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エアゾールバルブの世界市場:タイプ別(従量課金、継続)、最終用途部門(パーソナルケア、ホームケア、ヘルスケア、自動車)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ) - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「エアロゾルバルブの市場を牽引するパーソナルケア業界からの需要の高まり」

エアロゾルバルブの世界市場は、2017年の27.1億米ドルから2022年までに33億米ドルに達し、推定CAGRは4.03%になると予測されています

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市場概況

「エアロゾルバルブの市場を牽引するパーソナルケア業界からの需要の高まり」

エアロゾルバルブの世界市場は、2017年の27.1億米ドルから2022年までに33億米ドルに達し、推定CAGRは4.03%になると予測されています。エアロゾルバルブ市場は、使いやすさ、携帯性、リサイクル性、安全性と強度、エアロゾル缶の美的魅力の向上などの要因によって推進されています。 発展途上国の人口の可処分所得の増加により、パーソナルケア製品により多くを費やすことができ、エアロゾルバルブ産業の成長が促進されています。 しかし、代替品の入手可能性は、エアロゾルバルブの抑制要因である。

「連続エアロゾルバルブセグメントは、2016年に最大の市場シェアを占めました」

連続エアロゾルバルブセグメントは、エアロゾルバルブ市場で2016年に最大の市場シェアを占めました。連続エアロゾルバルブは、エアロゾル缶の寿命を通してスプレーの性能を維持するのに役立ちます。これらのバルブは非常に耐久性があり、ユーザーフレンドリーで、企業が小売棚でブランドを強化するためのツールとして機能します。これにより、市場での連続エアロゾルバルブの需要が高まっています

「アジア太平洋地域は予測期間中に最大の牽引力を得る」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、南米が続くと予測されています。アジア太平洋地域では、中国がエアロゾルバルブの最大の消費者であり、日本がそれに続きます。パーソナルケアおよびヘルスケア産業が成長している中国は、エアロゾルバルブ市場を牽引することが期待されています。便利な製品への傾向が高まっている日本も、アジア太平洋地域のエアゾールバルブ市場を牽引すると期待されています

予備選挙の内訳
エアロゾルバルブのさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。一次面接の分布は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 35%
•指定別:Cレベル - 65%およびマネージャレベル - 35%
• 地域別:ヨーロッパ - 28%、北米 - 25%、アジア太平洋 - 22%、中東およびアフリカ - 15%、南米 - 10%



レポートのエアロゾルバルブおよび関連製品のサプライヤーは次のとおりです:
1. アプターグループ(米国)
2. プレシジョンバルブコーポレーション(米国)
3. コスター・テクノロジー・スペシャリ(イタリア)
4. リンダル・グループ・ホールディング(ドイツ)
5. 三谷バルブ(日本)
6. サミット包装システム(英国)
7. クレイトン・コーポレーション (米国)
8. ニューマン・グリーン (米国)
9. KOH-I-NOOR MLADÁ VOŽICE A.S. (チェコ共和国)
10. サルバルコ(米国)
11. マジェスティ包装システムリミテッド(中国)
12. 上海サンホーム工業株式会社(中国)
13. ECパック インダストリアルリミテッド(香港)
14.C. エーレンスペルガーAG.(スイス)
15. アロマ産業(インド)
16. スンIL株式会社(韓国)
17. Yingbo エアロゾルバルブ (中山) Co. Ltd. (中国)
18. 広州中ピンエアロゾルバルブ有限公司(中国)

研究対象:
エアロゾルバルブ市場は、タイプ、最終用途セクター、地域に基づいてセグメント化されています。このレポートは、ドライバー、拘束、課題、機会など、エアロゾルバルブ市場の成長に影響を与える主な要因に関する詳細情報をカバーしています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析は、ビジネスの概要、製品とサービス、主要な戦略、および市場に関連する最近の開発に関する洞察を提供するために行われています。

レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、エアロゾルバルブ市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける彼らの立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 市場定義 14
1.3 研究範囲 15
1.3.1 地域スコープ 16
1.3.2 周期化 16
1.4 通貨 17
1.5 単位は17
とみなされる 1.6 利害関係者 17
2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 19
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 19
2.1.2 一次データ 20
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 20
2.2 因子分析 21
2.2.1 はじめに 21
2.2.2 需要サイド分析 <> 2.2.3 電源側分析 <> 2.3 市場規模予測 < > 2.4 データトリアンギュレーション 25
2.5 市場シェアの推定 25
2.6 研究の前提と制限 26
2.6.1 本研究の仮定 26
2.7 調査研究の限界 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 32
4.1 発展途上国、エアロゾルバルブの需要増加 32
4.2 エアロゾルバルブ市場、タイプ 33
別 4.3 エアロゾルバルブ市場 最終用途部門別 33
4.4 エアロゾルバルブ市場: 地域別スナップショット 34

5 市場概要 35
5.1 はじめに 35
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 36
5.2.1.1 化粧品・パーソナルケア業界からの強い需要 < /> 5.2.1.2 扱いやすく便利な包装への移行 37
5.2.1.3 製品の安全性とセキュリティに関する懸念 /< > 5.2.2 制限 38
5.2.2.1 パッケージと価格の面での代替品の入手可能性 38
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 新興国・地域は高い成長ポテンシャルを提供 < > 5.2.4 課題 39
5.2.4.1 厳しい政府規制 39
6 エアロゾルバルブ市場、タイプ別 40
6.1 はじめに 41
6.1.1 連続 42
6.1.2 従量制 42
7 エアロゾルバルブ市場、最終用途部門別 43
7.1 はじめに 44
7.1.1 パーソナルケア < /> 7.1.2 ホームケア < /> 7.1.3 医療 < /> 7.1.4 自動車 46
7.1.5 その他 47
8 エアゾールバルブ市場、地域別 48
8.1 はじめに 49
8.2 北米 51
8.2.1 US 55
8.2.2 カナダ 57
8.2.3 メキシコ 59
8.3 ヨーロッパ 61
8.3.1 ドイツ 64
8.3.2 英国 66
8.3.3 フランス 68
8.3.4 イタリア 70
8.3.5 スペイン 72
8.3.6 その他のヨーロッパ 74

8.4 アジア太平洋 76
8.4.1 中国 78
8.4.2 日本 80
8.
4.3 オーストラリア 82
8.4.4 インド 84
8.4.5 インドネシア 86
8.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 < > 8.5 中東・アフリカ (MEA) 90
8.5.1 トルコ 93
8.5.2 アラブ首長国連邦 95
8.5.3 南アフリカ <> 8.5.4 サウジアラビア 99
8.5.5 その他の中東・アフリカ地域 < /> 8.6 南米 103
8.6.1 ブラジル 105
8.6.2 アルゼンチン 107
8.6.3 その他の南米地域 < /> 9 競争環境 112
9.1 概要 112
9.2 主要プレーヤーの市場ランキング <> 9.2.1 アプターグループ (米国) 113
9.2.2 精密バルブ株式会社 (米国) 113
9.2.3 COSTER TECNOLOGIE SPECIALI (イタリア) 113
9.2.4 リンダル・グループ・ホールディング(ドイツ) 114
9.2.5 三谷バルブ(日本) 114
9.3 コンピティティブシナリオ 114
9.3.1 拡張と投資 <> 9.3.2 パートナーシップ 115
9.4 生産能力分析 115

10 会社概要 116
(事業概要、製品・サービス、主要インサイト、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
10.1 APTARGROUP 116
10.2 精密バルブ株式会社 119
10.3 COSTER TECNOLOGIE SPECIALI 121
10.4 リンダル・グループがGMBH 123
を保有 10.5 三谷バルブ 125
10.6 サミット包装システム 127
10.7 クレイトン・コーポレーション 128
10.8 ニューマングリーン 129
10.9 KOH-I-NOOR MLADÁ VOŽICE A.S. 130
10.10 サルバルコ 131
10.11 MAJESTYパッケージングシステムリミテッド 131
10.12 上海サンホーム工業会社 132
10.13 ECパック産業用リミテッド132
10.14 C. EHRENSPERGER AG.< /> 10.15 アロマ産業 <> 10.16 SEUGN ILコーポレーション 134
10.17 陰波エアロゾルバルブ(中山)有限公司 134
10.18広州中ピンエアロゾルバルブ有限公司135
*事業概要、製品とサービス、主な洞察、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
11 付録 136
11.1 ディスカッションガイド 136
11.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 139
11.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 141
11.4 利用可能なカスタマイズ 142
11.5 関連レポート 142
11.6 著者の詳細 143

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