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ヨットチャーター市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ヨットチャーター 市場規模

ヨットチャーター市場は2020年に156億9000万と評価され、2026年までに246億米ドルに達すると予測され、予測期間中に5.79%のCAGRを記録しています.

COVID-19の危機は、観光および旅行業界に深刻な影響を与えました

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ヨットチャーター 市場分析

ヨットチャーター市場は2020年に156億9000万と評価され、2026年までに246億米ドルに達すると予測され、予測期間中に5.79%のCAGRを記録しています.

COVID-19の危機は、観光および旅行業界に深刻な影響を与えました。世界的に、ヨットチャーター業界はパンデミックによって停止させられました。多くの企業がサプライチェーンの混乱に直面したため、業界への影響は明らかです。熟練労働者の不在は、市場の成長に影響を与えています。業界のプレーヤーは、状況に対抗するために最善を尽くしています。しかし、コロナウイルスの状況が改善すると、チャーター市場は跳ね返ると予想されます

ヨットチャーター市場は、主に可処分所得の増加と人々の購買力、競争的でレクリエーション的なボート活動の需要の増加などの要因によって推進されています。しかし、ヨットレンタルの高コスト、特定の地域の税制などの要因が市場の成長を妨げています

ヨットチャーターは通常、休暇、ビジネス、レジャー活動に使用されます。ヨットチャーターは、ヨットを所有することなく家族や友人と長い休暇を楽しむための簡単で便利な方法を提供します。ヨットチャーター会社はヨットを提供するだけでなく、それに加えて、船長と乗組員、オンラインまたはオンコールサポートとともに、顧客の要件に従って最高の旅程を提供します。市場の可能性を考慮し、新しいヨットの建設を支援するヨット管理など、さまざまな関連ビジネスも市場に参入しています。ヨットチャーター会社は現在、収益を増やすために大手ヨットメーカーとの垂直統合に焦点を当てています.

主な市場動向

フリートサイズの増加が市場を牽引< />
さまざまなヨットチャーター会社は、打ち上げられている新しいヨットが最初にチャーターのために彼らに提供されるというヨットメーカーとの契約を結んでいるので、様々なヨットチャーター会社は競合他社の先を行くために新しいヨットを追加しています。例えば

2021年3月、インペリアルヨットは、アドミラルヨットの親会社であるイタリア海グループと共同で、新しい100メートルプロジェクト、プロジェクトチタンの署名を発表しました。プロジェクトチタンは2025.
に納入される予定です
同様に、2020年7月、MarineMaxはNorthrop & Johnsonの買収により、世界的なヨットサービスをさらに拡大し、MarineMax.
にエンドツーエンドのグローバルボートソリューションを提供します。
艦隊に新しいヨットを追加するとともに、チャーター会社は艦隊をアップグレードするために巨額を投資しました。たとえば、
のように、
2021年5月、ノースロップ・エンド・ジョンソンは、120フィート(37m)のベネッティモーターヨットTANUSHA、2つのパーシングヨットLOUNORとAMJU、Lürssen
の130フィート(39.7m)のクラシックスーパーヨットARIONASを含むクロージング契約を発表しました。
北米と欧州が市場を牽引する見込み< />
北米のほとんどの消費者は、大きな割引を利用するためにチャーターされた目的地を訪れることを好みます。特に米国では、消費者はパフォーマンスよりも快適さを好む傾向にあります

北米のヨットシーズンは5月から10月ですが、南米では1月から9月までです。フロリダ州には、プライベートスーパーヨットの最大の集まりの1つがあります。大西洋とメキシコ湾の2つの海岸国境があり、約30,000の湖があります.

同様に、ヨーロッパは海洋文化のトップの目的地として好まれ、特に北ヨーロッパはヨットチャーターの非常に豊かな文化を持っています、イギリス、アイルランド、スコットランド、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、ドイツ、ロシアなどの国は、有人ヨット、豪華ヨット、モーターヨットから選択するさまざまなオプションの存在を持っています。多くのスーパーヨットは、探検家/遠征ヨットと一緒にチャーターにも利用できます。主に5月から9月頃までの夏の季節は、ヨーロッパでヨットをチャーターするのに最適な時期です.

多くの国は、ヨットチャーター市場に影響を与えている彼らの規則と税制を改革しています。たとえば、2020年1月、フランスの税務当局は、2020年3月30日以降に署名されたチャーター契約に影響を与えるいくつかの新しい規則を含む公式の税務速報を発表しました。VATは、ヨットがEUの水域を航行しているときに20%の税率で請求され、国際水域を航行している間はVATはありません。どのボートもEU海域にある限り、VAT.
に完全に適用されます。
現在の状況の進展は非常に流動的で一定であるため、業界にある程度の確実性を与える法律や政府の指令を含む特定の措置が講じられることが期待で

競争環境

ヨットチャーター市場は適度に細分化されており、多くのアクティブなプレーヤーがおり、市場には多くの新しいスタートアップの出現を目撃しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、バージェス、ノースロップ&ジョンソン、ドリームヨットチャーターなどです。両社は、保有機材の規模を拡大し、未開拓の新規市場を開拓することでプレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、

2021年5月、オーシャン・インディペンデンスはソウルメイトをオーシャン・インディペンデンスのチャーター艦隊に加えることを発表した。ソウルメイトは、エレガントなイタリアのインテリアと快適さと安全性を兼ね備えた受賞歴のある34mドリームラインスーパーヨットです。
2020年5月、オーシャンインディペンデンスは、チャーター艦隊に44mバーガーモーターヨットPURE BLISSを追加したと発表しました。この7ステートルームのスーパーヨットは12名様を収容でき、最大3つのデッキまでのエレベーターアクセスやウォータースポーツのおもちゃの素晴らしい範囲などの優れた機能を備えています。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ヨットチャーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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