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農業試験市場:サンプル(土壌、水、肥料、堆肥、バイオソリッド、種子、その他)、用途タイプ(汚染物質および品質保証)および地域別 - 2020年までの動向と予測

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農業試験 市場分析

農業試験市場はここ数年で指数関数的に成長しており、この傾向は今後も続くと予測されています。農業試験市場は、2014年に39億9740万ドルと評価されました。2020年までに56億4156万ドルに達すると予測されており、CAGRは2015年から5.9%です。市場は、農業の発展のために政府が制定した規則や規制、および世界中のすべての国からの農産物輸出の増加などの要因によって推進されています。発展途上市場における高い成長可能性と先進技術は、市場プレーヤーに新たな成長機会を提供します
米国は2014年に農業試験市場を支配し、カナダがそれぞれ41%と24%のシェアで続きました。農業試験市場は北米地域が支配的であり、2020年までに23億6380万ドルと推定される6.3%のCAGRで成長すると予測されています。農業試験市場全体は5.9%で成長し、2020年までに56億4156万ドルに達すると予測されています。アジア太平洋地域のほとんどの国では、農業部門の急速な成長を奨励することによって減少させることができる高い貧困率を目の当たりにしています。インドと中国は、農業試験の認知度と利益の高まりにより、今後5年間、アジア太平洋地域で最も急速に成長している農業試験市場です
このレポートでは、農業サンプルのテストは、サンプル、アプリケーション、および地域に基づいてセグメント化されています。サンプルに基づく農業試験市場には、土壌、水、肥料、堆肥、バイオソリッド、種子などが含まれます。農業試験市場は、用途に基づいて汚染物質と品質保証にセグメント化されています。拡大と投資は、農業試験市場で最も好ましい成長戦略を形成しました。この戦略を採用する目的は、地理的プレゼンスと顧客基盤を増やすことです。この市場の主要プレーヤーは、SGS S.A.(スイス)、Eurofins Scientific (ルクセンブルク)、RJ Hill Laboratories Ltd.(ニュージーランド)、Bureau Veritas S.A.(フランス)、Intertek Group Plc.(英国)です。市場は、農業、景観、温室などの用途に対応しています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

農業試験 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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