お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020年~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ウェブパフォーマンス市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ウェブパフォーマンス 市場分析

Webパフォーマンス市場は、2020年から2025年までの予測期間中に8.72%のCAGRを記録すると予想されています。現在の技術の世界では、顧客はすべてのWebサイトから高速で信頼性の高いオンラインユーザーエクスペリエンスを期待しています。ユーザーがページの読み込みを待った場合、Web サイトが読み込まれるのを待つ時間が限られているため、代わりに別の Web サイトにアクセスする可能性が高くなります。ウェブサイトのパフォーマンスは、顧客が一般的に読み込み時間が自分よりも遅いと考えているため、非常に重要です。これは、さまざまな組織がWebサイトの読み込みに対してWebパフォーマンス最適化ソリューションをできるだけ早く展開する必要性が高まっていることを意味します。ビジネスが完全にWeb上で運営されている場合、パフォーマンスは重要であり、サイトのユーザーエクスペリエンスが高速でユーザー入力に応答する場合、ビジネスにうまく機能することしかできません

- Webパフォーマンスは、あらゆるオンラインベンチャーの成功に重要な役割を果たします。ここでは、パフォーマンスの高いサイトがパフォーマンスの低いサイトよりもユーザーを維持し、エンゲージメントを高める方法を示すいくつかのインスタンスを示します。Pinterestは、検索エンジンのトラフィックとサインアップが15%増加したと報告し、知覚された待ち時間を40%減少させました。医療機器のプロバイダーであるCOOKは、平均ページの読み込み時間を850ミリ秒短縮すると、コンバージョンを7%増加させ、直帰率を低下させ、セッションあたりのページ数を10%増加させました。BBCは、ウェブサイトが読み込まれるたびにユーザーの10%を失ったことを発見しました。GoogleのDoubleClickは、ページの読み込みに3秒以上かかった場合、モバイルサイト訪問の53%が終了し、また、5秒以内に読み込まれたサイトは、19秒で約4倍の時間がかかるサイトよりも70%長いセッション、25%高い広告の視認性、35%低い直帰率を有することが判明しました.
- ユーザーを維持することは、コンバージョンを改善するために不可欠です。遅いウェブサイトは収益に悪影響を及ぼし、その逆も当てはまります。ここでは、パフォーマンスがビジネスを多かれ少なかれ収益性の高いものにする上でどのように役割を果たしてきたかの例をいくつか紹介します。テクノロジー企業であるMobifyにとって、ホームページの読み込み速度が100ms遅れるごとに、セッションベースのコンバージョンが1.11%増加し、年間平均収益は約380000米ドル増加しました。また、チェックアウトページの読み込み速度が100ms低下すると、セッションベースのコンバージョンが1.55%増加し、年間平均収益は530000米ドル近く増加しました。DoubleClickは、5秒以内にサイトが読み込まれたパブリッシャーは、19秒以内にサイトが読み込まれた場合の広告収入の最大2倍の広告収入を獲得したと報告しています.
- モバイルユーザーが世界中のインターネットユーザーのより実質的な部分になり続けるにつれて、これらのユーザーの多くはモバイル5G、LTE、3G、さらには2Gネットワークを介してWebにアクセスすることに留意することが不可欠です。プリペイドデータプランのコストが下がるにつれて、かつてはなかった場所でインターネットへのアクセスがより手頃な価格になります。520万ページのBacklinko分析によると、デスクトップの平均ファーストバイト時間(TTFB)速度は、デスクトップで1.286秒、モバイルで2.594秒です。Webページを完全に読み込むのにかかる平均時間は、デスクトップで10.3秒、モバイルで27.3秒であり、平均的なWebページの読み込みにモバイルとデスクトップで87.84%長くかかることを意味します。Webパフォーマンスソリューションの展開は、個々の企業のWebサイトにアクセスするモバイルユーザーのエクスペリエンスを向上させることができます.
- COVID-19の流行により、世界中のテクノロジー部門は、デジタルトランスフォーメーション戦略を加速するための需要の高まりと高まる圧力に取り組んでいます。AppDynamisの調査によると、技術者の81%は、パンデミック中にWebサイトトラフィックの急増を管理することがシームレスなカスタマーエクスペリエンスを提供する上で最大の課題であり、Webパフォーマンスソリューションの大幅な成長を強化できると考えています。トラフィックの急増は、多くの場合、さまざまな範囲に最適化されているため、ITコスト、特に帯域幅とコンピューティング消費を増加させる可能性があります。Webパフォーマンスソリューションを展開すると、コストを削減し、帯域幅と計算コストを削減するために、すべてではないにしてもほとんどの静的リソースに役立てることができます

主な市場動向

小売業は大きなシェアを持つと予想されています< />
- 小売業者が電子商取引イニシアチブにますます焦点を当てるにつれて、特にモバイルの取り組みに関しては、サイトのパフォーマンスがますます重要になっています。スピーディーで一貫したオンラインショッピング体験は、チェックアウトを通じて顧客を連れて行きます。ページの読み込み速度が遅れている場合、買い物客はすぐに出発してAmazonまたは競合他社に向かいます。全体として、より速いサイトはより多くの売上に変換され、多くのブランドが同意します。電子商取引サイトのパフォーマンスを最適化することにより、オンラインショッピング体験が一貫して高速になるだけでなく、プライバシー法に準拠していないこと、顧客データが公開されること、トラフィックの増加や第三者の障害による重大なパフォーマンスの異常が発生するなどの脅威に対して、Webサイトが武装および組織化されます
- TotalRetailによると、ページ遅延の1秒は年間収益 Amazon.com 16億米ドルの費用がかかる可能性があります。しかし、この1秒を削ることは、特にオンライン小売業にとって複雑な作業であり、Webサイトはすべて製品画像に関するものです。消費者は、「カートに入れる」をクリックする前に、製品の高品質の写真をあらゆる角度から見る必要があります。高解像度の画像が多いと、ページサイズが大きくなり、それに比例してページの読み込みが遅くなる可能性が高くなります。レポートによると、ユーザーがページが読み込まれるまで5秒以上待たなければならない場合、何も購入せずにWebサイトを離れる可能性が20%高く、二度と戻ってこない可能性があります。したがって、画質は不可欠ですが、優れたWebパフォーマンスは電子商取引において非常に重要な役割を果たします
- Googleの灯台スコアは、クロムブラウザでのみモバイルデバイスのパフォーマンスを測定するためにオンライン小売業者によって使用される一般的な方法です。2020年の電子商取引リーダー調査レポートによると、小売リーダーは2020年にWebパフォーマンスソリューションに投資することで高得点を得ようとしています。モバイルページの高速読み込みのための標準フレームワークを満たすことで、ブランドはよりトップのモバイルSEOランキングを達成し、サイトへのトラフィックを増やし、潜在的にLighthouse Scoreを高めることができます。しかし、調査対象となった最も著名なブランドを含む28%は、Google Lighthouseのデータがサイトのパフォーマンスを正確に表しているとは考えておらず、69%はGoogle Lighthouse Scoreが複雑な電子商取引サイトを単純な非電子商取引サイトと比較していると理解しています
SEMrushによると、消費者の52%が社会的距離を確保しようとしているため、より多くの人々がオンラインで買い物をして新製品カテゴリが増えています。したがって、オンライン購入の急速な増加だけでなく、その需要の性質についても重要です。大手小売チェーンのいくつかは、すでに電子商取引の売上を拡大していることを発表していますが、COVID-19はこのプロセスを迅速化しました。そして、これらの企業は顧客のニーズに応えるためにより良い設備を備えているように見えるかもしれませんが、この変化はパンデミックのために制御不能に広がっています。消費者は、オンラインショッピングの急速な増加が予測されていなかったカテゴリで購入を開始します。Webパフォーマンスは小売業者にとって重要な優先事項となり、ユーザーはあらゆるデバイスや場所からオンラインショッピングに瞬時に、安全で信頼性の高いアクセスを期待しています

北米は大きなシェアを持つと予想されています< />
- 構築中のウェブサイトで作業しているほとんどの人は、北米地域内の有線または比較的迅速な接続で、高速ラップトップで作業しています。代わりに、Webサイトのユーザーは、モバイルデバイスとモバイルネットワーク、米国外のコンピュータ、または混雑しているシステムや単に遅いシステムにいる可能性があります。米国外のネットワーク上にあると、信号が移動しなければならない距離が長いため、サーバーへの往復時間が150ミリ秒余分に必要になる可能性があり、ページの読み込みに数秒かかる可能性があります。衛星ネットワークなど、さまざまな種類のネットワークでは、ラウンドトリップ時間がはるかに長くなり、ページの読み込み時間が長くなります。サイトの読み込み速度を考慮すると、このような状況での Web サイトのパフォーマンスを知るために、適切な Web パフォーマンス ソリューションを展開することが不可欠です。
- 米国ウェブデザインシステムズ(USWDS)は、さまざまなユーザーがアクセス可能でモバイルフレンドリーな政府ウェブサイトやデジタルサービスを設計および構築するのを支援するための原則、ガイダンス、およびコードを提供する政府機関です。USWDSによると、米国でテクノロジーが普及するにつれて、アメリカ人が政府とやり取りする主な方法がウェブを介して行われるよりも一般的です。政府のサイトがすべての人にとって迅速に実行されるようにすることは、アメリカの宗教のすべてのユーザーがより良いユーザーエクスペリエンスを持ち、必要なWebサービスからブロックされないようにし、サイトのパフォーマンスに取り組み、改善することは、Webサイトが可能な限り完全なユーザーベースに到達できるようにするための主要なステップです
- この地域におけるウェブサイトのモバイル利用の普及も、顧客にとってのサイトの速度に大きく貢献しています。USWDSが運営するデジタル分析プログラムによると、政府のサイトへのトラフィックの約37%はモバイルデバイスからのものです。有線およびWi-Fiネットワークは信頼性の高いパフォーマンスを提供しますが、モバイルネットワークは高速の4G接続から比較的遅い3G接続に急速に変化し、切断される期間に変わる可能性があります。携帯電話などの小型デバイスでは、複数のリソースをすばやくダウンロードして処理するための十分な CPU パワーがありません。サイトのパフォーマンスの測定を高速接続とデバイス上のユーザーのみに制限することで、パフォーマンスの低下により、サイトのユーザーベースのかなりの部分が、使用や操作が非常に困難なサイトに残される可能性があります
- この地域に存在する企業は、既存のWebパフォーマンスソリューションを更新しています。たとえば、2019年8月、米国を拠点とするIT管理ソリューションプロバイダーのSolarWindsは、Webパフォーマンス監視(WPM)ソリューション、Webパフォーマンスモニタ3.0、およびPingdomのアップデートを発表しました。SolarWindsのOrion Platformの一部であるWeb Performance Monitorは、社内で開発されたWebサイトやWebベースのアプリケーションのパフォーマンスを追跡します。この更新プログラムは、ハイブリッド クラウドやマルチクラウドの展開など、複雑な IT インフラストラクチャを持つユーザーが Web サイトや Web アプリケーションのパフォーマンスを簡単に監視できるように行われます。Pingdomのために、SolarWindsはこれらのアップデートで最新のウェブサイトアプリケーションのパフォーマンス監視機能を追加しました.

競争環境

Web Performance Marketは、Akamai Technologies Inc.、Micro Focus International PLC、IBM Corporation、F5 Inc.などの重要なプレーヤーの存在により、適度に細分化されて非常に競争が激しい。市場のプレーヤーは、革新的なソリューションを立ち上げ、市場シェアを拡大するためにパートナーシップを形成しています

- 2020年7月 - F5は、偽のインターネットトラフィックの潮流からウェブサイトを保護するソリューションであるSilverline Shape Defenseを発表しました。F5のSilverlineマネージドセキュリティサービスは、Webセキュリティとパフォーマンスを向上させ、最新のサイバー脅威にリアルタイムで対処するために必要な熟練したサイバーセキュリティ専門家のリソースギャップを埋めます.
- 2020年5月 - シスコはThousandEyes Inc.を買収する意向を発表し、AppDynamicsアプリケーションインテリジェンスセクションにその機能を組み込んで、企業、Web、クラウド全体の可視性を高めます。この買収により、より詳細で幅広いプロファイルが可能になり、クラウドアプリケーションにアクセスする際にエンドツーエンドの可視性を可能にすることで、欠陥を特定し、ビジネスが依存するすべてのネットワークにわたってWebおよびアプリケーションのパフォーマンスを向上させることができます

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ウェブパフォーマンス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn