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航空宇宙用フィルター市場:タイプ別(液体フィルターおよびエアフィルター)、用途別(油圧システム、エンジン、アビオニクス、キャビン)、最終用途(軍事、商業、ビジネス)、航空機タイプ、プラットフォーム、消費、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「旅客輸送量の増加は、航空宇宙フィルター市場を牽引すると予想される重要な要素の1つです」
航空宇宙フィルター市場は、2016年の推定67.3億米ドルから2022年までに101.1億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7%になると予測されています

市場概況

「旅客輸送量の増加は、航空宇宙フィルター市場を牽引すると予想される重要な要素の1つです」
航空宇宙フィルター市場は、2016年の推定67.3億米ドルから2022年までに101.1億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7%になると予測されています。航空宇宙用フィルター市場は、主に航空機受注の増加と航空宇宙用フィルターの交換サイクルの短縮によって牽引されています。しかし、航空機の納入における既存のバックログは、航空宇宙フィルター市場の成長を抑制しています
「エンジンセグメントは、2016年に市場最大のアプリケーションセグメントであると推定されています」
航空宇宙用フィルター市場は、油圧システム、エンジン、アビオニクス、キャビンなどへのアプリケーションに基づいてセグメント化されています。このうち、エンジンセグメントは2016年に最大規模と見込まれている。燃料フィルターとオイルフィルターは、最適な効率でエンジンの運転を助け、よりクリーンな燃料とオイルを提供することにより、エンジンの寿命を延ばします。したがって、エンジンセグメントは航空宇宙フィルター市場を牽引しています.
「軍事部門は、2016年に市場で最大の最終用途セグメントであると推定されています」
最終用途に基づくと、軍事部門は2016年に航空宇宙フィルター市場で最大のシェアを占めたと推定されています。軍用機の数の増加は、航空宇宙フィルター市場を牽引すると予測されています。また、民間旅客機の交換サイクルよりも短いため、航空宇宙フィルター市場における軍事用途セグメントからの需要が高まっています
「アジア太平洋地域は2016年に最大の市場航空宇宙用フィルタと推定されている」
アジア太平洋地域は、2016年の航空宇宙フィルター市場で最大のシェアを占めたと推定されており、この地域で考慮されている国は中国、インド、ロシア、日本などです。アジア太平洋地域の航空産業は、旅客数の増加、魅力的な観光地、既存の空港インフラのアップグレードにより、過去数年間でかなりの成長を遂げています。これに加えて、この地域の国々が台頭しており、観光の結果として飛行時間数が増えているため、航空機の配達に対する需要が高まっています。航空機の需要の高まりは航空宇宙用フィルターの需要の増加につながり、ドナルドソン社(米国)などの大手メーカーは、この地域での市場シェアの拡大に注力しています。したがって、アジア太平洋地域は、航空旅客輸送の増加に支えられた地域の航空産業の成長により、航空宇宙フィルター市場にとって最も急成長している市場であると予測されています
航空宇宙用フィルター市場の主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定別 - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

レポートで紹介されている主な企業には、Parker Hannifin Corporation(米国)、Pall Corporation、Donaldson Inc.(米国)、Clarcor Inc.(米国)、Freudenberg & Co. KG(ドイツ)><などがあります。 研究対象:
この調査レポートでは、航空宇宙用フィルター市場を、タイプ(エアフィルターと液体フィルター)、用途(油圧システム、エンジン、アビオニクス、キャビンなど)、最終用途(軍事、商業、ビジネスなど)、プラットフォーム(固定翼と回転翼)、航空機タイプ(ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、非常に大型航空機、地域輸送機)、および消費(OEMおよびアフターマーケット)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントを、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の主要地域にマッピングします><。 このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイル、市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、課題など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空宇宙フィルタに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:航空宇宙フィルター市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体の航空宇宙フィルタの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、航空宇宙フィルタ市場への投資に関する徹底的な情報

• 競争力評価:航空宇宙フィルター市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 市場セグメンテーション <> 1.3.2 地理的範囲 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨と価格 18
1.5 試験の制限 18
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 20
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳:会社の種類、名称、地域別 23
2.2 因子分析 23
2.2.1 はじめに 23
2.2.2 需要サイド分析 <> 2.2.2.1 航空旅客輸送量の増加 < > 2.2.3 電源側分析 <> 2.2.3.1 航空宇宙用フィルター市場における技術的進歩 >< 2.3 市場規模推計 25
2.3.1 ボトムアップアプローチ 26
2.3.2 トップダウンアプローチ < /> 2.4 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.5 研究の前提と制限 29
2.5.1 研究の前提 29
2.5.2 研究の制限 30
3 エグゼクティブサマリー 31

4 プレミアムインサイト 35
4.1 航空宇宙用フィルター市場における魅力的な機会 < /> 4.2 航空宇宙用フィルター市場 地域別 36
4.3 航空宇宙用フィルター市場 航空機タイプ別 36
4.4 航空宇宙用フィルター市場 用途別 37
4.5 航空宇宙用フィルター市場 タイプ別 37
5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 タイプ別 39
5.2.2 最終用途別 39
5.2.3 航空機タイプ別 40
5.2.4 アプリケーションによる 41
5.2.5 プラットフォーム別 42
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 44
5.3.1.1 航空機受注の増加 < /> 5.3.1.2 航空宇宙用フィルターの短い交換サイクル 45
5.3.1.3 軍用UAVの需要の高まり 5.3.2 RESTRAINTS 48
5.3.2.1 航空機の配達における既存のバックログ 48
5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 アジア太平洋地域および中南米における航空機メーカーの台頭 < /> 5.3.3.2 軽量航空宇宙用フィルターの需要増加 < /> 5.3.4 課題 49
5.3.4.1 厳格な規制基準 < > 6 業界動向 50
6.1 はじめに 50
6.2 ポーターのファイブフォース分析 50
6.2.1 競争の激しさ < BR /> 6.2.1.1 第一次段階での激しい競争 51
6.2.1.2 航空産業の大規模 < /> 6.2.1.3 研究及びイノベーション < > 6.2.2 バイヤーの交渉力 < /> 6.2.2.1 限られた数のバイヤー 51
6.2.3 サプライヤーの交渉力 <> 6.2.3.1 サプライヤー数の増加 52
6.2.3.2 高効率で耐久性のあるフィルターに対する需要の高まり < />
6.2.4 新規参入者の脅威 <> 6.2.4.1 厳格な政府および安全規制 52
6.2.4.2 高度な技術要件 < /> 6.2.5 代替品の脅威 53
6.2.5.1 代替品の数に制限がある 53
6.3 サプライチェーン 53
6.3.1 原材料供給業者 < /> 6.3.2 著名企業 < > 6.3.3 中小企業 < /> 6.3.4 エンドユーザー(航空機メーカー、航空会社、MRO企業) 56
6.4 主なインフルエンサー < /> 6.5 技術動向 <> 6.5.1 ヘパフィルタ 57
6.5.2 軽量フィルター 57
6.6 特許 57
7 航空宇宙用フィルター市場、タイプ別 58
7.1 はじめに 59
7.2 エア フィルター 60
7.3 液体フィルター 60
8 航空宇宙用フィルター市場、用途別 61
8.1 はじめに 62
8.2 油圧システム 63
8.3 エンジン 63
8.4 キャビン 63
8.5 アビオニクス 63
8.6 その他 63
9 航空宇宙用フィルター市場、最終用途別 64
9.1 はじめに 65
9.2 民間航空 66
9.3 ビジネス航空 66
9.4 軍用航空 66
9.5 その他 66
10 航空宇宙用フィルター市場 プラットフォーム別 67
10.1 はじめに 68
10.2 固定翼プラットフォーム 69
10.3 回転翼プラットフォーム 69

11 航空宇宙用フィルター市場 (航空機タイプ別) 70
11.1 はじめに 71
11.2 ナローボディ航空機 72
11.3 ワイドボディ航空機 72
11.4 非常に大型航空機 72
11.5 地域輸送機 72
12 航空宇宙用フィルター市場 消費別 73
12.1 はじめに 74
12.2 相手先ブランド供給 (OEM) 75
12.3 アフターマーケット 75
13 地域分析 76
13.1
はじめに 77
13.2 地域別 77
13.2.1 北米 < /> 13.2.1.1 タイプ別 80
13.2.1.2 アプリケーション別 80
13.2.1.3 プラットフォーム別 81
13.2.1.4 最終用途別 81
13.2.1.5 航空機タイプ別 81
13.2.1.5.1 国別 82
13.2.1.6 U.S. 82
13.2.1.6.1 タイプ別 82
13.2.1.6.2 アプリケーションによる 83
13.2.1.6.3 最終用途別 83
13.2.1.7 カナダ 84
13.2.1.7.1 タイプ別 84
13.2.1.7.2 アプリケーションによる 84
13.2.1.7.3 最終用途別 85
13.2.2 ヨーロッパ 85
13.2.2.1 タイプ別 87
13.2.2.2 アプリケーション別 87
13.2.2.3 プラットフォーム別 88
13.2.2.4 最終用途別 88
13.2.2.5 航空機タイプ別 89
13.2.2.5.1 国別 89
13.2.2.6 フランス 90
13.2.2.6.1 タイプ別 90
13.2.2.6.2 アプリケーションによる 90
13.2.2.6.3 最終用途別 91

13.2.2.7 ドイツ 91
13.2.2.7.1 タイプ別 91
13.2.2.7.2 アプリケーションによる 92
13.2.2.7.3 最終用途 92
13.2.2.8 英国 93
13.2.2.8.1 タイプ別 93
13.2.2.8.2 アプリケーションによる 93
13.2.2.8.3 最終用途 94
13.2.2.9 イタリア 94
13.2.2.9.1 タイプ別 94
13.2.2.10 アプリケーションによる 95
13.2.2.10.1 最終用途 95
13.2.2.11 その他のヨーロッパ 96
13.2.2.11.1 タイプ別 96
13.2.2.11.2 アプリケーションによる 96
13.2.2.11.3 最終用途 97
13.2.3 アジア太平洋地域 98
13.2.3.1 タイプ別 100
13.2.3.2 アプリケーション別 100
13.2.3.3 プラットフォーム別 101
13.2.3.4 最終用途別 101
13.2.3.5 航空機タイプ別 102
13.2.3.5.1 国別 102
13.2.3.6 中国 103
13.2.3.6.1 タイプ別 103
13.2.3.6.2 アプリケーション 103
13.2.3.6.3 最終用途 104
13.2.3.7 ロシア 104
13.2.3.7.1 タイプ別 104
13.2.3.7.2 アプリケーションによる 105
13.2.3.7.3 最終用途別 105
13.2.3.8 インド 106
13.2.3.8.1 タイプ別 106
13.2.3.8.2 アプリケーションによる 106
13.2.3.8.3 最終用途別 107
13.2.3.9 日本 107
13.2.3.9.1 タイプ別 107
13.2.3.9.2 アプリケーションによる 108
13.2.3.9.3 最終用途別 108

13.2.3.10 アジア太平洋地域のその他の地域 109
13.2.3.10.1 タイプ別 109
13.2.3.10.2 アプリケーションによる 109
13.2.3.10.3 最終用途 110
13.2.4 その他の地域 110
13.2.4.1 タイプ別 110
13.2.4.2 アプリケーションによる 111
13.2.4.3 プラットフォーム別 111
13.2.4.4 最終用途別 112
13.2.4.5 航空機タイプ別 112
13.2.4.5.1 地域別 113
13.2.4.6 中東 < /> 13.2.4.6.1 タイプ別 113
13.2.4.6.2 アプリケーションによる 114
13.2.4.6.3 最終用途別 114
13.2.4.7 ラテンアメリカ 115
13.2.4.7.1 タイプ別 115
13.2.4.7.2 アプリケーションによる 115
13.2.4.7.3 最終用途別 116
13.2.4.8 アフリカ 116
13.2.4.8.1 型別 116
13.2.4.8.2 アプリケーションによる 117
13.2.4.8.3 最終用途別 117
14 競争環境 118
14.1 はじめに 118
14.2 主要企業によるランク分析 119
14.3 競争状況と動向 < /> 14.4 契約及び買収 123
14.5 契約 124
14.6 新製品開発 <> 15 会社概要 127
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
15.1 はじめに 127
15.2 パーカー・ハニフィン・コーポレーション 128
15.3 ポール株式会社 131
15.4 FREUDENBERG & CO. KG 133
15.5 ドナルドソン社 135
15.6 CLARCOR INC. 138
15.7 株式会社アンフェノール 141
15.8 カンフィル 144
15.9 ポルヴェアPLC 146
15.10 スウィフトフィルター株式会社 148
15.11 ホリングスワース & VOSE 149
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
16 付録 151
16.1 ディスカッションガイド 151
16.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 154
16.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 156
16.4 利用可能なカスタマイズ 156
16.5 関連レポート 157
16.6 著者の詳細 158
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