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オマーンの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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オマーンの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025) 市場分析

オマーンの農業生産は、主にナツメヤシ、野菜、果物、その他の作物を少量で構成しています。FAOによると、オマーンに存在する農地の総量は201年に約140万ヘクタールで、総面積の1.46%を占めています。オマーンは、穀物、油糧種子、野菜、果物を含む他のすべての作物のために、25125ヘクタールの土地と61986ヘクタールにナツメヤシを植えました。バナナやパパイヤなどの果物も沿岸地域で栽培されており、2018年には23837トンの生産量を占めています。オマーンは近年、大麦、ソルガム、小麦の生産を増やしているが、キビ、トウモロコシはまったく生産していない。限られた耕作地と水不足がオマーンの農業の主な制約である

<h3>主要市場動向</h3><br />
ナツメヤシ栽培の増加

ナツメヤシは、すべての作物の中でオマーンで栽培されている主要な作物です。FAOによると、同国は2018年に368000メートルトンのデーツを生産し、これは前年より7トン多い。ナツメヤシ栽培面積は、2017年の24617ヘクタールから2018年には25125ヘクタールに増加しました。ナツメヤシ栽培のこのような大幅な増加の主な理由は、オマーンのナツメヤシの世界的な需要とナツメヤシの栽培に適した気候によるものです。トマトやその他の野菜は、オマーンで栽培されている他の主要な作物です

UAEはオマーン
への野菜の主要サプライヤーです
UAEの野菜生産は気候の制約のために非常に低く、消費需要を満たすために輸入に大きく依存しています。オマーンの総野菜生産量は、2018年に178000として記録されています。同国の主な輸入パートナーはUAE、インド、ヨルダンで、それぞれオマーンの総野菜輸入の42.05%、17.3%、12.2%です。中国、イラン、レバノンは、オマーンへの野菜のその他のマイナーサプライヤーであり、それぞれ6.9%、4.5%、3.9%のシェアを占めています





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オマーンの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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