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X-by-wireシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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X-by-wireシステム 市場規模

X-by-Wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)に約11.5%のCAGRを登録すると予想されています.

-先進運転支援システムの登場と自動車の自動化レベルの向上により、自動車用X-by-Wireシステムの需要が高まることが予想されます

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X-by-wireシステム 市場分析

X-by-Wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)に約11.5%のCAGRを登録すると予想されています.

-先進運転支援システムの登場と自動車の自動化レベルの向上により、自動車用X-by-Wireシステムの需要が高まることが予想されます。しかし、現在、これらのシステムは、主に故障の事例による信頼性の問題により、自動車市場での普及率が低い
- 効率を向上させた軽量車両の需要により、x-by-wireシステムは、チューニングと保守が容易な電子制御システムを備えた機械部品の使用を削減または排除するため、軽量であるため、将来的に大幅な成長率を示すでしょう.
- X-by-Wireシステムの中で、ステア・バイ・ワイヤおよびブレーキ・バイ・ワイヤ・システムは、継続的な技術進歩と主要プレーヤーによる新製品開発により、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
電気自動車と自動運転車の需要増加

電気自動車の採用率は世界中で増加しており、電気自動車とハイブリッド車の販売は予測期間中に大幅な成長を示すでしょう。この成長は、厳しい排出基準とバッテリ密度の向上に起因する可能性があります。以前はハイエンドの高級車でのみ提供されていたADAS機能が、現在エントリーレベルのモデルで提供されています.

2020年からは、米国で新たに生産されるすべての車に、自動ブレーキシステム、車線逸脱警告システム、駐車支援システムが搭載される。この要因は、xバイワイヤシステムの市場を刺激すると予想されます

自動運転車メーカーはまもなくレベル5の自律性に達し、ステアリングホイールの機械的な動きがセンサーによって選択され、電気制御ユニットがこれらの信号を電子信号に変換して車輪の動きのために電気モーターを制御する

中国とインドには、世界および地域のニーズに応えるいくつかの主要OEMの製造工場があります。顧客の可処分所得の増加やインフラ整備により、乗用車や商用車の需要が高まっています。中国の電気自動車の採用率は非常に高いため、車両の軽量化に絶えず投資しています。これは、車両におけるxバイワイヤシステムの設置率を駆動しています.

北米はX-by-wireシステム市場をリード

地理的には、調査対象の市場は北米が主導し、続いてアジア太平洋地域が続きます。2019年、米国は北米地域を支配し、地域シェアの約72%を占めました.

ワイヤシステムによるシフトとワイヤシステムによるスロットルは、米国のxバイワイヤシステム市場の健全なシェアを享受しています

さらに、電気自動車やハイブリッド車の採用に対する需要の高まりに伴い、電気自動車メーカーは、ブレーキバイワイヤシステムを車両に採用することを楽しみにしています.

米国で自動運転車が普及する中、BMW、アウディ、ダイムラーなどの自動車メーカーが自動運転車を市場に投入しており、X-by-wire市場の需要をさらに高めることが期待されています

- 例えば、2018年6月13日、マグナは、2018年6月26日に米国市場で発売されたMay Mobility独自の低速電動マイクロシャトルの艦隊を改造し、スケールアップするために、ミシガン州アナーバーのスタートアップであるMay Mobilityと提携し、自動運転シャトルを製造すると発表しました.

さらに、環境への関心の高まりと厳しい排出ガス規制の制定に伴い、電気自動車の需要と採用は継続的に増加しており、その結果、同国におけるXバイワイヤシステムの需要が促進されています

すでに同国に存在するステアリングメーカーは、戦略的パートナーシップを結んでおり、世界中で事業を拡大しています。例えば、Nexteer Automotiveは、同社が戦略的ソフトウェア投資を拡大していると発表した

- 車両、特にセーフティクリティカルなステアリングにおけるソフトウェアの役割は、急速に進化しています。Nexteerのソフトウェアは、ステア・バイ・ワイヤ(SbW)や電動パワーステアリングシステム(EPS)などの製品において、サイバーセキュリティを含む重要な役割を果たしている
-Nexteerはまた、中国の東風汽車部品集団有限公司と合弁会社を設立し、同国のx-by-wireシステムの市場をさらに拡大すると見込まれている

<h3>競争環境</h3><br />
調査対象の市場は、Nexteer、JTEKT、ZF Friedrichshafen AG、PSA Citroen、Orscheln Productsなどの主要企業とかなり統合されています。NexteerはSbWの事前開発のためにいくつかのOEMと協力している。同社はいくつかのプロトタイプ車を所有しており、これらの技術についてスウェーデンでいくつかの成功したテストを実施しました。最初の生産は2022-2023年までに開始される予定

ジェイテクトは、2019年デトロイトモーターショー「AUTOMOBILI-D」ホールにステアリングシステム、ドライブライン部品、ベアリングソリューションを展示しました。同社は、最近開発した極高温・低温でも動作可能なリチウムイオンキャパシタや、ジェイテクトの先進運転支援システム(ADAS)やステア・バイ・ワイヤ技術などの技術実績を披露している

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

X-by-wireシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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