banner

航空構造物市場:コンポーネント別(胴体、エンペナージュ、フライトコントロールサーフェス、ウィングス、ノーズ、ナセル&パイロン)、材料(コンポジット、合金、金属)、最終用途(OEM、アフターマーケット)、プラットフォーム(固定&回転翼)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

「ティア1およびティア2サプライヤーへの航空構造製造のアウトソーシングの増加は、市場の成長を促進すると予想される重要な要素の1つです」
航空構造物市場は、2016年の521億7000万米ドルから2022年までに759億7000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.47%になると予測されています

市場概況

「ティア1およびティア2サプライヤーへの航空構造製造のアウトソーシングの増加は、市場の成長を促進すると予想される重要な要素の1つです」
航空構造物市場は、2016年の521億7000万米ドルから2022年までに759億7000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.47%になると予測されています。この市場の成長は、主に商業および一般航空部門における航空機の納入の増加によるものです。さらに、大手OEMによる航空構造物製造のティア1およびティア2サプライヤーへのアウトソーシングは、航空構造物市場の成長をさらに牽引すると予想されます。しかし、複合材料に関連するリサイクル性の問題が市場の成長を妨げている
「エンペナージュセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
コンポーネントに基づいて、航空構造市場は、胴体、エンペナージュ、飛行制御面、翼、機首、ナセルとパイロンなどにセグメント化されています。エンペナージュセグメントは、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、主にempennage.
の製造における複合材料の使用の増加によるものです。 「複合材料セグメントは2016年に航空構造市場を牽引しました」
材料に基づいて、複合材料セグメントは2016年に航空構造市場をリードしました。商業および一般航空部門による複合航空構造の採用の増加は、複合材セグメントの成長を促進すると予想されます。
「北米は予測期間中に航空構造物市場をリードすると予想されている」
北米は、2016年から2022年まで航空構造市場をリードすると予想されています。北米地域での市場分析が検討されている国には、米国とカナダが含まれます。北米の一般航空および商業航空部門は、航空機の納入の増加により、過去数年間でかなりの成長を遂げています。さらに、この地域におけるUTC Aerospace Systems(米国)、Triumph Group Inc.(米国)、AAR Corp.(米国)などの航空宇宙産業の大手メーカーの存在は、北米の航空宇宙産業市場の成長を促進すると予想されます。
航空構造市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定による - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
航空構造物市場で事業を展開している主要企業には、UTC Aerospace Systems(米国)、Leonardo S.p.A.(イタリア)、Triumph Group Inc.(米国)、Ruag Holding AG(スイス)、Saab AB(スウェーデン)、Cyient Limited(インド)、AAR Corp><.(米国)などがあります。 研究対象:
この調査レポートでは、コンポーネント(胴体、エンペナージュ、飛行制御面、翼、機首、ナセルとパイロンなど)、材料(複合材料、合金、金属)、最終用途(OEMおよびアフターマーケット)、プラットフォーム(回転翼機および固定翼航空機)に基づいて、航空構造市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の主要地域にわたって分析されています><。 このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、企業プロファイル、市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、課題など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:航空構造市場のトッププレーヤーが提供する航空構造に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:航空構造物市場における今後の技術、研究開発活動、および主要な契約に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の航空構造物市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、航空構造市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空構造物市場
の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

graph
  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
graph
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 17
1.3 研究範囲 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 地域スコープ 19
1.3.3 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨と価格 20
1.5 制限 20
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.2 業界における主要な洞察 25
2.1.2.3 予備選挙の内訳 25
2.2 因子分析 26
2.2.1 はじめに 26
2.2.2 需要サイド指標 <> 2.2.2.1 世界の航空旅行需要の増加 < > 2.2.2.2 既存航空機保有機のメンテナンスの増加 27
2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 生産能力増強 <> 2.3 市場規模予測 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 29
2.3.2 トップダウンアプローチ 30
2.4 データトリアンギュレーション 31
2.5 研究の前提 32
3 エグゼクティブサマリー 33

4 プレミアムインサイト 37
4.1 航空構造物市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 航空構造物市場 部品別 38
4.3 航空構造物市場 材料別 38
4.4 航空構造物市場 最終用途別 39
4.5 航空構造物市場 プラットフォーム別 39
4.6 航空構造物市場 地域別 40
5 市場概要 41
5.1 はじめに 41
5.2 市場規模 42
5.2.1 航空構造物市場 部品別< /> 5.2.2 航空構造物市場 最終用途別 < > 5.2.3 航空構造物市場 プラットフォーム別 < /> 5.2.4 航空構造物市場 材料別 45
5.2.5 航空構造物 市場 地域別 46
5.3 市場ダイナミクス 5.3.1 ドライバ 48
5.3.1.1 航空構造物製造の外部委託需要の増加 < /> 5.3.1.2 民間航空機の納入量の増加 < > 5.3.1.3 一般航空産業における複合航空構造の採用増加 < /> 5.3.2 規制 51
5.3.2.1 複合材料のリサイクル性の問題 < /> 5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 航空構造物製造における3Dプリンティングの採用 < /> 5.3.3.2 複合材料コストの低下 < > 5.3.4 課題 53
5.3.4.1 サプライチェーンにおける輸送コストの高騰とハードル >< 5.3.4.2 故障予測における不確実性
6 業界動向 54
6.1 はじめに 54
6.2 物質的傾向 <> 6.2.1 航空構造材料 < /> 6.2.1.1航空機複合材料56
6.2.1.2チタン57
6.2.1.3スマートインテリジェント航空機構造58
6.3 航空構造物製造業の動向 < /> 6.3.1 3Dプリンティング 58
6.3.2 ロボット工学 < />
6.4 ポーターのファイブフォース分析 59
6.4.1 競争の激しさ 60
6.4.2 代替品の脅威 61
6.4.3 バイヤーの交渉力 < /> 6.4.4 サプライヤーの交渉力 < /> 6.4.5 新規参入者の脅威 < > 6.5 特許 65
7 航空構造物市場 部品別 66
7.1 はじめに 67
7.2 ヒューズラージュ 68
7.3 EMPENNAGE 68
7.4 フライトコントロールサーフェス 69
7.5 ウィングス 70
7.6 NOSE 70
7.7 ナセルとパイロン 71
8 航空構造物市場、材質別 72
8.1 はじめに 73
8.2 コンポジット 74
8.3合金および超合金75
8.4 金属 76
9 航空構造物市場、最終用途別 77
9.1 はじめに 78
9.2 相手先ブランド供給 (OEM) 79
9.3 アフターマーケット 79
10
航空構造物市場、プラットフォーム別 81
10.1 はじめに 82
10.2 固定翼機 83
10.2.1 商用 83
10.2.2 ミリタリー 83
10.2.3 一般条項 84
10.2.4 無人航空機 (UAV) 84
10.3 回転翼機 84
10.3.1 商用 85
10.3.2 ミリタリー 85
10.3.3 無人航空機 (UAV) 86

11 地域分析 87
11.1 はじめに 88
11.1.1 コンポーネント別 89
11.1.2 資料別 89
11.1.3 プラットフォーム別 90
11.1.4 地域別 90
11.2 北米 90
11.2.1 コンポーネント別 92
11.2.2 資料別 92
11.2.3 プラットフォーム別 93
11.2.3.1 固定翼 93
11.2.3.2 回転翼で 94
11.2.4 国別 94
11.2.4.1 米国 95
11.2.4.2 カナダ 96
11.3 ヨーロッパ 97
11.3.1 コンポーネント別 99
11.3.2 資料別 99
11.3.3 プラットフォーム別 100
11.3.3.1 回転翼プラットフォーム100
11.3.3.2 固定翼プラットフォーム101
11.3.4 国別 101
11.3.4.1 英国 102
11.3.4.2 ドイツ 103
11.3.4.3 フランス 104
11.3.4.4 イタリア 106
11.3.4.5 ロシア 107
11.3.4.6 その他のヨーロッパ 108
11.4 アジア太平洋地域 110
11.4.1 コンポーネント別 112
11.4.2 資料別 112
11.4.3 プラットフォーム別 113
11.4.3.1 固定翼プラットフォームによる 113
11.4.3.2 回転翼プラットフォーム114
11.4.4 国別 114
11.4.4.1 中国 115
11.4.4.2 インド 116
11.4.4.3 日本 117
11.4.4.4 オーストラリア 119
11.4.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 120

11.5 その他の地域 121
11.5.1 コンポーネント別 123
11.5.2 資料別 123
11.5.3 プラットフォーム別 124
11.5.3.1 固定翼プラットフォームによる 124
11.5.3.2 回転翼プラットフォーム125
11.5.4 国別 125
11.5.4.1 ブラジル 126
11.5.4.2 アラブ首長国連邦 127
11.5.4.3 南アフリカ 128
12 競争環境 131
12.1 はじめに 131
12.1.1 ヴァンガード 131
12.1.2 イノベーター 131
12.1.3 動的 131
12.1.4 エマージング 131
12.2 競争力のあるベンチマーキング 133
12.2.1 製品提供(上位12名様向け) 133
12.2.2 ビジネス戦略(上位12名対象) 134
13 会社概要 135
(概要、財務*、製品とサービス、戦略、開発)
13.1 スピリット・エアロシステムズ社 135
13.2 AAR CORP. 138
13.3 RUAG HOLDING AG AG 141
13.4 UTCエアロスペースシステム 144
13.5 ボンバルディア社 147
13.6 レオナルド S.P.A. 150
13.7 SAAB AB 153
13.8 サイエント株式会社 156
13.9 トライアンフグループ株式会社 159
13.10 GKN エアロスペース 162
13.11 エルビットシステムズ株式会社 164
13.12 ステリア・エアロスペース・グループ 167
※未上場企業の場合、詳細は把握できない場合がございます


14 付録 169
14.1 ディスカッションガイド 169
14.2 ディスカッションガイド 170
14.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケットサブスクリプションポータル 173
14.4 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 175
14.5 利用可能なカスタマイズ 176
14.6 関連レポート 176
14.7 著者詳細 177
このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?
価格の内訳を今すぐ入手