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農業機械市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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農業機械 市場分析

世界の農業機械市場は、予測期間中に8.0%の</b>CAGR</b>を記録すると推定されています。このようなCOVID-19の劇的な影響により、農業機械業界は、危機前にすでに製造および調達された移行エンジンを機械に取り付けるための柔軟性を求めました。世界のサプライチェーンが混乱し、ウイルスの拡散を防ぐための政府の措置に従って製造業が閉鎖されたため、パンデミック中に市場は減速しました。トラクターは、2020年に世界の農業機械市場で市場シェアの50.0%以上を占めました。発展途上国における農産物に対する高い需要と農業機械化率の上昇が、産業の成長を牽引しています。アジア太平洋地域は、インドと中国、それに続くヨーロッパと北米の国々の人口増加により、予測期間中に急速に成長すると予想されます。世界の農業機械の市場集中は、AGCOコーポレーション、ディア・アンド・カンパニー、イセキ・コーポレーション、CNHインダストリアルNVなどの少数の大手プレーヤーの存在によって統合されています

</b>主要市場動向</b><br/>
インドにおける農業機械化の需要の高まり

農業機械の世界市場は、発展途上国における機械化率の上昇に牽引されています。トラクターは、2020年に世界の農業機械市場で市場シェアの半分以上を占めました。農業機械化の増加の背後にある主な理由は、世界中の農業労働の割合が減少していることです。農業機械化は、国の農業部門に望ましい生産性の向上をもたらすための重要な技術的介入として浮上しています。さらに、カスタム雇用サービス(CHS)による機械化の活用は、農業生産性の向上に役立つだけでなく、小規模で限界的な農家のより大きなグループによる機械化農業の増加と採用の方法を特定するのにも役立ちます

アジア太平洋地域で最も急成長している地域< />
アジア太平洋地域は、予測期間中、特にインドと中国からの農産物に対する高い需要により、急速に成長すると予想されます。アジアでは、農業機械の生産・販売で中国が優勢であり、インド、日本、オーストラリアが今後数年間で世界市場で大きなシェアを占め、欧州を抜いて最大の市場となることが期待されています。この地域の人口は増加しており、農業の機械化の必要性が高まっています。高い需要と人件費の増加により、この地域のトラクター市場は、予測期間中に6.1%の< / b > CAGR< / b>を記録すると推定されています。世界銀行のデータベースによると、アジア太平洋地域の総人口は2030年に41億7000万人に達すると予測されています.これはさらに、食品やその他の農産物の需要が成長し続けることを意味し、それによって生産の最適な効率を達成するための農業機械の需要が急増します

</b>競争環境</b><br />
市場は非常に競争が激しく、市場の半分以上を占める著名なプレーヤーがほとんどいないためです。市場の主要プレーヤーには、Deere and Company、AGCO Corporation、CNH Industrial NV、Iseki & Co. Ltd.、Kubota Corporationなどがあります。主要企業が採用した主な戦略は、イノベーションを促進し、強力な市場基盤を維持するためにR&Dに投資することです。人工知能、ロボット工学、Google Earthなどの先端技術の出現と政府のイニシアチブの増加により、農業機械の需要が高まっています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

農業機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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