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農業用微生物市場:種類別(細菌、真菌、ウイルス、原生動物)、作物の種類(穀物・穀物、油糧種子、豆類、果物・野菜)・地域別 - 2019年までの動向と予測

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農業用微生物 市場分析

世界中で農業投入資材の消費が増加し、食料生産の増加に対する需要に応えるために、農家は作物生産とその栄養価を高めることに焦点を当てています。農業微生物は、投資収益率を向上させることができる製品と見なされています。農業微生物は、作物を害虫から保護し、収量を改善するために不可欠な役割を果たします。
農業用微生物市場の大手企業は、高い熟練度で微生物製品を製造するための新製品、技術、および方法を継続的に開発しています。このように、農業用微生物市場は農家の間で世界的に受け入れられています。この市場の主要プレーヤーは、BASF SE(ドイツ)、バイエルクロップサイエンスAG(ドイツ)、モンサント(米国)、住友化学(日本)、シンジェンタAG(スイス)、ダウケミカルズ(米国)、アリスタライフサイエンスリミテッド(日本)、ノボザイムズ(デンマーク)です。これらのプレーヤーは、農業微生物市場で開発するためにさまざまな戦略を採用しています。新製品の発売と買収は、市場プレーヤーがグローバル展開のために実施する重要な戦略です。
農業用微生物の市場は、2014年に21億8278万ドルの価値があると推定され、CAGR15.3%で、2019年までに45億5637万ドルに達すると予測されています。2013年、北米は最大の市場でした。この市場は、2014年から調査されたように、15.1%のCAGRで、2019年までに17億5984万ドルに成長すると予測されています。欧州は農業用微生物の2番目に大きな市場であり、当期に15.4%のCAGRで成長すると予測されています。農業用微生物市場は、穀物と穀物、油糧種子と豆類、果物と野菜、その他の作物(芝生、飼料、観賞用&プランテーション作物)の4つの作物タイプで構成されています><。 種類によって、市場は細菌、真菌、およびその他(ウイルスおよび原生動物)に分類されます。細菌セグメントは2013年に最大であり、農業および食品産業からの需要の増加とともに成長すると予測されています。細菌市場はさらに、バチルス・チューリンゲンシス(Bt)、根生菌、枯草菌などの4つの主要なサブカテゴリに分かれています。真菌市場はさらに、トリコデルマ、菌根などの3つの主要なサブカテゴリに分かれています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

農業用微生物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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