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南アフリカの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

南アフリカの農業部門は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRを登録すると推定されています

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市場概況

南アフリカの農業部門は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRを登録すると推定されています。2019年、国内の農民が受け取る価格は4.3%上昇し、農家が農業投入資材に支払う価格は5%増加しました.

- 国の人口レベルの増加は、穀物の需要を刺激しています。トウモロコシは国の主食であり、直接の形で消費され、甘味料、パン、コーンミールなどの製品に使用されています。小麦はまた、国内で生産するのではなく輸入することが経済的であるため、主に輸入されている国のもう一つの主要な主食です

国で消費される主な果物は、リンゴ、ナシ、ライチ、マンゴー、プラム、モモ、アプリコット、グレープフルーツ、パイナップル、アボカド、レモンです。また、市場を牽引する国内では、フルーツジュースやジャムなどの果物由来の製品に対する需要も高まっています。また、南アフリカの有名なワイン産業では、毎年150万トン以上のブドウが国内で使用されていました

国内で最も需要の高い野菜は、レタス、チコリ、カボチャ、トマト、ニンジンです。これらとは別に、地元で生産されているクレオム、アマランス、ブラックジャック、ユダヤ人マローなどの葉物野菜も国内で消費されています

国の油糧種子需要のほとんどは国内生産によって満たされています。しかし、同国で需要の高い油糧種子であるパーム油は現在、インドネシアとマレーシアから輸入されています。予測期間中、同国は輸入を大幅に削減し、油糧種子の生産において自給自足できるようになると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
果物・野菜に対する消費支出の改善

健康と福祉に関連するさまざまなソーシャルメディアプラットフォーム全体の意識の向上により、さまざまな食品、特に新鮮な果物や野菜の需要が高まっています。南アフリカ人は収入のほぼ16%を果物や野菜に費やしていると推定されています。国の人々は健康食品と彼らの幸福の間のリンクを発見し、果物や野菜に彼らの代替品を切り替えています.
これに加えて、健康意識の高まりに伴い、オフシーズンの果物の品種への消費傾向も増加しており、通常は輸入の増加によって満たされています。ジャガイモのような野菜については、特に南アフリカの中所得層の間で消費が最近増加している傾向にあります。ジャガイモ、トマト、タマネギ、スイートコーン、ビートルーツ、リンゴ、柑橘類、ブドウ、バナナ、ライチ、モモ、パイナップル、アボカドなどの作物は、予測期間中に南アフリカで大きな市場成長の可能性を秘めた主要な果物や野菜作物の一部です。青果物の需要増加は、青果物の輸入増加に反映されている

食用作物が市場を支配する< />
南アフリカの食用作物は、この地域の農業市場を支配しています。トウモロコシは最も重要な食用作物であり、小麦と大麦がそれに続きます。南アフリカは、2016年に合計8950.5百万トンのトウモロコシ生産を報告し、自由州州は南アフリカの総トウモロコシ生産量の28.5%を占めています。2017年1月、トウモロコシの栽培面積は降雨量が多かったため33%増加しました。気候変動は、移転活動に関する知識の欠如と相まって、南アフリカの農業部門にとって大きな制限です。アグリパークの創設やプロジェクトKhulisaのようなプロジェクトの導入などの政府のイニシアチブは、国内の食用作物の栽培を促進することが期待されています

良好な気候条件と支援的な政府の政策は、南アフリカの食用作物市場を牽引すると予想されます。トウモロコシは南アフリカの地元の食用作物生産の80%以上を占めています。南アフリカの食用作物市場は、マーケティングの規制緩和以来、かなり成熟しています。生産者、トレーダー、およびその他の仲介者は、農産物のマーケティングにおいて自由に交流します。南アフリカ政府はまた、農民に製品を取引したい市場を選択する自由を与えているため、農家が生産に望ましい価格を得られない場合、国際市場で商品を取引することができます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析

5 市場セグメンテーション
5.1 食用作物 / 穀物
5.1.1 国内生産概要
5.1.2 国内消費額
5.1.3 インポート値とボリューム
5.1.4 エクスポート値とボリューム
5.2 フルーツ
5.2.1 国内生産概要
5.2.2 国内消費額 & 数量
5.2.3 インポート値とボリューム
5.2.4 エクスポート値とボリュ
ーム
5.2.5 価格トレンド分析
5.3 野菜
5.3.1 国内生産概要
5.3.2 国内消費額
5.3.3 インポート値とボリューム
5.3.4 輸出額と数量
5.3.5 価格トレンド分析
5.4 油糧種子/非食用作物
5.4.1 国内生産概要
5.4.2 国内消費額
5.4.3 インポート値とボリューム
5.4.4 エクスポート値とボリューム
5.4.5 価格トレンド分析

6 地域分析
6.1 乳棒分析
6.2 サプライチェーン分析
6.3 政府の政策

7 競争環境
7.1 流通ネットワークと小売分析
7.2 主要プレーヤーのプロフィール

8 市場機会と今後の動向

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