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航空交通管制機器市場:製品タイプ別(通信、航法、監視)、地域別(北米、欧州、中南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)、国別予測分析(2014-2020)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空交通管制(ATC)機器市場調査レポートは、2014年から2020年までの予測期間の製品タイプ、地域、国に基づいて世界市場を分類しています

市場概況

航空交通管制(ATC)機器市場調査レポートは、2014年から2020年までの予測期間の製品タイプ、地域、国に基づいて世界市場を分類しています。製品タイプでは、通信、ナビゲーション、監視システムを含む3つの主要なタイプを簡単に説明しました。このレポートでは、これらのタイプの市場規模と市場シェアを強調しており、そのうち通信機器は予測期間を通じて最高の市場シェアを保持すると予想されています。

地域分析は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、ヨーロッパ、アフリカを含む地域の市場シェアと規模を提供します。現在、航空交通管制機器市場はヨーロッパと北米地域によって支配されています。予測期間中、アジア太平洋地域の市場シェアは最も高いCAGRで成長すると推定されています。中国は2020年までにこの地域で最も高い市場シェアを占めるでしょう

ATC市場で普及している技術トレンドには、基本的に地上ベースのナビゲーション監視から衛星ベースのナビゲーション監視への移行であるNextGenの変革が含まれます。このレポートでは、ATC機器市場における主要な競合他社、企業の概要、財務状況、主要製品、市場シェアについて説明しています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに
1.1 目標
1.2 レポートの説明
1.3 対象市場
1.4 利害関係者
1.5 研究方法論
1.5.1 データトリアンギュレーション
1.5.2 主要な二次ソース
1.5.3 ATC機器市場の想定

2 エグゼクティブサマリー

3 市場概要
3.1 市場定義
3.2 市場セグメンテーション
3.3 ATC機器機能

4 市場ダイナミクス
4.1 ドライバ
4.1.1 新空港の建設及び既存空港の近代化
4.1.2 旅客・貨物輸送量の増加
4.1.3 航空機の動きの増加
4.1.4 技術の進歩
4.1.5 高い安全要件
4.2 拘束
4.2.1 ATC機器の高コストとメンテナンス
4.3 課題
4.3.1 ピーク時の効率的な運用
4.3.2 熟練労働者の不足
4.4 機会
4.4.1 衛星ベースのナビゲーションATC

5 ATC機器市場、製品タイプ別
5.1 通信機器
5.2 ナビゲーション機器
5.3 監視装置

6 地理分析
6.1 北米
6.1.1 米国
6.1.2 カナダ
6.2 ラテンアメリカ
6.2.1 ブラジル
6.2.2 その他のラテンアメリカの主要旅客増加国
6.3 ヨーロッパ
6.3.1 英国
6.3.2 ドイツ
6.3.3 フランス
6.3.4 トルコ
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 中国
6.4.2 インド
6.4.3 日本
6.4.4 韓国
6.4.5 オーストラリア
6.4.6 その他のアジア太平洋地域の主要旅客増加国
6.5 中東
6.5.1 サウジアラビア
6.5.2 アラブ首長国連邦
6.6 アフリカ
6.6.1 南アフリカ
6.6.2 エチオピア

7 競争環境
7.1 最近の業界動向
7.1.1 新製品開発
7.1.2 契約および契約
7.1.3 受賞及び買収
7.2 市場シェア分析 企業別 2014年
7.3 市場シェア分析 国別

8 会社概要
(一目でわかる会社、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向)*
8.1 タレスグループ
8.2 インドラ・システマス SA
8.3 レイセオン・カンパニー
8.4 ハリスコーポレーション
8.5 ロッキード・マーティン・コーポレーション
8.6 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
8.7 コムソフトGMBH
8.8 インテルカン・テクノシステムズ株式会社
8.9 シーリッジ・テクノロジーズ・インク
8.10 ADVANCED NAVIGATION & POSITIONING CORP.
*会社の詳細、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります。
テーブルのリスト

表1 ATC機器市場、主な二次供給源
表 2 ATC 機器の機能
表3 商用ATC機器市場における影響分析
表4 業務用ATC機器市場への影響分析 抑制
表 5 ATC 装置 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表6 主な通信機器
表7 主な航法装置
表8 主な監視装置
表 9 ATC 機器 市場規模 地域別 2014-2020年($MILLION)
表 10 ATC 機器市場規模 国別 2014-2020 ($MILLION)
表 11 空港クラス (MPPA)
表 12 予測旅客数 地域別 2014-2020 (MPPA)
表 13 北米:ATC 機器 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 実績および$MILLION<> 表 14 北米:ATC機器 市場規模 国別 2014-2020年 ($MILLION)
表 15 北米:予測乗客数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 16 米国:ATC 機器 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表 17 米国:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 18 カナダ:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績$MILLION
表 19 カナダ:予測乗客数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 20 ラテンアメリカ:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績$MILLION< /> 表 21 ラテンアメリカ:ATC機器 市場規模、国別 ($MILLION)
表 22 ラテンアメリカ:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 23 ブラジル:ATC 機器 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表 24 ブラジル:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 25 その他のラテンアメリカ:旅客輸送量予測数、クラスC別、2014-2020年(MPPA)
表 26 欧州:ATC 機器 市場 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表 27 欧州:ATC機器 市場規模、国別、$MILLION<> 表 28 欧州:旅客輸送量予測数、空港
ラス別、2014-2020年(MPPA)
表 29 英国: ATC 機器 市場規模 製品タイプ別 実績および予測$MILLION
表 30 英国:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 31 ドイツ: ATC 装置 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表 32 ドイツ:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 33 フランス: ATC 装置 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表 34 フランス:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 35 トルコ:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 36 APAC:ATC 機器 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表 37 APAC:ATC 機器 市場規模 国別 2014-2020 ($MILLION)
表 38 APAC & 中東: 旅客輸送量予測数 空港クラス別 2014-2020 (MPPA)
表 39 中国:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績$MILLION)
表 40 中国:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 41 インド:ATC 機器 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表 42 インド:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 43 日本:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績$MILLION< > 表 44 日本:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 45 韓国:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績$MILLION)
表 46 韓国:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 47 オーストラリア:ATC機器 市場規模 製品別 ($MILLION)
表 48 オーストラリア:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 49 その他のAPAC:予測旅客輸送数、国別、クラスA別、2014-2020年(MPPA)
表 50 中東:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績$MILLION)
表 51 中東:ATC機器 市場規模 国別 ($MILLION)
表 52 サウジアラビア:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績$MILLION)
表 53 アラブ首長国連邦:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績$MILLION< /> 表 54 サウジアラビアおよびアラブ首長国連邦:予測旅客輸送量、クラスA空港別、2014-2020年(MPPA)
表 55 アフリカ:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表 56 アフリカ:ATC機器 市場規模、国別 ($MILLION)
表 57 アフリカ:旅客輸送量予測数、空港クラス別、2014-2020年(MPPA)
表 58 南アフリカ:ATC機器 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 $MILLION
表 59 エチオピア:ATC 機器 市場規模 製品タイプ別 実績および製品タイプ別 ($MILLION)
表 60 ATC機器市場における新製品と開発
表 61 ATC機器市場における契約および契約
表 62 ATC機器市場における受賞と買収
表 63 タレス: 製品とサービス
表 64 タレスグループ:開発
表 65 インドラ・システマ:製品およびサービス
表 66 インドラ・システマ:開発
表 67 レイセオン: 開発
表 68 ハリス・コーポレーション: 製品・サービス
表 69 ハリス・コーポレーション: 開発
表 70 ロッキード・マーティン:開発
表 71 ノースロップ・グラマン:開発
表 72 コムソフト: 開発
表 73 インテル(英語) <開発> 表 74 シーリッジ: 開発
表 75 ANPC: 開発
図のリスト

図1 ATCの商用機器市場の利害関係者
図2 研究データ
図3 研究方法論
図4 市場アプローチ
図 5 ATC 機器 市場規模 製品タイプ別 2014-2020 ($MILLION)
図 6 ATC 機器 市場規模 地域別 2014-2020年 ($MILLION)
図 7 ATC 機器市場セグメンテーション
図 8 ATC 機器市場のドライバーと制約要因
図 9 商用ATC機器市場の課題
図 10 トルコ:ATC 機器 市場規模、製品タイプ別、2014-2020 ($MILLION)
図 11 ATC 機器 市場シェア 企業別
図 12 ATC 機器 市場シェア 国別
図 13 タレス グループ: 企業スナップショット
図 14 インドラ・システマス SA: 会社スナップショット
図 15 レイセオン社:会社スナップショット
図16 ハリス株式会社:会社スナップショット
図 17 ロッキード・マーティン: 会社のスナップショット
図 18 ノースロップ・グラマン: 会社のスナップショット
図 19 コムソフト: 会社のスナップショット
図 20 インテルカン テクノシステムズ: 企業スナップショット
図 21 インテルカン製品セグメント
図 22 シーリッジ・テクノロジーズ:企業スナップショット
図 23 ADVANCED NAVIGATION & POSITIONING CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
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