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体重管理デバイス市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

体重管理デバイス 市場規模

座りがちな生活習慣の有病率の上昇は、特に西洋諸国での食事パターンの劇的な変化と相まって、肥満の成長に大きく貢献しています

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体重管理デバイス 市場分析

座りがちな生活習慣の有病率の上昇は、特に西洋諸国での食事パターンの劇的な変化と相まって、肥満の成長に大きく貢献しています。太りすぎおよび肥満の集団は、高血圧、糖尿病、および整形外科疾患を含む慢性疾患の高い有病率を報告している.

WHO(世界保健機関)によると、2016年には、18歳以上の19億人以上の成人が太りすぎであることが判明しました。そのうち、6億5000万人以上が肥満でした。全体として、世界の成人人口の約13%(男性の11%、女性の15%)が2016年に肥満であると推定されました。したがって、肥満および太りすぎの人口の増加は、体重管理装置市場の採用を世界的に増加させている.

さらに、太りすぎと肥満の人口は、長い間、英国、メキシコ、米国で急速な成長を目撃してきました。過去10年間で、太りすぎと肥満の有病率はカナダ、フランス、メキシコ、スイスでも増加しています。したがって、肥満および太りすぎの人口の世界的な負担の増加は、予防的ケアの必要性を牽引しており、減量および管理装置の需要を増加させている

主な市場動向

心臓血管トレーニング機器は、健全な成長を目撃することが期待されています

心臓血管トレーニング機器には、すべてのカーディオ関連のエクササイズを含む幅広い機器が含まれています。心血管運動は、全体的な健康にプラスの効果をもたらすだけでなく、記憶と学習にも大きな影響を与えます.

米国スポーツ医学会の心血管フィットネスガイドラインによると、健康な成人は週に約150分間、中程度の強度の心血管運動に従事しなければなりません。これらのエクササイズは、心臓を強化し、赤血球の数を増やし、筋肉の炭水化物の数を減らし、有酸素代謝の全体的なプロセスを強化するのに役立ちます.

したがって、個人の間で肥満が増加するにつれて、心血管トレーニングに行く人の数が増えています。したがって、肥満の増加と心臓血管トレーニング機器の採用は、市場の成長を促進することが期待されています

北米は体重管理デバイス市場を支配すると予想されています

米国には、肥満者の割合が世界で最も高い国のひとつです。アメリカの肥満者は、年間平均1429米ドル以上の医療費を負担しています。CMS(メディケアおよびメディケイドサービスセンター)によると、米国内では年間約1470億米ドルの追加医療費が費やされています。この数字は、2030.
まで、年間約12.4億米ドルに増加すると推測されています。
したがって、肥満と慢性疾患の増加ペースは、減量プログラムと肥満管理を提唱することを必要としています。健康上の懸念の高まり、高所得、技術の進歩が市場の拡大を牽引しています。さらに、人々はまた、運動とともに、低カロリー食品やサプリメントの消費に傾いています。したがって、米国での健康に対する意識の高まりと肥満人口の増加により、市場は成長を目の当たりにしています

競争環境

体重管理デバイス市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。患者の意識レベルが高まり、肥満人口が増加するにつれて、今後数年間で市場に参入する他の小規模プレーヤーもほとんどいないと予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

体重管理デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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