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農業用包装市場:材料別(プラスチック、金属、紙・板紙、複合材)、製品(パウチ&バッグ、ドラム缶、ボトル&缶)、バリア強度(低、中、高)、用途、地域別 - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「農産物包装市場は5.00%のCAGRで成長すると予測されています」
農業用包装市場は、CAGR5.00%で、2018年の39.3億米ドルから2023年までに50.2億米ドルに達すると予測されています

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市場概況

「農産物包装市場は5.00%のCAGRで成長すると予測されています」
農業用包装市場は、CAGR5.00%で、2018年の39.3億米ドルから2023年までに50.2億米ドルに達すると予測されています。農産物包装市場は、農薬の貿易機会の増加、有利な政府規制、肥料需要の増加、世界中の生物製剤市場の成長などの要因により、安定した速度で成長すると予測されています。農業用包装の成長を抑制する主な要因は、原材料価格の変動と、使用済みおよび廃棄された包装材料のリサイクルです
「複合材料セグメントは、2017年から2022年にかけて最も急速に成長すると予測されています」
複合材料は、2層以上の包装溶液を含む包装材料であり、それによって包装製品に高いバリア性を提供する。農薬および生物学的製剤の貯蔵寿命の延長は、最適な包装ソリューションとして高バリア複合材料を組み込むことによって達成することができる。農薬の包装のためのプレミアム技術の採用の増加は、複合材料市場の主要な推進力であることが証明されており、農薬分野における生物製剤の出現は、包装市場における複合材料の導入のための新しい道を開いた
「化学農薬セグメントは2018年に市場を支配すると推定されています」

化学農薬セグメントは、用途別に、2018年に世界市場を支配すると推定されています。農業産業向けの農薬、特に殺虫剤と除草剤の世界生産は、その包装技術に関する規制の厳格化とともに増加しています。包装廃棄物の処理については、大多数の国政府によって標準的な慣行が設定されています。農業用包装の使用は、農薬の輸送および取り扱い損失の低減、貯蔵寿命の延長、および貯蔵特性の改善をもたらす。したがって、農業包装は国内規制および輸出基準の遵守に役立ち、製品の販売可能性を改善する。
「アジア太平洋地域は2017年に農業包装市場を支配した」
アジア太平洋地域の国々は、農薬、主に肥料の主要生産国であり、したがって、農業包装材料の主要な消費者であると推定されています。アジア太平洋地域の農業用包装市場は、農薬の貿易機会の増加、生物学的製品に対する消費者の嗜好の高まり、および低品質の包装ソリューションが製品品質に及ぼす悪影響に対する消費者の意識の高まりによって牽引されています。欧州地域の農業用包装市場は、2018年から2023年にかけてゆっくりとした速度で成長すると予測されています。ネオニコチノイド、グリホサート、パラコートの使用禁止は、欧州の農業包装産業の成長に影響を与えると予想されています
調査研究中に実施された会社の種類、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:

 会社タイプ別: ティア I – 50%、ティア II – 30%、ティア III – 20%
 指定による: C レベル – 26% D レベル – 19% その他* – 55%
 地域別:北米 - 29%、ヨーロッパ - 17%、アジア太平洋 - 40%、行 - 14%
*その他には、マネージャー、エンジニア、研究エグゼクティブが含まれます
注: ティア I: 収益> = 10 億米ドル。ティアII:1億米ドル<収益<10億米ドル。ティアIII:収益=<1億米ドル< />
農業用包装の世界市場は、Amcor Limited(オーストラリア)、Bemis Company Inc.(米国)、Greif Inc.(米国)、Sonoco Products Company(米国)、Mondi Group(南アフリカ)などの大手企業によって支配されています。農業包装市場における新興企業には、Packaging Corporation of America(米国)、NNZ Group(オランダ)、LC Packaging International BV(オランダ)、Silgan Holdings Inc.(米国)、ProAmpac LLC(米国)、Flex-Pack(米国)、Pure Flexpack Limited(インド)、ePac Holdings LLC(米国)、Kenvos Biotech Co. Ltd.(中国)、Parakh Group(インド><)などがあります。 研究範囲< /> このレポートは、さまざまな種類と地域にわたる農業包装市場を分析しています。これは、材料、製品、用途、バリア強度、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、農業包装市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を考案するのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.4 周期化は18
と見なされる 1.5 通貨 18
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.2 一次データ 21
2.2 市場規模推計 22
2.3 データトリアンギュレーション 25
2.4 研究の前提 26
2.5 制限 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 33
4.1 農業用包装市場における魅力的な機会 /< > 4.2 農業用包装市場 用途・地域別 34
4.3 アジア太平洋地域: 農業用包装市場 バリア強度および国別 35
4.4 農業用包装 市場 製品・地域別 36
4.5 農業用包装 市場シェア: 主要国 37
5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 マクロ経済指標 < /> 5.2.1 肥料の生産と消費の増加 < > 5.2.2 農薬消費量の増加 <> 5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 41
5.3.1.1 農薬の貿易増加 < /> 5.3.1.2 農薬および生物製剤の貯蔵寿命の延長 < /> 5.3.2 規制 46
5.3.2.1 プラスチック包装の原材料価格のボラティリティ ><
5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 効率的で環境にやさしい包装の開発に重点を置く 47
5.3.3.2 持続可能な包装ソリューションの開発を促進する厳格な環境規制 < /> 5.3.4 課題 48
5.3.4.1 リサイクル及び環境への配慮 < /> 6 農業用包装市場、材質別 49
6.1 はじめに 50
6.2 プラスチック 51
6.2.1 リジッド 52
6.2.2 フレキシブル 52
6.3 メタル 53
6.4 紙と板紙 54
6.5 コンポジット 55
6.6 その他の材料 55
7 農業用包装市場、バリア強度別 57
7.1 はじめに 58
7.2 ミディアム 59
7.3 高 61
7.4 低 62
8 農業用包装市場、用途別 63
8.1 はじめに 64
8.2 化学農薬 65
8.3 化学肥料 66
8.4 生物製剤 67
9 農産物包装市場、製品別 69
9.1 はじめに 70
9.2 ポーチ&バッグ 72
9.3 ドラム 73
9.4ボトル&缶 74
9.5 その他 75

10 農業用包装市場 地域別 76
プライマリ-->
> 10.1 はじめに 77
10.2 北米 79
10.2.1 US 82
10.2.2 カナダ 84
10.2.3 メキシコ 85
10.3 ヨーロッパ 86
10.3.1 ドイツ 89
10.3.2 フランス 91
10.3.3 英国 92
10.3.4 イタリア 93
10.3.5 スペイン 94
10.3.6 その他のヨーロッパ 96
10.4 アジア太平洋 97
10.4.1 中国 <> 10.4.2 インド 103
10.4.3 オーストラリア 104
10.4.4 日本 105
10.4.5 その他のアジア太平洋地域 < /> 10.5 南米 108
10.5.1 ブラジル 111
10.5.2 アルゼンチン 113
10.5.3 その他の南米 114
10.6 その他の地域 115
10.6.1 南アフリカ < /> 10.6.2 エジプト 119
10.6.3 その他 120
行 11 競争環境 122
11.1 概要 122
11.2 企業ランキング 124
11.3 競合シナリオ 124
11.3.1 合併及び買収 124
11.3.2 拡張及び協定 127
11.3.3 新製品発売 <> 128 BR
12 会社概要 129
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビュー)*
12.1 AMCOR LIMITED 129
12.2 ベミス・カンパニー 132
12.3 ソノコプロダクツ社 135
12.4 モンディ・グループ 138
12.5 パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ 141
12.6 GREIF INC. 144
12.7 NNZグループ 146
12.8 LC 包装国際 BV 148
12.9 シルガンホールディングス株式会社 150
12.10 プロアンパックLLC 153
12.11 フレックスパック 155
12.12 純度フレックスパック株式会社 156
12.13 EPACホールディングス、LLC158
12.14 ケンボスバイオテクノロジー株式会社 160
12.15 パラク・グループ 161
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13 付録 162
13.1 ディスカッションガイド 162
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 166
13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 168
13.4 利用可能なカスタマイズ 169
13.5 関連レポート 170
13.6 著者詳細 171

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