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アンゴラの農業 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

アンゴラの農業市場は、予測期間(2021-2026)に5.6%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
アンゴラの農業は、COVID-19パンデミックによる深刻な危機に見舞われていません

市場概況

アンゴラの農業市場は、予測期間(2021-2026)に5.6%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
アンゴラの農業は、COVID-19パンデミックによる深刻な危機に見舞われていません。国全体で記録された陽性症例の数はごくわずかでした。政府が言及した世界的なCOVID-19プロトコルを維持し、社会的距離と安全基準に従うことで、アンゴラの農業コミュニティは危機を克服することができました。収穫と投入資材供給の危機の間に農場の労働力不足の点で最小限の混乱に直面しました。処理ユニットの度重なるロックダウンとシャットダウンは、サプライチェーンに影響を与え、当初は貿易の動きを制限しました

バナナ、柑橘類、コーヒー、パイナップルは、アンゴラの主要な生産果物の一部です。コーヒーは、内戦が始まる前に国内で栽培された主要な作物の1つです。アンゴラ農業省は、アンゴラコーヒーをこの地域で再び競争力のあるものにするための戦略的政策を打ち出しました

作物生産のための有利な気候条件と、農業部門のための国家中期開発計画(PDMPSA)のような農業部門開発のための民間プレーヤーの参加を奨励する有利な政府の政策は、市場の成長を牽引する要因の一部です

</b>主要市場動向</b><br/>
農業生産性を奨励する有利な政府政策

政府の政策はアンゴラの農業を促進している。アンゴラ政府の2018-2022年の国家開発計画の注目すべき要素は、経済を多様化し、輸入食品への依存を減らす国内食糧生産能力を構築するための農業開発です。この発展を支援するために、アンゴラ政府は大統領令PAPE(雇用可能性促進のための行動計画)を発行しました。国家開発計画と2019年の国家予算は、特定の農業プログラムに規定されています。農業生産開発プログラム(1億9,200万ドル)、PRODESI -生産・輸出促進・輸入代替プログラム(8,900万ドル)アンゴラ農業農村開発省は、種子や道具の配布、農村インフラの再建などの目標を達成するために民間部門と協力しています。これらの政策は、民間部門の農業への関与を高めることに直接的または間接的に影響を与え、ひいては国内の農業部門全体を強化する

コーヒーの高い地域貿易が市場を牽引しています

国の農業は、果物、野菜、穀物、豆類を含むいくつかのセグメントで構成されています。アンゴラ農業の主要作物の1つはコーヒーです。アンゴラは、内戦が始まる前は世界最大のコーヒー生産国の1つでした。アンゴラ農業省は、アンゴラのコーヒーを再び競争力のあるものにするための戦略的政策を策定しました。アンゴラ国立コーヒー研究所(INCA)は、官民パートナーシップ(PPP)と零細農家のための「コーヒー基金」の設立のために民間投資家を引き付けることを目的として、コーヒーセクター開発の責任ある政府機関として設立されました。これらのイニシアチブは、コーヒーの生産を強化し、この地域のコーヒー市場を拡大するのに役立ちます





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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約

5 市場セグメンテーション(生産分析、価値・数量別消費分析、金額・数量別輸入分析、金額・数量別輸出分析)
5.1 食用作物/穀物
5.2 フルーツ
5.3 野菜

6 国際貿易と価格シナリオ< /> 6.1 タマネギ
6.2 ジャガイモ
6.3 トマト
6.4 ニンニク
6.5 カリフラワー
6.6 豆
6.7 ナス
6.8 レモン<ブ> 6.9 りんご< /> 6.10 バナナ
6.11 ブドウ
6.12 ストロベリー
6.13 スイカ
6.14 日程< /> 6.15 オリーブ< />
7 地域分析
7.1 乳棒分析
7.2 サプライチェーン分析
7.3 政府の政策

8 競合分析
8.1 流通ネットワークと小売分析
8.2 主要選手のリスト/プロフィール

9 市場機会と将来の動向

10 COVID-19の市場への影響の評価
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