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農業用微量栄養素市場:種類別(亜鉛、マンガン、ホウ素、銅、モリブデン、鉄)、形態(キレート化および非キレート化)、施用モード(土壌、葉面、施肥)、作物の種類、地域別 - 2020年までの動向と予測

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農業用微量栄養素 市場分析

農業用微量栄養素市場はここ数年で指数関数的に成長しており、この傾向は今後も続くと予測されています。市場は2014年に48億ドルと推定され、2015年から2020年にかけて8.1%のCAGRで成長すると予測されています。市場は2020年までに76億ドルに達すると予測されています。市場は主に、可処分所得の増加、農業における基準の上昇、農業における主要栄養素の使用の減少と並行して、食品に対する需要の増加によって推進されています。世界の人口は大幅に増加していますが、耕作地は絶えず減少しています。しかし、限られた耕作地で増加する人口を養うためには、生産性を向上させなければなりません。農業用微量栄養素は、作物に必須栄養素を提供し、収量の向上と優れた製品を提供します。
アジア太平洋地域は、2014年に農業用微量栄養素市場で最大のシェアを占め、2015年から2020年の間に8.3%のCAGRで、最も急成長している市場であると予測されています。この地域は、市場プレーヤーにとって新たな収益を生み出すポケットになると予測されています
このレポートでは、農業用微量栄養素市場は、種類、形態、施用様式、作物の種類、地域に基づいて広くセグメント化されています。農業用微量栄養素市場は、大企業と小規模企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。世界には中小規模を中心に数多くのメーカーが存在し、何十年もの間、品質と量が類似した接種剤製品を生産してきました。拡張、買収、契約、新製品開発は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場は、アクゾノーベル(オランダ)、ヤラインターナショナルリミテッド(ノルウェー)、BASF SE(ドイツ)、アグリウムインク(カナダ)、アウリガインダストリーズリミテッド(デンマーク)などのプレーヤーによって支配されています><。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

農業用微量栄養素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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