公益事業サービスプロバイダー企業は、水道、ガス、電気の複雑な配電ネットワークを管理する際に、独自の課題に直面しています
公益事業サービスプロバイダー企業は、水道、ガス、電気の複雑な配電ネットワークを管理する際に、独自の課題に直面しています。円滑な運用活動の管理におけるスリップアップとは別に、これらの企業はメーターから現金へのサイクルを管理する上で多くの困難に直面しています。米国や英国やフランスなどの一部の欧州諸国の公益事業会社も、顧客維持と顧客エンゲージメントの向上を目指さなければなりません。アドバンスト・メータリング・インフラストラクチャー(AMI)テクノロジー・ソリューションの使用は、電力会社が顧客ベースに効果的に到達し、通信するための効率的で信頼性の高いソリューションを提供します。この技術的な足跡は、公益事業会社の運用コストの削減に責任があります
AMItechnologyソリューションは、ユーティリティオペレーションを管理するための合理的、効果的、効率的な手段を提供します。メーターデータ管理および分析ソリューションは、顧客の需要パターンと消費を追跡するのに役立ちます。請求書の見積もりの削減とリモートメーターの読み取りとは別に、スマートメーターは、停止通知などの動的メッセージのために、中央制御と顧客側との間の双方向通信に使用されます。AMIは、スマートグリッド実装という、より突飛な目標の先駆けです
AMI市場調査レポートは、この市場における世界的な採用動向、将来の成長可能性、主要な推進力、制約、機会、ベストプラクティスを分析しています。また、このレポートでは、北米(NA)、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、ラテンアメリカ(LA)、中東およびアフリカ(MEA)など、さまざまな地域の市場規模と収益予測を分析しています。また、AMI市場の原動力、制約、機会に関する包括的な調査も提供しています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)