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アフリカのトウモロコシ市場:成長、動向、産業分析、予測(2020~2025年)

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アフリカのトウモロコシ 市場分析

アフリカでのトウモロコシの生産は、2020年から2025年の予測期間中に3.2%のCAGRを記録すると予想されています。アフリカは世界で生産されるトウモロコシの30%を消費し、サハラ以南のアフリカだけでも消費の21%を占めています。サハラ以南のアフリカの約14カ国は、トウモロコシの85〜95%を主食として消費しています。アフリカは白トウモロコシの消費に傾いており、消費シェアは約90%です。したがって、白いトウモロコシはアフリカでプレミアム価格を取得します。アフリカは世界のトウモロコシ生産のほぼ6.5%を占めています。トウモロコシのほとんどは雨水で満たされた地域で生産されています。しかし、それはまた、アフリカの干ばつや飢饉の条件で栽培されています。アフリカのトウモロコシの収穫面積は、2018年に約3870万ヘクタールでした。ナイジェリアはアフリカ最大のトウモロコシ生産国であり、南アフリカがそれに続いています

主な市場動向

トウモロコシ価格の上昇

アフリカのトウモロコシの価格は、前年と比較して57%上昇しました。この値上げは、エルニーニョ現象がアフリカのトウモロコシに与えた影響により予想された。ボツワナ、ナミビア、レソト、スワジランド、ジンバブエなどの多くの国は、限界トウモロコシの在庫を生産しています。これらの国々の消費は輸入に大きく依存しています。エルニーニョの影響の深刻さに基づいて、トウモロコシの価格は2018-19.

南アフリカ
のトウモロコシ生産増加
南アフリカは、南部アフリカで最大かつ最も活発なトウモロコシ生産国です。同国は2017年にアフリカのトウモロコシ貿易の42%を占め、69%が輸入の形でした。南アフリカのトウモロコシ生産は今年30%減少し、その結果、アフリカ大陸外から77万トンのトウモロコシを輸入しました。南アフリカでは、人間が消費するために生産されるトウモロコシの約65%が白色であり、残りの35%は黄色であり、動物飼料に使用されている。南アフリカでは、トウモロコシの生産は、雑草、昆虫、細菌、ウイルス、線虫、真菌、低品質の種子、低レベルの機械化、最適でない収穫後の管理、干ばつ、気候変動などの脅威によって継続的かつ深刻な影響を受けています





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカのトウモロコシ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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