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航空交通管理市場:2025年までの世界予測:空域(航空交通サービス、フロー管理、空域管理、航空情報管理)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア)、最終用途(商業、戦術)、投資タイプ、地域別

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

空港投資の増加は、航空交通管理市場を牽引する重要な要素の1つです

航空交通管理(ATM)市場は、2018年の推定141億米ドルから2025年までに188億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.20%になると予測されています

市場概況

空港投資の増加は、航空交通管理市場を牽引する重要な要素の1つです

航空交通管理(ATM)市場は、2018年の推定141億米ドルから2025年までに188億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.20%になると予測されています。この成長は、空港投資の増加とATMインフラの近代化に起因する可能性があります

最終用途に基づいて、商業セグメントは予測期間中にATM市場をリードすると予測されています

最終用途に基づいて、商業セグメントは2018年にATM市場で最大のシェアを占めると推定されています。航空旅行の増加は、民間航空交通量の増加につながっています。民間航空交通は戦術航空交通よりも高く、頻度も高くなっています。これにより、増加する商業航空交通量に対処するためのATMシステムの必要性が高まっています

アジア太平洋地域は2018年にATM市場で最大のシェアを占めると推定され、ヨーロッパ市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

アジア太平洋地域は、2018年にATM市場で最大のシェアを占めると推定されています。アジア太平洋地域の航空交通量は非常に高い速度で増加しています。これは、より多くの空港と既存の空港の近代化の需要につながっています。中国はこの地域で最大の市場であり、インドがそれに続きます。航空旅客数の増加は、新しい航空会社の導入につながり、航空機の配達数の増加につながり、同時にこの地域のATM市場を後押しすることが期待されています。欧州市場は、ブラウンフィールド空港への投資の増加と、ATMシステムの需要の増加に拍車をかけると予想されるシングルヨーロピアンスカイプログラムにより、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

航空交通管理市場の主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別: ティア 1 – 77%、ティア 2 – 15%、ティア 3 – 8%
•指定による:その他 - 79%、Cレベル - 16%、およびディレクターレベル - 5%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 51%、アフリカ – 16%、ヨーロッパ – 15%、中東 – 9%、北米 – 9%

レポートで紹介されている主な企業には、タレスグループ(フランス)、レイセオンカンパニー(米国)、インドラシステマス、SAが含まれます。 (スペイン)、ハリス・コーポレーション(米国)、ノースロップ・グラマン・コーポレーション(米国)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、BAEシステムズPLC(英国)、サーブAB(スウェーデン)など

研究対象:

この調査レポートでは、空域(航空交通サービス、航空交通フロー管理、空域管理、航空情報管理)、コンポーネント(ハードウェアとソフトウェア)、最終用途(商業および戦術)、投資タイプ(ブラウンフィールドとグリーンフィールド)に基づいてATM市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域(アフリカ、ラテンアメリカを含む)の主要地域にマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論しています。ATM市場における新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、課題、機会

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供するATMに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:ATM市場
における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域のATM市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ATM市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:ATM市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 21
1.1 本研究の目的 21
1.2 市場定義 21
1.3 市場規模 22
1.3.1 地域スコープ 22
1.3.2 研究のために考慮された年 23
1.4 通貨 23
1.5 制限事項 24
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 25
2.1 研究データ 25
2.1.1 二次データ 27
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 27
2.1.2 一次データ 28
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 28
2.1.2.2 予備選挙の内訳 28
2.2 市場規模推計 < > 2.2.1 市場定義 & 範囲 29
2.2.2 除外項目 29
2.3 研究アプローチと方法論 29
2.3.1 ボトムアップアプローチ 30
2.3.1.1 地域の航空交通管理市場 < /> 2.3.1.2 最終用途セグメント向け航空交通管理市場 30
2.3.1.3 航空交通管理市場 (投資型) セグメント 30
2.4 トップダウンアプローチ 31
2.5 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.6 仮定 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 38
4.1 航空交通管理市場における魅力的な機会、2018-2025年 38
4.2 航空交通管理市場 (空域別) 38
4.3 航空交通管理市場 国別 39

5 市場概要 40
5.1 市場紹介 < /> 5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 41
5.2.1.1 空港への投資の増加 < /> 5.2.1.2 アジア太平洋地域の空港数の増加 < > 5.2.1.3 航空交通管理インフラの近代化 /< > 5.2.2 RESTRAINTS 42
5.2.2.1 ATC 設備の高コスト 42
5.2.2.2 厳格な規制基準 43
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 衛星ベースの ATC 43
5.2.3.2 無人航空機システム交通管理の必要性 (UTM) 43
5.2.4 課題 44
5.2.4.1 航空交通管理におけるサイバー脅威の増加 < /> 5.2.4.2 熟練した人材の不足 < /> 5.2.4.3 航空交通管理の進歩を活用できるようにするための既存の航空機保有機のアップグレード < /> 6 業界動向 45
6.1 はじめに 45
6.2 単一欧州空ATM研究(SESAR)イニシアティブ 45
6.3 ワンスキーオーストラリアプログラム 46
6.4 既存技術の進歩 < /> 6.4.1 リモートタワーシステム 46
6.4.2 地上増強システム(GBA) 47
6.4.3 空港セーフティネット < /> 6.4.4 アマン/DMAN 統合ツール < /> 6.4.5 RNP ベースの操作を使用した端末操作領域 (TMA) 49
6.4.6 ATM 49
のボイスオーバーインターネットプロトコル(VOIP)システム 6.4.7 ATM 49
のための ADS-B 技術 6.4.8 ATM 50
のモノのインターネット (IOT) 6.4.9 オープンアーキテクチャIOTシステムとしての空域の運用 50
6.4.10 個々のデバイスの管理および運用におけるIOT概念の使用 <> 6.4.11 運用管理の改善 < /> 6.4.12 無人航空機(UAV)の動きをATC 52
に統合する
7 空域別航空交通管理 53
7.1 はじめに 54
7.2 航空交通サービス(ATS) 55
7.2.1 航空交通管制 (ATC) 56
7.2.1.1 ATCタワーで使用されるATMシステムの主要シェア < /> 7.2.2 フライトインフォメーションサービス(FIS) 56
7.2.2.1 航空交通に情報を提供する情報システム 7.2.3 警告><サービス 7.2.3.1 航空機の捜索救助 56
7.3 航空交通量管理 (ATFM) 56
7.3.1 地上および航空における航空機のトラフィックのバランスの維持 56
7.4 空域管理 (ASM) 57
7.4.1 利用可能な空域の効率的な設計 57
7.5 航空情報管理 (AIM) 57
7.5.1 デジタルデータ形式の積分情報 57
8 航空交通管理、構成要素別 59
8.1 はじめに 60
8.2 ハードウェア 61
8.2.1 通信 < /> 8.2.1.1 コントローラからパイロットへのデータ リンク通信 (CPDLC) 62
8.2.1.1.1 トラフィックを地上のATMシステムに接続する 62
8.2.1.2 超高周波(VHF)通信 < /> 8.2.1.2.1 ATC と航空機 62
間の見通し線通信 8.2.1.3 高周波 (HF) 通信 63
8.2.1.3.1 海上を飛行する航空機と ATC 63
間の接続 8.2.1.4 音声通信制御システム(VCCS) 63
8.2.1.4.1 音声による通信に不可欠なハードウェア 63
8.2.2 ナビゲーション 63
8.2.2.1 VHF 全方向性範囲 (VOR) 64
8.2.2.1.1 VOR 64
の需要を牽引する商業および一般航空のトラフィックの増加 8.2.2.2 距離測定装置 (DME) 64
8.2.2.2.1 安全な航法のための範囲決定ハードウェア 64
8.2.2.3 戦術航空航法システム (TACAN) 64
8.2.2.3.1 高精度軍事航法システム64
8.2.2.4 無指向性ビーコン (NDB) 64
8.2.2.4.1航空機64
の着陸に不可欠なATMハードウェア 8.2.2.5リモート仮想タワー65
8.2.2.5.1 遠隔地から各空港のATMによるコスト削減 65

8.2.3 監視 65
8.2.3.1 自動依存監視 – ブロードキャスト (ADS-B) 65
8.2.3.1.1 GPSベースの最新システムの需要増加 65
8.2.3.2航空交通管制レーダービーコンシステム(ATCRB)66
8.2.3.2.1 航空機の重要データを取得する地上アンテナの回転 66
8.2.3.3 一次監視レーダー(PSR)および二次監視レーダー(SSR) 66
8.2.3.3.1 ATM 66.br /< のすべての空港で使用される必須レーダー システム> 8.3 ソフトウェア 66
8.3.1 フライト
データ処理システム(FDPS) 67
8.3.1.1 ATM 67.br /< で最も重要なソフトウェア アルゴリズム> 8.3.2 監視データ処理 (SDPS) 67
8.3.2.1 ATCタワーにおける監視情報作成の鍵 67
8.3.3 データ リンク サーバ (DLS) 67
8.3.3.1 地上局を航空機にリンクするために不可欠なサーバ 67
8.3.4航空交通管制自動化システム 67
8.3.4.1 ATMシステムを自動化に向けて推進 67
8.3.5 ITOWER ADVANCE AUTOMATION SERVICES <> 8.3.5.1 遠隔地のATCタワーのための最新のコスト削減と効率的なサービス 67
8.3.6障害物表面プランナー < /> 8.3.6.1 航空・地上航空機事故の防止 < /> 9 航空交通管理、最終用途別 68
9.1 はじめに 69
9.2 商用 70
9.2.1 商用ATM 70
の市場を牽引する定期的なアップグレード 9.3 タクティカル 70
9.3.1 高精度 ATM システム 70
10 航空交通管理市場、投資タイプ別 72
10.1 はじめに 73
10.2 グリーンフィールド 74
10.2.1 グリーンフィールド空港投資の発展に拍車をかけると予想される既存の空港の飽和レベル 74
10.3 ブラウンフィールド 75
10.3.1 ブラウンフィールド投資の成長を牽引する衛星ベースのナビゲーションと最新のATM機器 75

11 地域分析 76
11.1 はじめに 77
11.2 北米 77
11.2.1 US 81
11.2.1.1 既存ATMシステムの近代化のためのNextGenプログラム 81
11.2.2 カナダ 82
11.2.2.1 カナダ全土でATMシステムの近代化を推進するブラウンフィールド空港プロジェクト < /> 11.3 ヨーロッパ 83
11.3.1 UK 88
11.3.1.1 空港の混雑がATMシステムのアップグレード及び近代化につながる < /> 11.3.2 フランス 89
11.3.2.1 ATMシステム供給業者の高い存在感 < /> 11.3.3 ロシア 90
11.3.3.1 航空機の動きの増加は、ロシアのATM市場を牽引すると予想されています 90
11.3.4 ドイツ 91
11.3.4.1 ドイツの空港における遠隔管制塔の導入 91
11.3.5 その他のヨーロッパ 92
11.4 アジア太平洋 93
11.4.1 中国 97
11.4.1.1 今後のグリーンフィールド空港プロジェクトは、ATMの成長を促進すると予想されています 97
11.4.2 インド 98
11.4.2.1 インド政府は地域の連結性の向上に注力 98
11.4.3 日本 99
11.4.3.1 日本政府は空港のアップグレードと近代化に注力している 99
11.4.4 シンガポール 100
11.4.4.1 シンガポールの観光業の成長により、旅客数は100
増加すると予想される 11.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 101
11.5 中東 102
11.5.1 アラブ首長国連邦 105
11.5.1.1 観光業の増加により、航空交通量の増加と空港の近代化を管理する需要が高まる 105
11.5.2 サウジアラビア 106
11.5.2.1 移民の増加と旅客輸送の増加 106
11.5.3 クウェート 107
11.5.3.1 クウェートの市場を牽引する空港近代化プロジェクト 107
11.5.4 その他の中東地域 108

11.6 その他の地域 109
11.6.1 メキシコ 112
11.6.1.1 市場の成長を牽引するメキシコ全土の新しいATCタワー 112
11.6.2 エジプト 113
11.6.2.1 エジプトにおける航空接続性及び旅客輸送量の増加 113
11.6.3 ブラジル 114
11.6.3.1 ブラジル市場を牽引する空港及び観光交通の近代化 114
11.6.4 ルワンダ 115
11.6.4.1 ルワンダの市場を牽引する新空港プロジェクト投資 115
12 競争環境 116
12.1 はじめに 116
12.2 OEM競争力リーダーシップマッピング 117
12.2.1 先見の明のあるリーダー 117
12.2.2 イノベーター 117
12.2.3 動的微分 12.2.4 新興企業 <> 12.3 競争シナリオ < /> 12.3.1 契約 119
12.3.2 新製品開発 <> 12.3.3 パートナーシップ及び協定 124
12.3.4 コラボレーションと拡張 126
13 会社概要 127
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 はじめに 127
13.2 レイセオン・カンパニー 128
13.3 インドラ・システマス SA 131
13.4 ハリス株式会社 134
13.5 タレス群 137
13.6 ノースロップ・グラマン・コーポレーション 140
13.7 ハネウェル・インターナショナル 142
13.8 SAAB AB 145
13.9 BAEシステムズ148
13.10 頻繁集団 151
13.11 高度なナビゲーションとポジショニング 153
13.12 ロッキード・マーティン・コーポレーション 154
13.13 インテルカンテクノシステムズ社 156
13.14 シーリッジ・テクノロジーズ <> 13.15 アルティス・テクノロジーズ 160
13.16 サイファー ATC 162
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 163
14.1 ディスカッションガイド 163
14.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 166
14.3 利用可能なカスタマイズ 168
14.4 関連レポート 168
14.5 著者詳細 169
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