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木材コーティング市場:コーティングタイプ別(汚れ&ワニス、シェラック、木材防腐剤&撥水剤)、塗布方法(ロール&ブラシコーティング、真空コーティング、スプレーコーティング)、エンドユーザー(家具、キャビネット、サイディング、フローリング&デッキ)および地域別 - 2020年までの動向と予測

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木材コーティング 市場分析

世界の木材コーティング市場は、今後5年間で6.30%の収益性の高い成長の可能性を示しています。この市場の成長は、環境にやさしい製品に関する懸念の高まりと、商業的および非商業的両方の建設プロジェクトが世界的に増加することによって推進されています。市場は、建築建設部門における改修やリフォームの増加などの要因によってさらに牽引されています

新技術の出現と低VOCコーティングの需要の高まりに伴い、製造業者は木材コーティングを環境にやさしいものにするための高度な製品を探しています。北米は、この地域の企業が資本集約的なプロジェクトに取り組む意欲と、技術的な専門知識の可用性のために、最大の市場であると推定されています

木材コーティング市場は、家具メーカーから最大の需要が来ると予測されています。汚れとワニスの市場は、予測期間中に最大の市場を占めると予測されています。適用方法の面では、ロールコーティングとブラシコーティングの市場は、2015年から2020年にかけて支配的であると推定されています.
このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWの主要地域における世界の木材コーティング市場を、汚れやワニス、シェラック、木材防腐剤、撥水剤などを含む主要なコーティングタイプについてカバーしています

このレポートでは、さまざまなマーケティング動向を分析し、市場で最も効果的な成長戦略を確立します。推進力、制約、機会、課題などの市場のダイナミクスを特定します。BASF SE(ドイツ)、アクゾ・ノーベル社(オランダ)、ダウ・ケミカル・カンパニー(米国)、シャーウィン・ウィリアムズ・カンパニー(米国)などの著名な企業も紹介されています

レポートの範囲
•地域に基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o 北米< /> o ヨーロッパ< /> o アジア太平洋
o RoW
• コーティングタイプに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o ステイン&ワニス
o Shellac
o 木材防腐剤
o 撥水剤
o その他(染料、ワックス、オイル、ラッカー)
•アプリケーションに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o ロールコーティング&ブラシコーティング
o 真空コーティング
o スプレーコーティング
oその他(糸くずの出ない布、ラムズウールアプリケーター、合成パッドアプリケーター)
•エンドユーザーに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o 家具< /> o キャビネット
o Siding
o フローリング&デッキ
oその他(タイル板、シャッター、屋根、木製玩具メーカー、家の装飾に使用されるコーティング)

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

木材コーティング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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