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アルゼンチンの農業 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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アルゼンチンの農業 - 成長、動向、予測(2020-2025) 市場分析

アルゼンチンの農業は、予測期間(2020-2025)に5.9%のCAGRで成長すると予測されています.

農業生産は、前述の最も収益性の高い穀物と油糧種子によって支配されているため、他の市場セグメントは過去20年間にあまり成長していません。最も重要な果物や野菜は、ブドウ、リンゴ、ライムとレモン、ナシ、タマネギ、ニンニク、ジャガイモ、トマトです.
- アルゼンチンの市場は、GM種子の持続的な採用によって牽引され、投資として押し戻された高利益、小規模農家のための融資施設へのアクセスの改善、および非常に重要な作物の生産に有利な多様な気候条件によって推進されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
果物・野菜に対する個人消費の改善

健康と福祉に関連するさまざまなソーシャルメディアプラットフォーム全体の意識の向上により、さまざまな食品、特に新鮮な果物や野菜の需要が高まっています。2016年、国の新政府はすべての果物やその他の商品に対する輸出税を引き上げました。さらに、1年後、リンゴ、ナシ、ブドウなど、いくつかの製品に対する輸出リベートが増加しました。この国の人々は、健康食品と幸福感との関連性を発見し、果物や野菜の代替品を切り替えています。FAOによると、同国は2016年に6893.7千トンの果物を生産し、国内での地元産品の需要の高まりにより、2018年には8066.4千トンに増加しました

これに加えて、健康意識の高まりに伴い、オフシーズンの果物の品種への消費傾向も増加しており、通常は輸入の増加によって満たされています。ジャガイモのような野菜については、特に南アフリカの中所得層の間で消費が拡大する傾向が最近あります。豆、ニンジン、カブ、唐辛子、ピーマン、タマネギ、オレンジ、リンゴ、柑橘類、ブドウ、バナナ、トマト、モモ、イチゴ、アボカドなどの作物は、予測期間中にアルゼンチンで大きな市場成長の可能性を秘めた主要な果物や野菜作物の一部です。したがって、果物と野菜の市場は今後数年間で成長すると予想され、それが今度は国の農業市場全体を牽引するでしょう

アルゼンチンの農産物市場を支配する食用作物

アルゼンチンの食用作物は、この地域の農業市場を支配しています。トウモロコシは最も重要な食用作物であり、小麦と大麦がそれに続きます。同国は、2018年に合計43462.3百万トンのトウモロコシ生産を報告し、小麦は2018年に18518.000メートルトンを占めた。移住活動に関する豊富な知識と相まって、気候条件はアルゼンチンの農業部門を牽引する要因です。ACSOJAのような様々な農業機関を通じた支援は、生産および産業分野における科学技術研究の促進、ならびに農産物の商業化が国の農業の成長を助けるのを助ける。FAOによると、食用作物の生産量は、2016年の61147.0千トンから2017.
トンに増加しました。
良好な気候条件と支援的な政府および農業組織が食用作物市場を牽引することが期待されています。同国の食用作物市場は、輸出税の引き下げとこれらの商品の生産に対する制限の緩和以来、かなり成熟しています。生産者、トレーダー、およびその他の仲介者は、農産物のマーケティングにおいて自由に交流します。したがって、食用作物市場は予測期間中に成長すると予想され、国内の市場全体の市場収益が増加します

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルゼンチンの農業 - 成長、動向、予測(2020-2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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