.3 日本 120
12.4.6.3.1 ドメイン別 120
12.4.6.3.2 最終用途 121
12.4.6.3.3 投資タイプ別 121
12.4.6.4 アジア太平洋地域の残りの部分 122
12.4.6.4.1 ドメイン別 122
12.4.6.4.2 最終用途別 122
12.4.6.4.3 投資タイプ別 123
12.5 中東 124
12.5.1 ドメイン 125
12.5.2 システム別 125
12.5.3 最終用途別 126
12.5.4 投資タイプ別 126
12.5.5 空港クラス 127
12.5.6 国別 127
12.5.6.1 アラブ首長国連邦 128
12.5.6.1.1 ドメイン別 128
12.5.6.1.2 最終用途別 128
12.5.6.1.3 投資タイプ別 129
12.5.6.2 サウジアラビア < /> 12.5.6.2.1 ドメイン別 129
12.5.6.2.2 最終用途別 130
12.5.6.2.3 投資タイプ別 130
12.5.6.3 オマーン 131
12.5.6.3.1 ドメイン別 131
12.5.6.3.2 最終用途別 131
12.5.6.3.3 投資タイプ別 132
12.5.6.4 その他の中東地域 132
12.5.6.4.1 ドメイン別 132
12.5.6.4.2 最終用途別 133
12.5.6.4.3 投資タイプ別 133
12.6 その他の地域 134
12.6.1 ドメイン別 135
12.6.2 最終用途別 135
12.6.3 システムによる 136
12.6.4 投資タイプ別 136
12.6.5 空港クラス 136
12.6.6 国別 137
12.6.6.1 メキシコ 137
12.6.6.1.1 ドメイン別 137
12.6.6.1.2 最終用途別 138
12.6.6.1.3 投資タイプ別 138
12.6.6.2 エジプト 139
12.6.6.2.1 ドメイン別 139
12.6.6.2.2 最終用途別 139
12.6.6.2.3 投資タイプ別 140
12.6.6.3 ブラジル 140
12.6.6.3.1 ドメイン別 140
12.6.6.3.2 最終用途別 141
12.6.6.3.3 投資タイプ別 141
12.6.6.4 その他 142
12.6.6.4.1 ドメイン別 142
12.6.6.4.2 最終用途別 142
12.6.6.4.3 投資タイプ別 143

13 競争環境 144
13.1 概要 144
13.2 ランク分析、キープレーヤー別 145
13.3 競合ベンチマーク 148
13.4 競争状況と動向 150
13.4.1 契約 152
13.4.2 新製品の発売と拡張 156
13.4.3 照合と取得 157
13.4.4 協定及びパートナーシップ 158
14 会社概要 159
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
14.1 はじめに 159
14.2 主要企業の財務ハイライト 160
14.3 タレス群 161
14.4 レイセオン・カンパニー 165
14.5 インドラ・システマス SA 169
14.6 株式会社ハリス 172
14.7 ノースロップ・グラマン・コーポレーション 175
14.8 ハネウェル・インターナショナル 177
14.9 SAAB AB 180
14.10 BAEシステムズ182
14.11 コムソフトソリューション GMBH 184
14.12 高度なナビゲーションとポジショニング 186
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
15 付録 187
15.1 ディスカッションガイド 187
15.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 15.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 192
15.4 利用可能なカスタマイズ 192
15.5 関連レポート 193
15.6 著者詳細 194
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