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エアデータシステム市場:エンドユーザー(民間および軍用)、航空機タイプ(NBA、WBA、RTA、VLA、UAV、RWA、軍用機、一般航空、戦闘機)、コンポーネント(電子ユニット、プローブ、センサー)、地域別 - 2021年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「新しい航空機の需要の増加は、航空データシステム市場の成長を牽引する最も重要な要因の1つです」

航空データシステム市場は、2016年の5億7970万米ドルから2021年までに7億6290万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.65%になると予測されています

市場概況

「新しい航空機の需要の増加は、航空データシステム市場の成長を牽引する最も重要な要因の1つです」

航空データシステム市場は、2016年の5億7970万米ドルから2021年までに7億6290万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.65%になると予測されています。この成長は、主に新しい航空機の需要の増加や新技術の出現などの要因によるものです。しかし、中型および小型UAV用の航空データシステムの高コストは、この市場の成長を抑制すると予想されています

「狭い身体セグメントが最大の市場シェアを持つと推定されている」

航空機タイプ別では、エアデータシステム市場の狭いボディセグメントが2016年に最大の市場規模を占めると推定されています。リージョナル航空機の需要増加は、世界的にナローボディ航空機の原動力の1つです。ボーイングのOutlook 2016によると、ナローボディ航空機の世界保有機数は14870機です。アジアと北米は、それぞれ4540機と4010機の狭胴体航空機の最大の艦隊を持っています。2035年末までに、ナローボディ航空機の世界保有機数は32280機に達すると予想されています。2016年から2035年までのナローボディ航空機の納入数は28140機と予想されており、そのうちアジアは2035年までに予想される総納入数のほぼ39.65%を占めると予想されています.

「電子ユニットセグメントは、エアデータシステム市場の最大のシェアを占めると推定されています」

コンポーネントに基づいて、電子ユニットセグメントは、2016年に空気データシステム市場の89.8%の最大のシェアを占めると推定されています。電子ユニットは、正確な情報を提供するという重要な仕事を担当するコンピューティング電子機器です

「北米は最大の市場シェアを占めると推定され、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています」

地域別では、北米が2016年の航空データシステム市場で最大のシェアを占めると推定されています。ボーイング(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ロッキードマーティン(米国)、ベルヘリコプター(米国)、シコルスキー航空機(米国)などの大手航空機メーカーの一部がこの地域に拠点を置き、航空データシステムに対する大きな需要を生み出しています。北米はまた、市場シェアとCAGR.

航空データシステム市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別 - ティア1 – 30%、ティア2 – 35%、ティア3 – 35%
•指定による - Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別 – 北米 - 27%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 46%、RoW – 9%

本レポートで紹介されている主な企業には、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、ロックウェル・コリンズ(米国)、カーチス・ライト・コーポレーション(米国)、アメテック(米国)、アストロノーティクス・コーポレーション・オブ・アメリカ(米国)、シャディン・アビオニクス(米国)、メジット・アビオニクス(英国)、トンメン・エアクラフト・イクイップメント(スイス)、エアロプローブ・コーポレーション(米国)などが含まれます

研究対象:

この調査レポートでは、航空機の種類(狭胴体、ワイドボディ、超大型ボディ、一般航空、地域輸送、回転翼航空機、軍用輸送、戦闘機、UAV)、コンポーネント(電子ユニット、センサー、プローブ)、エンドユーザー(民間および軍事)に基づいて、航空データシステム市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の主要地域、およびその他の地域にさらにマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、航空データシステム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、課題、機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空データシステムに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:エアデータシステム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域の航空データシステム市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および航空データシステム市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:エアデータシステム市場
の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 市場定義 14
1.3 研究範囲 15
1.3.1 対象市場 15
1.3.2 地域スコープ 16
1.3.3 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨と価格 17
1.5 試験の制限 17
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 因子分析 22
2.2.1 はじめに 22
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 航空旅客輸送量の増加 < > 2.2.2.2 UAVの需要増加 24
2.2.2.3 空域に対するニーズの高まり 24
2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 航空データコンピュータの技術的進歩 < /> 2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 25
2.3.2 トップダウンアプローチ 26
2.4 市場内訳とデータ三角測量 27
2.5 研究の前提 28
3 エグゼクティブサマリー 29
4 プレミアムインサイト 35
4.1 航空データシステム市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 エアデータシステム市場 コンポーネント別 実績および予測 < >
4.3 北米の航空データシステム市場 < > 4.4 航空データシステム市場 航空機タイプ別 38
5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場セグメンテーション 40
5.2.1 コンポーネント別 40
5.2.2 航空機タイプ別 41
5.2.3 エンド ユーザー 42
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 43
5.3.1.1 航空機の発注及び引渡し件数の増加 43
5.3.1.2 大型軍用UAVの需要増加 < /> 5.3.1.3 軽量化と性能向上のための統合システムの新たな概念 45
5.3.1.4 リアルタイムデータに対する需要の増加 < /> 5.3.2 規制 46
5.3.2.1 センサの較正の頻繁な必要性 46
5.3.2.2 中規模UAV用高コストの空気データコンピュータユニット 46
5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 戦闘機における高度なADSの導入 47
5.3.3.2 航空当局の命令及び規制 48
5.3.4 課題 48
5.3.4.1 時間のかかる必須認定 48
6 業界動向 49
6.1 はじめに 49
6.2 広告49
での商品マッピング 6.3 技術ロードマップ 50
6.4 テクノロジートレンド 50
6.4.1 エラーフリーデジタル出力 52
6.4.2 空気データセンシング 52
6.4.3 航空データシステムの新設計 < /> 6.5 イノベーションと特許登録 < /> 6.6 主なトレンド分析 < /> 7 エアデータシステム市場、エンドユーザー別 55
7.1 はじめに 56
7.2 民事 57
7.3 ミリタリー 58

8 航空データシステム市場、航空機タイプ別 59
8.1 はじめに 60
8.2 ナローボディ航空機 61
8.3 一般航空 62
8.4 回転翼航空機 63
8.5ワイドボディ航空機63
8.6 戦闘機 64
8.7 地域輸送機 65
8.8軍用輸送機65
8.9 無人航空機 (UAV) 66
8.10 非常に大型航空機 67
9 エアデータシステム市場、コンポーネント別 68
9.1 はじめに 69
9.2 電子ユニット 70
9.3 プローブ 70
9.4 センサー 71
10 地域分析 72
10.1 はじめに 73
10.2 北米 74
10.2.1 エンドユーザ 76
10.2.2 航空機タイプ別 76
10.2.3 コンポーネント別 77
10.2.4 国別 77
10.2.4.1 米国 78
10.2.4.1.1 エンドユーザ 78
10.2.4.1.2
空機タイプ別 78
10.2.4.1.3 コンポーネント 79
10.2.4.2 カナダ 79
10.2.4.2.1 エンドユーザ 79
10.2.4.2.2 航空機タイプ別 80
10.2.4.2.3 コンポーネント別 80
10.3 ヨーロッパ 81
10.3.1 エンドユーザ 83
10.3.2 航空機タイプ別 83
10.3.3 コンポーネント別 84
10.3.4 国別 84
10.3.4.1 フランス 85
10.3.4.1.1 エンドユーザ 85

10.3.4.1.2 航空機タイプ別 85
10.3.4.1.3 コンポーネント別 86
10.3.4.2 イタリア 86
10.3.4.2.1 エンドユーザ 86
10.3.4.2.2 航空機タイプ別 86
10.3.4.2.3 コンポーネント別 87
10.3.4.3 英国 87
10.3.4.3.1 エンドユーザ 87
10.3.4.3.2 航空機タイプ別 88
10.3.4.3.3 コンポーネント別 88
10.3.4.4 スウェーデン 88
10.3.4.4.1 エンドユーザー 88
10.3.4.4.2 航空機タイプ別 89
10.3.4.4.3 コンポーネント別 89
10.4 アジア太平洋地域 90
10.4.1 エンドユーザ 92
10.4.2 航空機タイプ別 92
10.4.3 コンポーネント別 93
10.4.4 国別 93
10.4.4.1 ロシア 94
10.4.4.1.1 エンドユーザ 94
10.4.4.1.2 航空機タイプ別 94
10.4.4.1.3 コンポーネント 95
10.4.4.2 中国 95
10.4.4.2.1 エンドユーザ 95
10.4.4.2.2 航空機タイプ別 96
10.4.4.2.3 コンポーネントによる 96
10.4.4.3 日本 97
10.4.4.3.1 エンドユーザー 97
10.4.4.3.2 航空機タイプ別 97
10.4.4.3.3 コンポーネント別 98
10.4.4.4 インド 98
10.4.4.4.1 エンドユーザー 98
10.4.4.4.2 航空機タイプ別 99
10.4.4.4.3 コンポーネント別 99
10.5 その他の地域 (行) 100
10.5.1 エンド ユーザー 100
10.5.2 航空機タイプ別 100
10.5.3 コンポーネント別 101
10.5.4 国別 101

10.5.4.1 ブラジル 101
10.5.4.1.1 エンドユーザ 101
10.5.4.1.2 航空機タイプ別 102
10.5.4.1.3 コンポーネント 102
11 競争環境 103
11.1 はじめに 103
11.2 エアデータシステム市場における市場ランク分析 104
11.3 ブランド解析 <> 11.4 競争状況と動向 <> 11.4.1 契約 110
11.4.2 新製品発売 111
11.4.3 拡張 111
11.4.4 契約 111
12 会社概要 112
(一目でわかる会社、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向)*
12.1 はじめに 112
12.2 財務ハイライト <> 12.3 ハネウェルインターナショナル社 114
12.4 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 117
12.5 ロックウェル・コリンズ社 120
12.6 AMETEK INC. 123
12.7 カーチス・ライト・コーポレーション 125
12.8 MEGGITT PLC 128
12.9 アストロノーティクス・コーポレーション・オブ・アメリカ 130
12.10 シャディンアビオニクス 131
12.11 エアロプローブ株式会社 132
12.12 トンメン航空機装備 133
*会社の詳細が一目でわかる、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録 134
13.1 ディスカッションガイド 134
13.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 137
13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 139
13.4 利用可能なカスタマイズ 140
13.5 関連レポート 140
13.6 著者詳細 141
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