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タンザニアの農業 - 成長、動向と予測 (2020 - 2025)

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タンザニアの農業 - 成長、動向と予測 (2020 - 2025) 市場分析

タンザニアの農業市場は、予測期間(2020-2025)に3.5%のCAGRを記録すると予測されています。農業は、国の経済の主要なバックボーンです。したがって、官民パートナーシップの支援を受けて、国の農業生産を後押しするための構造的措置が取られています。農産物の輸出を増やすために、近隣のアフリカ諸国と多くの貿易協定が結ばれています。果物は、その輸出を支える自由化政策のために、顕著なシェアを保持しています。バナナ、マンゴー、オレンジ、パイナップル、スイカは、国内で生産される主要な果物です.

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場の成長を支える有利な政府の政策

農業はタンザニアの経済の主力であり、GDPの4分の1近く、総雇用の50%以上を占めています。農業セクターにおける最近の変革は、成長の加速、雇用創出、貧困削減の機会を提供している。政府は、タンザニア南部農業成長回廊構想を含む民間部門の関与を組み込むことを計画しており、この地域への投資を増やすための官民パートナーシップである。また、現地機関と連携した研究活動は、長期的な農業開発に必要な能力構築にも役立っています。したがって、民間部門の投資と政策イニシアチブは、予測期間中に農業市場の成長を可能にしています

果物が市場を支配する< />
バナナ、マンゴー、オレンジ、パイナップル、スイカは、国内で栽培されている主要な果物の一部です。バナナの市場は、消費者による輸出と地元の需要の両方のために、国内で開発されています。タンザニアとウガンダだけでも、アフリカ大陸全体で栽培されているバナナの50%以上を生産しています。消費者の需要の高まりにより、市場は繁栄しており、組織は新しい品種を生産する努力をしています。例えば、タンザニア農業研究所は、バナナ生産が主に多いムベヤ、キリマンジャロ、カゲラの3つの地域で、干ばつと病気に強いバナナのハイブリッド品種を16種類開発しました。これは、順番に、バナナの需要を促進し、それによって国の果物の市場成長のために努力します





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タンザニアの農業 - 成長、動向と予測 (2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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