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ウルグアイの農業:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ウルグアイの農業:成長、動向、予測(2020~2025年) 市場分析

ウルグアイの経済は依然として農業とサービスに依存している。農業と農業産業はGDPの12%を占め、総輸出の約70%を占めています。ウルグアイの農業は、過去10年間に大きな変化を目の当たりにしてきました。ウルグアイの主な農産物は、大豆、米、小麦、トウモロコシ、ソルガム、柑橘類(主にオレンジ、みかん、レモン、グレープフルーツ)、落葉樹の果実(主にリンゴ、ナシ、モモ、プラム、マルメロ、ネクタリン)です。市場を牽引する要因は、1640万ヘクタール(国土総面積の93%)を占める豊富な耕作地と、農工業製品の輸出に制限や制限がないなどの有利な政府の政策です

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品・飲料業界
からの需要
国の工業部門の多くは農業に関連しています。工業生産の約半分は、食品加工や皮革などの農産物の精製に基づいています。食品および飲料製品は最大の単一製造部門であり、食品加工は生産の25%を占め、飲料は2018年に11%を占めています.
調理済みの米、チョコレート、クッキー、パスタはウルグアイの主な輸出品です。国内の主要な食品加工工場は、フレイ・ベントスとペイサンドゥの町に集中しています。加工食品および飲料の主要市場には、ウルグアイのメルコスールパートナーが含まれます

米と大豆が穀物セグメントを支配< />
2018年、米と大豆はウルグアイの生産量で主要作物であり、それぞれ136万トンと133万トンです。米と大豆の高生産の主な理由は、国際市場での需要です。生産された米のわずか20%が地元で消費され、米の80%が他の国に輸出されています。ウルグアイは世界で7番目に大きい大豆の輸出国であり、2019年の輸出額は100億米ドルです。トウモロコシ、大麦、小麦、ソルガム、オート麦はウルグアイで栽培されている他の穀物です.





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ウルグアイの農業:成長、動向、予測(2020~2025年) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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