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エチオピアの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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エチオピアの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025) 市場分析

エチオピアの農業は、予測期間(2020-2025)に5.4%のCAGRで成長すると予測されています。民間部門を奨励する有利な政府の政策と有利な農業気候条件は、調査された市場の成長の背後にある2つの主要な原動力です。エチオピアの農業は、その経済の最大の構成要素であり、エチオピアの人口の大部分を雇用しています。これらの大半は、1ヘクタール未満の土地で自給自足農業を実践している小規模農家です。これらの農民は、その生産量が主に穀物であり、エチオピアの農業生産の95%を占めています

<h3>主要市場動向</h3><br />
民間部門を奨励する有利な政府の政策が市場を牽引している

エチオピアの農業政策の重要な要素は、一次農産物と加工農産物の拡大です。その結果、エチオピア政府は、小規模農場の生産性を高め、大規模な商業農場を拡大している2つの重要な分野を特定しました。エチオピア政府は、将来の経済成長を促進するために、民間部門の国内投資を奨励することにより、農産物加工部門を単一の事業体にするために、第2次成長変革計画(GTP II)を開始しました。エチオピア政府は、さまざまな民間部門とさまざまな方法で協力することにより、農業生産性を向上させるために国際的なパートナーと協力し始めています。export.gov によると、エチオピア政府はエチオピアの農業部門の問題に対処するために農業変革庁(ATA)を設立した。この協会の設立は、農業畜産資源省(MoALR)の能力を強化することを意図しており、公的、民間、非政府的な実施パートナーでもあります

エチオピア
穀物の生産は、エチオピアの農業部門の経済的貢献において2番目に大きなシェアを占めています。農地の80%以上が穀物の生産に使われており、農村部の労働力の60%を利用しています。農業のための肥沃な土地の巨大な可用性にもかかわらず、国は、低いインフラ、後進的な技術の実装、および機械や灌漑施設の欠如のために、穀物の高収量を生産することができません.





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エチオピアの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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