世界の感情分析市場分析
世界の感情分析市場 - ドライバー、機会、トレンド、および予測:2016-2022
概要: 人間の感情は、音声、ジェスチャー、および顔の入力によって読み取られ、分析されます。基本的に、普遍的に受け入れられている7つの感情があります - 喜び、驚き、怒り、軽蔑、悲しみ、嫌悪感、そして恐怖。感情分析は、気分や態度を理解するために、人の口頭および非言語コミュニケーションの検査です。今日のインターネットの世界では、人々はテキスト/コメント、絵文字、好き嫌いを通して自分の感情、感情、感情を表現しています。
製品分析:これらの電子シンボルの本当の意味を理解することは非常に重要です - 人間の感情は、モバイルアプリケーションやデバイスを使用して人間と機械の干渉によって分析されます。現在、感情分析は、製品に対する顧客の認識を識別するために企業で使用されています。感情分析データは、企業がビジネスを改善する戦略を作成するために使用されます。感情分析ソフトウェアプログラムは、データ収集、データ分類、データ分析、およびデータ視覚化において組織によって使用されます.
市場分析:Infoholic Researchによると、世界の感情分析市場は、2016年から2022年の予測期間中に82.9%のCAGRを目撃すると推定されています。感情分析市場は、テクノロジー、タイプ、ソリューション、業種、地域の5つのセグメントに基づいて分析されています。レポートで取り上げた技術は、AI、バイオメトリクスと神経科学、3Dモデリング、パターン認識、記録管理などです。
技術分析:人工知能(AI)は、さまざまな組織によって実装されている主要な技術であり、2016年から2022年の予測期間中に83.9%のCAGRで巨大な市場シェアを持っています。さまざまな業界で人間の行動を分析するために使用される高度な機械学習技術が増加しています。バイオメトリクスは、さまざまな組織が事業運営を保護するために広く実装しているテクノロジーの1つです。レポートで取り上げる感情分析の種類は、顔分析、音声分析、ビデオ分析などです。顔分析は、多くの組織が顧客の表情や感情の分析に関心を示しているため、感情分析市場を牽引しており、製品に対する顧客の認識を知るのに役立ちます。
レポートで取り上げるソリューションは、API & SDK、モバイル&ウェブアプリケーション、クラウドなどです。API & SDKは、2016年から2022年の予測期間中に82.6%のCAGRを持つ巨大な市場シェアを持つ感情分析市場のバックボーンと考えられています。クラウド API は Web アプリケーションやモバイル アプリケーションと対話し、顧客がアプリケーションに簡単にアクセスできるようにします。SDK を使用すると、組織は対話型で感情ベースのアプリケーションを作成し、あらゆるデバイスで顧客にデジタル エクスペリエンスをリアルタイムで提供できます。
レポートで取り上げられている業種は、市場調査、小売、ヘルスケア、金融サービス、写真とイベント、メディアとエンターテイメントなどです。メディア&エンターテインメントは感情分析市場をリードする業界であり、教育部門は今後5年間で多くの機会を得るでしょう。医療部門は、患者の感情を理解しながらより良いサービスを提供するために、神経科学技術にもっと焦点を当てています。IDカード、パスポート、運転免許証、健康保険証、社会保障カードにおける顔の生体認証の需要は、生体認証市場の成長を増加させました。生体認証顔認識技術は、医療、小売、金融サービス、政府部門で実装されています。セキュリティ目的の監視カメラとメディア&エンターテイメント、写真&イベント用のビデオの需要は、ビデオ分析市場の成長率を高めています
地域分析:北米は世界で最も急速に成長している地域であり、多くの技術が出現し、さまざまな組織によって実装されています。北米は、クラウドベースの顔認識ソフトウェアの実装において世界最大の地域です。また、バイオメトリクスの導入に対する政府からの支援は、市場がさらに成長するのを助けています。アジア太平洋地域は、感情分析のCAGRが85.8%で、EMEA.
が続くと予想されています。
キープレーヤー:キープレーヤーのいくつかは、マイクロソフト、IBM、Retinad Virtual Reality、Neuromore、Imotions A / S、Kairos、Beyond Verbal、Affectiva、Eyris(EmoVu)などです。いくつかのプレーヤーは感情を感知し、より良い顧客体験を提供する上で大きな役割を果たしています。数多くのスタートアップや大手企業が市場に参入しています。
競合分析:Google、Apple、Facebook、IBM、Microsoftなどの大手企業は、市場シェアを拡大するために小規模な企業を買収しています。感情分析はニッチな市場ですが、多くのプレーヤーは顧客の感情を理解し分析し、それらを満たす製品やサービスを提供するためにこれに焦点を当てています。
利点: 感情分析におけるIoTは、組織が人間の感情をよりよく理解するのに役立ち、マーケティングの新しい次元になります。モバイルおよびクラウドベースの生体認証技術は、多くの組織で非常に実装されています。多くの組織が、動画の数の増加、重要な意思決定、人間の行動の理解が感情分析市場の成長の主な原動力であるため、感情分析技術を実装しています
この調査では、「世界の感情分析」市場を網羅し、分析しています。このレポートは、業界の主要な洞察を完全に引き出し、プレーヤーが最新のトレンド、現在の市場シナリオ、政府のイニシアチブ、および市場に関連する技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界の感情分析調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ