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航空貨物輸送市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空貨物輸送市場は、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

航空貨物輸送市場は、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると予想されています。陸上および船舶の貨物輸送は依然として有利な選択肢として残っていますが、空輸による商品輸送は最も迅速で妨げられない輸送モードと考えられています。2018年の貨物量は4.1%増の6370万トンとなりました。貨物トンキロ(FTK)では、航空貨物は3ヶ月間の前年比減少の後、2019年3月に成長に戻りました。しかし、貨物部門は2019年にコスト削減の恩恵を受けました。Covid-19により、航空機の移動が制限されたため、航空貨物輸送は大きな効果を目の当たりにしました。しかし、経済の改善に伴い、市場は今後成長を拾うと予想されます

主な市場動向

自由貿易協定の高まりが航空貨物市場に利益をもたらす

2010年代初頭のやや緩やかな成長に続いて、世界の航空貨物量は近年急速に増加しており、2019年には貨物量は6130万トンに達しました。航空貨物量が増加する理由の1つは、世界中で自由貿易協定の数が増えていることです

国際貿易協定は、関税、クォータ、保護補助金などの貿易に対する人為的な障壁を排除するのに役立つため、大きな価値があります。北米自由貿易協定(NAFTA)、ラテンアメリカ自由貿易連合、東南アジア諸国連合(AFTA)など、多国間特恵貿易協定の新たな配列は、今日の世界でのビジネスのしやすさに大きな影響を与えています

最新の協定は環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)です。一旦完全に批准されれば、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)は世界最大の貿易協定となる。TPPはすでに世界のGDPの40%を占めており、加盟国間の貿易はすでに重要です。TPPは、関税、貿易に対する規制障壁、関税の撤廃を削減することを目的としている。関税やその他の貿易障壁を取り除くことで、協定は経済関係をさらに発展させ、経済成長を促進することを望んでいます

アジア太平洋地域の航空貨物
への最大の貢献者
2018年、アジア太平洋地域の空港での貨物輸送は、約4850万トンの貨物輸送で、世界の貨物輸送の最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域は2019年に最大の航空貨物輸送市場であり、この地域は今後数年間で市場ベンダーにいくつかの成長機会を提供します。国境を越えた電子商取引の需要の高まりは、この地域の航空貨物輸送市場の成長に大きな影響を与えます。現在、市場の成長のほぼ68%はAPACに由来しています。中国と日本は、アジア太平洋地域における航空貨物輸送の主要市場です。中国と日本の製造業は、2017年を通して輸出に対する需要が高まったため、増加しています。これは、欧州の経済活動の急増と米国からの堅調な業績の継続により可能となった。この地域の市場成長は、他の地域の市場の成長よりも速いと予想されています

競争環境

航空貨物輸送市場は非常に競争が激しく、大規模な国際プレーヤーの存在により比較的集中しています。ほとんどのサービスプロバイダーは、貨物輸送とともに、包装、ラベリング、文書化、チャーターサービスなどのバンドルソリューションを提供しています。DHL Supply Chain & Global Forwarding、Kuehne + Nagel、DBシェンカー・ロジスティクス、DSV Panalpina、UPS Supply Chain Solutions、Expeditors International、日本通運、Bolloré Logistics、Hellmann Worldwide Logistics、Kintetsu World Express.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の市場シナリオ
4.2 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.3 技術動向
4.4 投資シナリオ
4.5 政府の規制とイニシアチブ
4.6 スポットライト - 航空貨物輸送コスト/運賃
4.7 電子商取引業界に関する洞察
4.8 Covid-19が航空貨物輸送市場に与える影響

5 市場ダイナミクス
5.1 ドライバ
5.2 制約
5.3 機会
5.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
5.4.1 サプライヤーの交渉力
5.4.2 消費者の交渉力
5.4.3 新規参入者の脅威
5.4.4 代替品の脅威
5.4.5 競争の激しさ

6 市場セグメンテーション
6.1 地理
別 6.1.1 北米< /> 6.1.1.1 米国< /> 6.1.1.2 カナダ< /> 6.1.1.3 メキシコ< /> 6.1.2 ヨーロッパ< /> 6.1.2.1 ドイツ< /> 6.1.2.2 フランス
6.1.2.3 ベルギー< /> 6.1.2.4 イギ
ス< /> 6.1.2.5 イタリア< /> 6.1.2.6 その他のヨーロッパ< /> 6.1.3 アジア太平洋地域< /> 6.1.3.1 中国< /> 6.1.3.2 日本
6.1.3.3 オーストラリア< /> 6.1.3.4 インド< /> 6.1.3.5 シンガポール< /> 6.1.3.6 マレーシア< /> 6.1.3.7 インドネシア< /> 6.1.3.8 韓国< /> 6.1.3.9 その他のアジア太平洋地域
6.1.4 中東・アフリカ< /> 6.1.4.1 南アフリカ< /> 6.1.4.2 エジプト< /> 6.1.4.3 GCC諸国
6.1.4.4 その他の中東・アフリカ地域<> 6.1.5 南米< /> 6.1.5.1 ブラジル< /> 6.1.5.2 チリ< /> 6.1.5.3 南アメリカの残りの部分

7 競争環境
7.1 市場集中 概要
7.2 会社概要
7.2.1 DHLサプライチェーン&グローバルフォワーディング
7.2.2 キューネ + ナーゲル
7.2.3 DBシェンカーロジスティクス
7.2.4 DSV Panalpina
7.2.5 UPSサプライチェーン・ソリューションズ
7.2.6 Expeditors International
7.2.7 日本通運 7.2.8 ボロレ・ロジスティクス
7.2.9 ヘルマン・ワールドワイド・ロジスティクス
7.2.10 近鉄ワールドエクスプレス*

8 市場機会と将来の動向

9 免責事項

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