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3Dプロジェクターの世界市場:技術別(DLP、LCD、LCoS)、光源(レーザー、メタルハライド、ハイブリッド、LED)、輝度、解像度、用途(映画、教育、ビジネス、イベント&大規模会場、ホームシアター、ゲーム)、地域別 - 2024年までの世界予測

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3Dプロジェクターの世界市場分析

「映画館での3Dプロジェクターの採用と教育分野におけるデジタル化により、3Dプロジェクター市場の成長を牽引」

3D プロジェクター市場は、2019 年の 31 億米ドルから 2024 年までに 44 億米ドルに成長し、CAGR は 7.1% になると推定されています。3D プロジェクター市場は、映画館での 3D プロジェクターの採用の大幅な増加や教育分野におけるデジタル化、3D プロジェクターの技術的進歩などの要因によって牽引されています。しかし、DLPプロジェクターとメタルハライド光源の技術的な制約は、市場の成長を妨げる可能性があります

「DLP技術の市場が予測期間中に最も高いCAGRで成長する」

DLP 技術は、プロジェクターに技術的および構造的な利点を提供します。DLP テクノロジーを搭載した 3D プロジェクターは、ネイティブコントラストが高く、LCD または LCoS ベースの 3D プロジェクターよりも比較的小型で軽量です。DLP プロジェクターは、より高い輝度を提供し、より少ない電力を使用します。より滑らかなビデオや鮮やかでカラフルな画像投影などの他の利点により、DLP技術は、特に映画館用途に、3Dプロジェクターで最も使用される技術となっています。

「アプリケーションに基づいて、映画は2019年から2024年の間に最も急成長しているアプリケーションである可能性が高い」

多重化の概念は、世界中の多くの聴衆を魅了しています。3D映画がさまざまな国の観客の間で人気を博すにつれて、さまざまな映画制作会社が3D映画の制作に焦点を当てています。映画のリアルな視聴体験を提供するために、映画館は 3D 対応プロジェクターに移行しています。また、世界中でデジタルスクリーンが採用され、スクリーンの大部分が3Dであることから、3Dプロジェクター市場が推進されています。したがって、映画アプリケーション市場は、2024年までに市場の大きなシェアを占めると予想されています。





「アジア太平洋地域、予測期間中に3Dプロジェクター市場で最高の成長率を記録」

アジア太平洋地域は、今後数年間で3Dプロジェクター市場にとって最も急成長している地域になる可能性があります。3Dプロジェクターを提供する大手企業はAPACにあります。3D映画スクリーンは、アジア太平洋地域の劇場の映画スクリーン全体に占める最大のシェアを占めています。中国の 3D プロジェクター市場は、アジア太平洋地域の市場に大きく貢献しており、予測期間中に最も高い CAGR で成長する見込みです。映画市場の成長と中国の観客の3D映画への傾きは、中国の3Dプロジェクター市場を牽引する要因です。アジア太平洋地域で著しい成長を見せている他の国は、インドと日本です。イベントや大規模な会場などの他の応用分野とは別に、教育はこの市場で機会を提供することが期待されています。

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、および3Dプロジェクター市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューが実施されています.

• 企業タイプ別: ティア 1 = 30%、ティア 2 = 45%、ティア 3 = 25%
• 指定別:Cレベルのエグゼクティブ= 35%、取締役= 40%、マネージャー= 25%
• 地域別: 北米 = 20%、ヨーロッパ - 25%、APAC = 40%、RoW = 15%

3Dプロジェクター市場の主要プレーヤーには、ソニー株式会社(日本)、オプトマ(台湾)、セイコーエプソン株式会社(日本)、バルコ(ベルギー)、ビビテック株式会社(台湾)、パナソニック株式会社(日本)、BenQ株式会社(台湾)、NECディスプレイソリューションズ(日本)、クリスティデジタル(米国)、ビューソニック(米国)、JVCKenwood株式会社(日本)、デジタルプロジェクション(英国)、ウルフシネマ(米国)、デュカネ(米国)、エイサー社(台湾)、ボックスライト(米国)、インフォーカス株式会社(米国)、 Sim2 BV (イタリア)、デル (米国)、キヤノン インク (日本).

この調査には、3Dプロジェクター市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析が含まれており、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています





研究範囲< />
このレポートでは、技術、光源、明るさ、解像度、用途、地理に基づいて 3D プロジェクター市場を定義、説明、予測しています。3D プロジェクター市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、課題などの要因に関する詳細情報を提供します。また、コラボレーション、契約、契約、パートナーシップ、M&A、製品発売、市場で成長するために主要なプレーヤーによって行われた進歩などの競争力のある発展を分析します

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この業界のマーケットリーダー/新規参入者に、3Dプロジェクター市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

サンプル納品物ショーケース

3Dプロジェクターの世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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