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ウィンドウカバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

ウィンドウカバー 市場規模

ウィンドウカバー市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.42%のCAGRを登録すると予想されています

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ウィンドウカバー 市場分析

ウィンドウカバー市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.42%のCAGRを登録すると予想されています。世界中で急速な都市化に伴い、住宅は共同生活の概念に従う共同およびプライベートスペースを保持するために適応され、再設計されています。これは、住宅および商業部門全体の開発と消費で研究されている市場のベンダーにとって、新しい機会につながっています。内部のシャッター、ブラインド、シェードは、窓の覆いを横切る株式の大部分を占めています。窓の覆いの用途は、内部空間のプライバシーを支援することから、重要な家の装飾要素として機能するように進化しました。商業面では、これらのカバーはエネルギー効率パラメータの面で機能を追加します.

-エネルギー効率の高い窓シェードの広範な設置の可能な利点は巨大です。Attachments Energy Rating Council(AERC)によると、古い住宅では、窓システムは通常、年間冷暖房コストの25%を占めていますが、最大40%の原因となります。これは、多くの住宅所有者が暖房と空調に必要以上に多くのお金を費やしていることを意味します。DOEの研究は、窓アタッチメント製品がエネルギー使用量を大幅に削減する可能性を秘めていることを証明しています。2020年1月、アタッチメントエネルギーレーティングカウンシル(AERC)と米国エネルギー省(DOE)は、ハンターダグラスがセルラーシェードとセルラーローラーシェードのライン上のウィンドウカバーで最初のエネルギー性能評価を獲得したと発表しました.
- スマートウィンドウソリューションの採用により、コネクテッドシェード、ブラインド、カーテンによるインテリアエクスペリエンスがもたらされ、快適性と利便性が大幅に向上し、自然光と人工光の適切なバランスを常に維持し、乗員の幸福と日常の利便性が最大化されます。2020年1月、インテリアウィンドウカバー、エクステリアシェーディング製品、アクセス管理システムのモータリゼーションとコネクティビティに従事するSomfyは、コンシューマーエレクトロニクスショー(CES)2020で、新しいスマートシェーディングとSonesse ULTRA 30 WireFree Zigbeeリチウムイオンモーターを発表しました。ユーザーは、スマートスピーカーを介してスマートフォン、リモコン、または簡単な音声コマンドでワンタッチですべてのウィンドウカバーを制御できます.
- さらに、政府のイニシアチブにより、複数の地域で住宅建設やリフォームの増加を検討しているため、壁装材の市場は成長すると予想されます。例えば、NHBCは、2019年に英国で建設される新しい住宅の数は1%増加し、161022戸が組織に登録されたと述べた。さらに、政府は、民間の住宅建設業者、住宅協会、および協議会が、2025年までに年間建設を年間300000に増やすことを計画しています。同様に、連邦統計局によると、2020年5月のドイツにおける住宅の建設または転換の許可数は、前年比3.9%増加して合計32000件となりました。同様に、ブラインドとシャッターの機能的利点が認識されているため、売上高は増加すると予想されています
- COVID-19の発生により、住宅改修の傾向は急上昇しましたが、市場ベンダーはカスタムウィンドウカバーフォーマットから売上が減少したと報告しました。これは、家庭訪問の制限に沿ったものでした。また、かなりのDIY市場は、「予算のかかった家の装飾の改装」を促進するためのチャネルとして浮上しました。また、見本市はキャンセルされ、延期されました。例えば、国際的なB2B見本市であるAsia R + T Asiaは、窓カバー、ブラインドとシェード、外部日焼け止めシステム、ローラーシャッター、産業用ドアとゲート、ガレージと駐車場システム、自動ドア、および関連製品の製造業者と販売者にとって毎年恒例のハイライトです。2020年2月24日~26日に開催予定の第16回R+Tアジアと第2回ホームデコレーションアジア(HD+アジア)は、中国のいくつかの省でCOVID-19感染が発生したため延期されました

主な市場動向

ブラインドは大きなシェアを持つと予想されています

-ブラインドには、ベネチアン、垂直、ローラー、その他のブラインド(ソフト、プリーツ)が含まれます。典型的なウィンドウブラインドは、様々な硬質材料タイプの複数の長い垂直または水平スラットで作られています。木材、プラスチック、または金属を含む材料は、ブラインドスラットを通るコードによって一緒に保持されています。ベネチアンブラインドは、光と空気を調節するためにオフィスビルで広く採用されています。したがって、世界中の複数の商業ベースの今後のプロジェクトは、同じもののより広い採用を約束します。垂直ルーブルブラインドは、光を制御するために使用され、窓の片側にそれらを描画することによって完全に開くことができます。ローラーブラインドは、光制御のために完全にまたは部分的にロールダウンおよび上にロールダウンすることができますが、半透明の素材はプライバシーを維持しながら光の侵入を可能にします.
- さらに、ドイツ連邦経済省が低一次エネルギー消費のベンチマークを設定するなど、持続可能な商業的な狭窄に関する複数のイニシアチブが出現するにつれて、上記のデータはドイツのフランクフルトのオフィスビルから4年間にわたって収集されました。これは、異なるブラインド位置と机の上の天井パネルを備えたベネチアンブラインドからのワークスペースの日光要因を強調しました。また、乗員と窓やブラインドとの相互作用は、パッシブ冷却コンセプトの本質的な側面と考えられていました。これはまもなくブラインドの自動化とモータリゼーションを促進する可能性が高いです
- 2019年11月、デンマークのテキスタイルブランドKvadratは、デザイナーのRonanとErwan Bouroullecと協力して、窓をスクリーニングする以上のことをするローラーブラインドを開発しました。音響上の利点を提供し、断熱材を提供して建物のエネルギー消費を削減することができます。同社は、暖房費をどれだけ節約できるかを調べるために電卓を作成しました。ブラインドの下側に金属化された繊維を適用すると、断熱材として機能することができます。暖かい夏に熱が入るのを防ぎ、冬に熱が逃げるのを防ぎます。デザインは、PVCなしでポリエステルから製造され、簡単にリサイクルできるようにします.
- スマートホームオートメーション関連のガジェットは世界中で大きな人気を集めており、いくつかのホームストアはスマート調光器やモーションセンサーキットなどのアイテムを販売し始めています。2019年1月、イケアはスマートプロダクツという2つの新製品のリリースを発表しました。FYRTURとKADRILJはバッテリー駆動のスマートウィンドウブラインドで、ブラインドに付属のリモコンでワイヤレスで制御できます。ユーザーは、関連付けられたアプリや、Amazon AlexaやGoogle Homeなどのデバイスを使用してブラインドを管理することもできます。ブラインドは99ユーロ~155ユーロの範囲でご用意しております。イケアはまた、スマートシェードがヨーロッパ市場でのみ入手可能で、2019年春のどこかの時点で米国で利用可能になることを発表しました.

北米は大きなシェアを持つと予想されています< />
- 米国国勢調査局によると、米国では、公共住宅の建設費は2014年の50.7億米ドルから2019年には65.5億米ドルに増加しました。これにより、米国では家の装飾や住宅の改良に巨額の投資が期待されており、この地域の市場をカバーする窓口を促進することが期待されています。世界中の人口増加による住宅建設の増加という同様の傾向は、窓被覆の需要を牽引すると予想されます。また、商業建設部門も増加しています。FMIコーポレーションによると、米国では、新しい商業ビルの価値は、2012年の473.3億米ドルから2021年には994.2億米ドルになると予想されています
- 2020年8月、北米地域で事業を展開するホームデポ企業の Blinds.com は、人気のセルラーシェードコレクションを拡張し、家庭のあらゆる窓をカバーするように設計された完全な統合システムを採用したと発表しました。Blinds.com Cellular Shades Collectionの最新開発により、顧客はブラインド.comの最も広範なアップグレードセレクションから選択することができます。従来の窓だけでなく、カスタマイズ可能でアップグレード可能なセルラーシェードは、届きにくい窓、ペットや子供がいる家、またはフレンチドアや完璧なアーチなどの奇妙な形の窓に理想的な選択肢です。お客様は、モータリゼーションなしでコードレス操作の利点を利用することもできます。コードレスリフトは、見苦しいコードの視覚的な気晴らしを排除することによって、部屋の外観を向上させます.
- 2019年11月、米国に本拠を置くウィンドウカバープロバイダーの BlindsChalet.com は、ブラックフライデーのすべてのブラインド、シェード、シャッターを55%+ 5%オフにしました。Blinds Chaletはまた、Amazon AlexaとGoogle Homeで動作するスマートホームオートメーションウィンドウトリートメントの新しいカテゴリを導入しました。この新しいカテゴリーの製品には、ハニカムセルラーシェード、竹シェード、ローラーシェード、ソーラースクリーンシェードが含まれていました。顧客は、Blinds Chaletスマートホームハブを購入して、Apple App StoreまたはGoogle Playストアから入手可能なアプリケーションを介して制御するために、ウィンドウカバーを自宅のネットワークに接続することができます。機能には、アプリ内をクリックしてシェードの高さを設定したり、部屋のシーンを設定したり、音声でシェードを制御したりできます.
●2019年9月、ハンター・ダグラス・ノースアメリカは、テキスタイルデザイナーのレベッカ・アトウッドによる8つの限定パターンでスタートしたデザインスタジオプログラムを発表しました。デザインスタジオは、ハンターダグラスの一連のウィンドウトリートメントを芸術的なタッチで締めくくり、サイドパネル、ドレープリー、ローマの色合いなどを提供し、現在のカタログを補強します。ハンター・ダグラスとデザイナーの絵画を見た後、チームは再現するいくつかのパターンを選択し、デザイナーはいくつかの真新しいデザインも作成しました。最終的なコレクションには、さまざまなカラーウェイの8つのパターンに基づいた43の新しい生地が含まれています。Design Studioの発表には、Hunter DouglasのPowerView自動テクノロジーの発売に伴い、ユーザーは事前にプログラムされた設定を1日のさまざまな時間に合わせてパーソナライズできます

競争環境

市場をカバーするウィンドウは非常に細分化されており、いくつかのプレーヤーで構成されています。市場の企業は、国際的なデザイナーと提携して、窓の覆いを審美的に目に心地よくし、最新のデザインと色を取り入れ、商業用および住宅用の建物を強化する傾向があります.

- 2020年7月 - ハンター・ダグラスは、光拡散のための薄い生地と部屋を暗くするための厚いライナーを1つのローラーに組み合わせた独自のデザイナーローラーデュオライトシェードを発売しました。新しい特許取得済みのデザイナーローラーデュオライトシェードを使用すると、消費者は外側へのビュースルーで美しく拡散した光を持つか、部屋を暗くするシェードのいずれかを選択する必要はありません。彼らは最適な光制御のために単一の色合いで両方を経験することができました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ウィンドウカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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