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3Dプリンティング医療機器ソフトウェアの世界市場:タイプ別(統合型、スタンドアロン型)、機能別(印刷、分析、計画、設計、視覚化、ナビゲーション)、アプリケーション(医用画像、歯科、手術、研究、理学療法、美容医療)、エンドユーザー(医療、デバイス企業、歯科技工所、病院および診療所、研究機関)および地域(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ):2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

3Dプリンティング医療機器ソフトウェアの世界市場予測:2027
市場概要
MRFRの分析によると、世界の3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場は、2020年から2027年の見直し期間中に17.62%の顕著なCAGRを示すと予想されています

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市場概況

3Dプリンティング医療機器ソフトウェアの世界市場予測:2027
市場概要
MRFRの分析によると、世界の3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場は、2020年から2027年の見直し期間中に17.62%の顕著なCAGRを示すと予想されています。3Dプリンティングは、さまざまな用途に適した許容技術として浮上しており、世界市場は成長を後押しすると予想されています。今日、この技術は医療従事者、医療機器メーカー、医薬品開発と安全性、歯科および歯列矯正治療などの研究者に3Dプリンティングアプリケーションを可能にするヘルスケア分野に承認されています。この技術は、患者の疾患理解と意思決定への参加を支援し、患者とのコミュニケーションを改善するため、急速に採用されています。世界の3Dプリンティングの市場成長は、近年の3Dプリンティング開発と技術向上のための官民資金の増加に起因しています
世界の3Dプリンティング市場は、2019年に6億5,708万米ドルという最高の市場価値で健全な市場成長を目撃すると予想されています。世界市場の成長は、ソフトウェアソリューションの技術開発により、低コストの3Dプリント医療機器に対する需要の高まりと、カスタマイズされた医療機器に対するニーズの高まりによるものです。しかし、3Dプリントされた医療機器の承認に関する厳しい政府規制は、レビュー期間中に世界市場の成長を抑制すると予想されています

市場セグメンテーション
世界の3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場は、タイプ、機能、アプリケーション、エンドユーザーにセグメント化されています
タイプセグメントに基づいて、世界市場は統合型とスタンドアロン型に分かれています.
機能面では、世界の3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場は、プリンティング、分析、プランニング、デザイン、ビジュアライゼーション、ナビゲーション、その他に分類されています
アプリケーションセグメントでは、市場は医用画像、歯科、外科、研究、理学療法、美容医学、その他に分類されています
エンドユーザーに基づいて、世界市場は医療機器会社、歯科技工所、病院および診療所、研究機関、およびその他にセグメント化されています
地域分析
世界の3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカで調査されています.
南北アメリカ大陸は、2019年に42.16%の市場シェアを獲得したため、世界市場を牽引する可能性があります。地域市場は、先進技術の革新と最速の採用、およびこの地域における主要プレーヤーの存在によって推進されています。例えば、マテリアライズ(ベルギー)やストラタシス(イスラエル)などの主要リーダーは、この地域に存在感を示しています
欧州は、技術の革新とこの地域の確立された医療産業により、3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場で2番目に大きな市場に貢献することが期待されています。ドイツ、英国、イタリア、フランスは、主要な3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場です
主要プレーヤー
世界の3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場における著名なプレーヤーには、Stratasys Ltd(イスラエル)、Nemotec(イタリア)、Real Dimension Inc(米国)、Regenhu(スイス)、3D Totem(イスラエル)、Ackuretta Technologies(中国)、PS-Medtech(オランダ)、DWS Systems(イタリア)、3D Systems Corporation(米国)、Carima(韓国、Materialise NV(ベルギー)などがあります

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます
 

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 エグゼクティブサマリー 13

2 市場紹介 16

2.1 定義 16

2.2 本研究の範囲 16

2.3 研究目標 16

2.4 市場構造 <>
2.5 前提条件と制限事項 17

3 研究方法論 18

3.1 データマイニング < >
3.2 二次調査 <>
3.3 一次調査 < >
3.4 主要回答者の内訳 20

3.5 予測手法 21

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 23

3.6.2 トップダウンアプローチ 23

3.7 データトリアンギュレーション 24

3.8 バリデーション 24

4 市場ダイナミクス 25

4.1 概要 25

4.2 ドライバ 26

4.2.1 ソフトウェアソリューションにおける継続的な技術的進歩 < />
4.2.2 低コストの3Dプリント医療機器に対する需要の高まり < >
4.2.3 カスタマイズされた医療機器に対する需要の高まり < >
4.3 規制 27

4.3.1 3Dプリント医療機器の承認に関する厳格な規制ガイドライン 27

4.3.2 3Dプリンティング用材料の制限 27

4.4 機会 28

4.4.1 ダイレクトデジタルマニュファクチャリング < >
4.4.2 歯科産業における需要の増加 < >
5 市場要因分析 29

5.1 サプライチェーン分析 < >
5.1.1 計画 30

5.1.2 ソーシング 30

5.1.3 流通及び販売 30

5.1.4 販売後のレビュー/維持 30

5.2 ポーターのファイブフォースモデル31

5.2.1 新規参入者の脅威 < >
5.2.2 サプライヤーの交渉力 < />
5.2.3 バイヤーの交渉力 < />
5.2.4 ライバル関係の激しさ 32

5.3 COVID-19の影響 32

5.3.1 概要 32

5.3.2 3Dプリンティング医療機器ソフトウェアへの影響 < >
6 3Dプリンティング医療機器ソフトウェアの世界市場、タイプ別 34

6.1 概要 34

6.2 統合された 35

6.3 スタンドアロン 35

7 3Dプリンティング医療機器ソフトウェアの世界市場、機能別 36

7.1 概要 36

7.2 印刷 37

7.3 分析結果 37

7.4 計画 38

7.5 デザイン 38

7.6 ビジュアライゼーション 39

7.7 ナビゲーション 39

7.8 その他 39

8 3Dプリンティング医療機器ソフトウェアの世界市場、アプリケーション別 40

8.1 概要 40

8.2 医用画像 41

8.3 歯科 41

8.4 手術 42

8.5 研究 42

8.6 理学療法 43

8.7 美容医学 43

8.8 その他 44

9 3Dプリンティング医療機器ソフトウェアの世界市場、エンドユーザー別 45

9.1 概要 45

9.2 医療機器会社 < >
9.3 歯科技工所 46

9.4 病院および診療所 < >
9.5 研究機関 <700>
9.6 その他 48

10 3Dプリンティング医療機器ソフトウェアの世界市場、地域別 49

10.1 概要 49

10.2 南北アメリカ 51

10.2.1 北米 <>
10.2.1.1 US 56

10.2.1.2 カナダ 57

10.2.2 ラテンアメリカ < />
10.3 ヨーロッパ 62

10.3.1 西ヨーロッパ 64

10.3.1.1 ドイツ 67

10.3.1.2 フランス 69

10.3.1.3 UK 71

10.3.1.4 イタリア 72

10.3.1.5 スペイン 74

10.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 76

10.3.2 東ヨーロッパ 78

10.4 アジア太平洋地域 80

10.4.1 中国 < />
10.4.

2 日本 85

10.4.3 インド 87

10.4.4 オーストラリア 88

10.4.5 韓国 90

10.4.6 アジア太平洋地域の他の地域 92

10.5 中東・アフリカ 95

10.5.1 中東 < />
10.5.2 アフリカ 99

11 競争環境 102

11.1 概要 102

11.2 競合ベンチマーク 103

11.3 世界の 3D プリンティング医療機器ソフトウェア市場: 企業ランキング 104

11.4 世界の3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場における主要な成長戦略 104

11.5 開発数の面で主要なプレーヤー 105

11.6 競合ベンチマーキング:世界の3Dプリンティング医療機器ソフトウェア市場 105

11.7 主な動向と成長戦略 < />
11.7.1 製品の承認と発売 106

11.7.2 買収 107

11.8 財務マトリックス <>
12 会社概要 108

12.1 ストラタシス株式会社 108

12.1.1 会社概要 <>
12.1.2 財務概要 <>
12.1.3 提供される製品/サービス 110

12.1.4 主な進展 <>
12.1.5 スワット分析 111

12.1.6 主要戦略 111

12.2 NEMOTEC 112

12.2.1 会社概要 112

12.2.2 財務概要 <>
12.2.3 提供される製品/サービス 112

12.2.4 主な開発 <>
12.2.5 スワット分析 113

12.2.6 主要戦略 113

12.3 PS-MEDTECH 114

12.3.1 会社概要 114

12.3.2 財務概要 <>
12.3.3 提供される製品/サービス 114

12.3.4 主な進展 <>
12.3.5 スワット分析 115

12.3.6 主要戦略 115

12.4 DWS システム 116

12.4.1 会社概要 <>
12.4.2 財務概要 <>
12.4.3 提供される製品/サービス 116

12.4.4 主な開発 <>
12.4.5 スワット分析 < />
12.4.6 主要戦略 118

12.5 3Dシステムズ株式会社 119

12.5.1 会社概要 <>
12.5.2 財務概要 <>
12.5.3 提供される製品/サービス 121

12.5.4 主な進展 123

12.5.5 スワット分析 < />
12.5.6 主要戦略 <>
12.6 カリマ 125

12.6.1 会社概要 <>
12.6.2 財務概要 <>
12.6.3 提供される製品/サービス 125

12.6.4 主な進展 126

12.6.5 スワット分析 < />
12.6.6 主要戦略 <>
12.7 リアルディメンション株式会社 127

12.7.1 会社概要 <>
12.7.2 財務概要 <>
12.7.3 提供される製品/サービス 127

12.7.4 主な進展 127

12.7.5 スワット分析 < />
12.7.6 主要戦略 <>
12.8 レゲンフー 129

12.8.1 会社概要 <>
12.8.2 財務概要 <>
12.8.3 製品/サービス 129

12.8.4 主な進展 <>
12.8.5 スワット分析 130

12.8.6 主要戦略 130

12.9 3Dトーテム 131

12.9.1 会社概要 131

12.9.2 財務概要 <>
12.9.3 提供される製品/サービス 131

12.9.4 主な進展 <>
12.9.5 スワット分析 < />
12.9.6 主要戦略 132

12.10 アクレッタ・テクノロジーズ 133

12.10.1 会社概要 133

12.10.2 財務概要 133

12.10.3 提供される製品/サービス 133

12.10.4 スワット分析 < />
12.10.5 主要戦略 <>
12.11 マテリアライズNV 135

12.11.1 会社概要 <>
12.11.2 財務概要 <>
12.11.3 製品/サービス 137

12.11.4 主な進展 <>
12.11.5 スワット分析 < />
12.11.6 主要戦略 138

13 付録 139

13.1 参考文献 139

13.2 関連レポート 139

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